--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
ボチボチ・・・(=・ω・=)
2009年09月22日 (火) | 編集 |

右肩を怪我してから・・・もうじき半月が経過。。。

無理しても仕方ないので、ブログもお休みし、の~んびりしてました!(^^;)

まだ多少の痛みはあるものの・・・ほぼ復活しました♪(^^)v

ご心配下さった皆さん、本当にありがとうございました。m(_ _)m

20090922_221550

はい、ボチボチではありますが・・・そろそろ再開しようと思います。(^^;)

またマイペースでやっていきますので、どうぞ宜しくお願い致します♪

onegai-k.gif




ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
明けましておめでとうございます♪(*^▽^*)ゞ
2009年01月01日 (木) | 編集 |

4.gif


皆さん、あけまして おめでとうございま~す♪(*^▽^*)ゞ

昨年はかなりの不定期更新にもかかわらず、お付き合い下さり・・・

本当にありがとうございました。(o^∇^o)ノ

今年も細く長~く(?)、無理せずマイペースで続けていけたらなぁ♪と思います。

本年も どうぞ宜しくお願い致します♪\(*^▽^*)/

皆さんも素敵な一年を過ごせますように・・・ハート(手書き)
  

2009.1.1


kadomatu21.gif        kadomatu31.gif



さてさて、毎年恒例となりつつある(?)我が家の年末のお疲れさま会ですが・・・

今回は不景気の為(笑)、中止の予定だったのですが・・・急遽開催決定、決行しました。

(要は、急に旦那の気が変わった・・・って、こってす!笑)

年末のお疲れさま会のお話は・・・また追い追い。。。(^^;)

下矢印
画像の整理が追いつかない。。。ヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)ノ あははっ雫

a_turu.gif


337350948_84801
337350948_84801 posted by (C)Y30

こんなママですが、今年も宜しくですにゃ星(=^・ェ・^=)ノ






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
今年も一年ありがとうございました♪ヾ(*´∀`*)/
2008年12月30日 (火) | 編集 |
皆さん、こんばんは♪Y30@携帯です。

本年最後の更新です。(*^ー^)ノ

今年も残すところ…あと一日となりましたね。

皆さんはどんな一年だったでしょうか?(^^)

私は今年の夏、例年以上の体調不良を経験し…凹みまくり。

更新意欲もわかず、長期に渡ってお休みしたりもしましたが…

そんな時、皆さんから温かい励ましの言葉をたくさん頂いて。(;_;)

私は皆さんに支えられた一年だった気がします♪(*´ー`*人)

開設当初からお付き合い下さっている方、今年新たにお付き合い下さった方…

皆さん、今年も一年間本当にありがとうございました♪ヾ(*´∀`*)/

来年も「Y30と愉快な仲間たち」をどうそ宜しくお願い致します♪

ここへ来て下さっている全ての方が素敵な年を迎えられますように♪ヾ(*´∀`*)/







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
お知らせ。本日をもちまして・・・ 
2008年11月18日 (火) | 編集 |

今日はワタクシY30より、皆様へ大切なお知らせがございます。。。

本日、11月18日をもちまして、この 「Y30と愉快な仲間たち」 は・・・


















閉鎖・・・・・
















DSCF2763_pa
DSCF2763_pa posted by (C)Y30

にゃ、にゃんですとぉーーーっ!? ( ̄□ ̄;)!!









・・・ ではなく 、、、











めでたく、「2周年」 を迎える事が出来ました~♪ (*^▽^*)ゞ


2008-06-05 13:45:27



DSCF2764_pa
DSCF2764_pa posted by (C)Y30

び、びっくりしたニャ~☆ (≧ω≦;)



あ、レオちゃん驚いちゃった??(^^;) ごめんごめん!!(笑)

こうしてめでたく2周年を無事に迎える事が出来たのは、皆さんのおかげです♪

いつも温かく見守って下さっている皆さん、本当にありがとうございます♪\(*^▽^*)/

これからも 「Y30と愉快な仲間たち」 を、どうぞ宜しくお願いしま~す♪(o^∇^o)ノ

それでは、レオちゃん、皆さんに一言お願いします。(o^-^)ゞ 


DSCF2490_pa
DSCF2490_pa posted by (C)Y30

皆さん、いつもありがとですニャ~♪(=^・ェ・^=)ノ


はい、それではお次。カレンちゃん、一言お願いしますね~☆


DSCF2955_pa
DSCF2955_pa posted by (C)Y30

皆さん、これからもママと私たちを宜しくですニャ~♪(=^‥^=)


はい、お二人さんとも、どうもありがとうね♪(*^ ^*)



2周年を迎えても、未だ方向性が定まらないブログですが(笑)・・・

引き続き2にゃん共々、宜しくお願い致します♪(*^▽^*)ゞ


ln3.gif


あ、そうそうひらめき

HNの Y30 ですが、未だに間違われる事があるので改めて。。。(;^ω^A

読み方は 「わいさんじゅう」 ではなく 「わいさんまる」 ですので

宜しくお願い致しま~す!(^^;)










ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
