--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
あらら・・・
2010年09月13日 (月) | 編集 |

あらら、最後の更新から3ヶ月以上が経過してました(_ _;)

すっかりご無沙汰しておりますが、皆さんお元気でしょうか?

更新は無いわ、訪問も出来ないわで・・・すみません

この3ヶ月は自分の体調にも波があったり、カレンの具合が悪くなってヒヤヒヤしたり・・・

なんだかあっという間に過ぎてしまいました。。。( ̄◇ ̄;)

でも・・・何とか生きてます、ハイ。(笑)

とりあえず今日は近況報告(?)という事で・・・この辺で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

pekori-c1.gif


 追伸 

ログインするのが久々すぎて・・・

なかなかパスが思い出せませんでした (/||| ̄▽)/ゲッ!!!



ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!!
カレンちゃんの具合大丈夫ですか??

今年は暑かったり突然の雨だったり・・・体調も崩しやすいから~~~~お互い気をつけましょ~。
2010/09/16(木) 22:58:36 | URL | ceylon*assam #-[ 編集]
最近、私もかなりブログ更新をさぼってまっせ~(^^;
でも生きていれば それでええさ~♪
涼しい秋になり、また元気が出たら更新してちょ!
ほんじゃ、またね。。
2010/09/19(日) 22:33:32 | URL | あしたのジョー #-[ 編集]
ceylon*assamさんへ
おはようございますv-278
ご心配頂きありがとうございますv-222
カレン、もう大丈夫そうですv-238
今日はまた真夏日になるようですよ~v-394
お互いに体、気をつけましょうねv-356
2010/09/22(水) 07:46:07 | URL | Y30 #mQop/nM.[ 編集]
あしたのジョーさんへ
あー、ジョーさんv-238お久しぶりです~ (^^;)
ジョーさんは今年の夏、お体は大丈夫でしたか??
こちらは今日はまた真夏日になるらしいですわ~v-12
少し前に「もう秋だなぁ~」なんて思ったのにv-356
いつになったら本物の秋がくるんでしょうね??( ̄△ ̄;)

またボチボチのんびりやっていきま~すv-222
不定期更新がすっかり定着してしまいましたが(笑)・・・
今後ともどうぞ宜しくです~ (^^;)v-356
2010/09/22(水) 07:58:03 | URL | Y30 #mQop/nM.[ 編集]
ご無沙汰しています!
メールしてみようかなって思っていたところです。
やっぱり体調崩されてたんですね(> <)
カレンちゃんまで。。。
もう大丈夫ですか??
また季節の変わり目で体調を崩しやすいと思うので、カレンちゃんともども気をつけてくださいね!

私もこの夏はまた腰痛で、1ヶ月くらいほとんど寝て過ごしてました(^ ^;)
2010/09/23(木) 21:35:30 | URL | さな2223 #-[ 編集]
さな2223さんへ
こちらこそご無沙汰しております。 (^^;)

コメ返しもこんなに遅くなってしまって・・・すみませんですv-356
おかげさまでカレンは今はもう元気に過ごせています。
あの時はえらいヒヤヒヤしましたが・・・(_ _;)
さなさんのお家の2にゃん、大きくなったんだろうね~
またゆっくり覗きに行きます。(^^)

ところで腰痛は大丈夫??
お互い辛い夏になっちゃったみたいだねv-406
だいぶ涼しくなってきたし、お互い体には気をつけようね (^^;)

2010/10/19(火) 11:11:19 | URL | Y30 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/25(日) 09:02:38 |
