--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
素敵なプレゼント♪(*^ ^*)
2008年10月07日 (火) | 編集 |

先日、お友達のさな2223さんから、小包が届きました♪

BLOG2514_pa.JPG

封を開けてみると・・・

BLOG2511.JPG

さな2223さん手作りの あみぐるみクマちゃんペアストラップが♪

先日、さな2223さんのお部屋でも紹介されていた子たちです。

下矢印
あみぐるみ.jpg
上矢印

小さい子が2体写っています。そう、この子たちです♪

物凄くかわいい~♪(*´∇`*)

んっ? 「おまけも付けた」というお手紙が。。。@@

・・・・・おおっ!!

BLOG2512.JPG

このあみぐるみちゃんがオマケ!? メインじゃなくて??(*◇*)

手紙をよ~く読んでみると・・・

なんとっ!! レオとカレンを作って下さったそうです♪☆:*(人´ω`*)

BLOG2560.JPG

じぃー。。。

BLOG2562.JPG

あなた、誰にゃの??

BLOG2561.JPG

えっ?パパ、これ・・・あたちなの??

BLOG2563.JPG

くんくんくん。。。

BLOG2564.JPG

そう言われてみると、あたちによく似てるかもしれませんニャ??(=^‥^=)

BLOG2566.JPG

こっちはボクらしいですニャよ~☆(=・ω・=)

BLOG2565.JPG

どうですかにゃ?ボクと似てますかにゃ??

さな2223さんママ大喜びしてたニャよ~♪ どうもありがとですにゃ~♪(。・ω・。)ノ

blacklong3.gif


そして・・・オマケPart2??

BLOG2510.JPG

ポンジュースのグミ♪ う~ん、本当にポンジュースの味がする!!(笑)

これって・・・みかん王国限定??こっちでも売ってるのかな?(^^;)

もう一つは鳴門金時キャメル。とっても柔らかくてクリーミー♪


さな2223さん、いつも素敵なプレゼントをありがとう♪☆:*(人´ω`*)

お嫁(お婿?)に来たあみぐるみちゃんたち、大切にしま~す♪(*^ ^*)


2008-06-24 19:36:41


ln7.gif

2007-11-19 00:09:12


あれ?レオとカレンの画像をUPしたの、久々な気が・・・

元々はペットジャンルのブログなはずなのに。。。(^^;) 







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
