--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
がじゅまるとのコラボ
2009年08月05日 (水) | 編集 |

私はFC2ブログの新入りですが(笑)・・・こちらは我が家の新入りたち。

DSCF0139_pa
DSCF0139_pa posted by (C)Y30

 パキラ と テーブルヤシ。

あぁ、緑ってなんか良いですね~。心が和みます410

実はこの新入りたち、先日あるイベントで頂いてきたものなんです345

そのイベントとは・・・

 がじゅまる_pa
がじゅまる_pa posted by (C)Y30

樹から教えてもらう未来 ~がじゅまるの写真と音楽の共鳴~

小町剛廣さんという写真家さんが撮った、がじゅまるの写真が店内の壁一面に

展示されていて、何だか・・・ものすごく神秘的な感じでした。。。420

がじゅまるには キジムナー(精霊)が住んでいるらしいから・・・それでかしら??(^^;

たくさんのがじゅまるの写真に囲まれながら・・・お食事 お食事 271っと266

  DSCF0103_pa
DSCF0103_pa posted by (C)Y30

石鍋あんかけチャーハン

 DSCF0102_pa
DSCF0102_pa posted by (C)Y30

カオパット (ゴーヤと絹ごし豆腐のタイ風チャーハン)

DSCF0101_pa
DSCF0101_pa posted by (C)Y30

 ヤム・ウン・セン (鶏・海老・イカ&たっぷり野菜のピリ辛春雨サラダ)

 どれも大変美味しゅうございました344 (≧▽≦)

2007-11-09 22:47:17

そして・・・そのがじゅまるの写真とコラボしていたのは・・・

はい、勘の良い方はもうお気付きでしょう。(笑) 私の大好きなXUXUです343

今回はがじゅまるとのコラボだったからか・・・自然がテーマの曲が多かったです。

 


 

289 第1部 289

ノルウェーの森
島唄
涙そうそう
(那覇)銀座カンカン娘
スパイ大作戦のテーマ

浜辺の歌
クルスキファンク

289 第2部 289

新しい命から
パタパタ
バースデー384コーナー
あなた想う歌
上を向いて歩こう
無題(まだタイトル決まっていないらしい??)

289 アンコール 289

ハイホー
ニューシネマパラダイス

 


 

途中で写真家の小町さん&お店のオーナーさんを交えたトークショーもあり・・・

いつもとはちょっと違ったXUXUライブを楽しめました341

アフリカン・ミュージックのパタパタの演奏時には、お客さんとXUXUとで「パタパ~タ345411」と

XUXU団扇をフリフリして凄く盛り上がったし・・・楽しかったなぁ266(≧▽≦)

2008-06-24 19:36:41

楽屋恒例のバースデーコーナーでは、8月という事で・・・父と母が揃ってステージに。

<DSCF0120_pa
DSCF0120_pa posted by (C)Y30

あー、すごく嬉しそう!!(笑)

この後、8月生まれの皆さんはXUXU手作りのお祝いカードを受け取ってました。

いいなぁ、羨ましいぞ!!(笑) 4月の時はそれ、なかったもの。。。(^^;

happy01.gif

ライブ終了後は・・・記念撮影345410

DSCF0132_pa
DSCF0132_pa posted by (C)Y30

こちらは常連さんのYさんとasukaさんとのツーショット。

Yさん、、、なかなか良い笑顔してます。(笑)

前回、帰りの電車に乗り遅れそうで、撮ってあげられなかったから・・・

「今回は絶対撮ってあげるぞ~!!」って思ってました。(^^;

その場で携帯に送信してあげたら・・・Yさん、リサイズして即、161壁紙に設定。(笑)

「幸せだ~266」と、そんなに喜んで頂けて・・・私まで嬉しくなっちゃいました!!398

 父はというと・・・

DSCF0134_pa
DSCF0134_pa posted by (C)Y30

あはっ、デレデレ~。(笑) 

でも相手がasukaさんじゃ・・・仕方ないか~!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

母は・・・

DSCF0130_pa
DSCF0130_pa posted by (C)Y30

この日、オリジナルデモCD(まだ販売されていない曲)をプレゼントされ・・・

この上ないくらいの笑顔で写っています。見せられないけれど。(笑)

 えっ? 私・・・ですか??@@

DSCF0133_pa
DSCF0133_pa posted by (C)Y30

もちろん、満面の笑みですよ~352 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

こうして、がじゅまるの写真展とのXUXUコラボライブは終了したのでした343

XUXUの皆さん、素敵なライブをありがとうございました!!( ´ ▽` )ノ 

2008-06-27 19:43:09

 



ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
