--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
黄色い団扇~♪(=・ω・=)
2009年06月13日 (土) | 編集 |

関東も梅雨入りしてしまい、体はすっかりだるだるモードの私ですが・・・

先日、気合い入れて(?笑) お出かけして参りました~!! ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

バス  電車  バス  電車  バス  バス

約2ヶ月ぶりに、中目黒のアジアン料理が食べられるお店、「楽屋」へ・・・。

DSCF8516_pa

こんな感じで、店内には色々な絵が壁に飾られていたり・・・

DSCF8515_pa

ピアノがあったり・・・??


はい、もう既に・・・半数以上の方がお気付きですね??(笑)

そうですよ、行ってきたんですよ。例の会合・・・じゃなくてライブに♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪

珍しい事もあるもので・・・今回は私たちが一番乗りのようでした♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

店内に入るなり、私とY30母、私服姿のasukaさんに笑顔で ぎゅ~♪っとハグされ・・・

norikoさんとはハイタッチ♪ 心は「もう どうにでもして♪O(≧▽≦)O 」状態。(笑)

梅雨でテンション下がり気味だったのに・・・この時点で既に元気パワー分けてもらった感じ♪

「今日はどんなライブになるんだろう??きらきら(゚▽゚*)」と、ワクワクしながらも・・・

まずは腹ごしらえでしょう♪ o(*^▽^*)oあはっ♪

DSCF8518_pa

ヤム・ウン・セン 880円

鶏や海老にトマトや玉葱、セロリなどのたっぷり野菜をピリッとした特製ソースで

味付けされた春雨サラダ。辛味が後を引く感じで、とっても美味しいの~♪(*^ ^*)

これなら私、大嫌いなセロリもパクパク食べられます♪(笑)

DSCF8521_pa

こちらは「本日のおすすめメニュー」のカオパット 850円

具は厚切りベーコンと、パプリカやズッキーニだったかな?

見た目よりもさっぱりしてて、ボリュームありました♪


2007-11-09 22:47:17



そしてそして・・・

norikoさんの恩師であるS先生から、Y30ファミリー、こんな物を頂いちゃいました♪

DSCF8526_pa

XUXU団扇ハート(手書き) 作ったんですって~!!(*^▽^*)

常連さんのYさん、KJさん(・・・の奥様?)にも♪ みんな大喜び!!\(*^▽^*)/

2008-06-24 19:36:41


そして・・・1stステージの始まりです♪

1stステージでは、全員グリーン系の衣装で登場。

リゾートなグリーンに・・・ファンキーなグリーン(?笑)もあり♪

テーマが「自然」だったからかな?(ちなみに、2ndステージは真っ白な衣装でした♪)

tamaradio.gif


今回は先月の国分寺カフェスローでのライブ「母の日企画」に続き、「父の日企画」が。

XUXUメンバー4人それぞれのお父様がセレクトしたXUXUの曲を歌うというもの。

そしてもう一つは・・・楽屋恒例のお楽しみ企画、バースデーコーナーピンクハート

asukaさんの「6月生まれの方、ステージへどうぞ~♪(o^∇^o)ノ」の声に続き・・・

あちらこちらのテーブル席からステージへ向かう人・人・人・・・。(^^;)

6月生まれの方が全員ステージに上がった時点で、XUXUも他のお客さんもビックリ☆

だってステージ上には・・・なんと10人も6月生まれのお客さんが~!!( ̄◇ ̄;)

しかも13日がお誕生日という方が何人もいらっしゃって・・・更にビックリ☆


2008-06-03 14:36:25


私が見てきた中では・・・今回のバースデーコーナーは過去最多人数。。。

XUXUを合わせたら、合計14人。全員がステージ上におさまるはずも無く・・・

ふと気付いたらyumiさん、一番前の客席に紛れて座っちゃってるし。( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪

通常、誕生月の方ひとりひとりの名前を呼びながら歌ってお祝いしてくれるのですが・・・

10人もいるとなると、さすがのXUXUも一度に名前を覚えるのは困難??(^^;)

そんな時、一番前のテーブル席のお客さんが何やらφ(..)メモメモ。。。

一生懸命、何を書いているのかしら??と思っていたら・・・


なんとなんとっ!!!


ステージに上がった6月生まれの方全員のニックネームをメモしていたのです!!(*◇*)

それをさりげなくXUXUへ手渡し。お客さん、ナイスアシスト♪ヾ(≧▽≦)ノダブルハート

今回のバースデーコーナーは、凄い盛り上がりでした♪ヽ(^◇^*)/


2007-11-09 22:47:17


そして今回、新曲の発表も♪

曲をリーダーのyukiさん、詞をnorikoさんが担当♪

タイトルは「あなた想う歌」。。。

聴いていて、心がほんわかするというか・・・優しい穏やかな気持ちになれる・・・そんな歌♪

家でものんびりと聴きたいなぁ♪ CD化、希望します!!(^ー^* )フフ♪


2008-12-27 21:51:26


そうそう、バースデーコーナーでステージに上がった10人のお客さんの中に一人だけ、

何だか特別な雰囲気を感じた女性がいたんです。。。(=・ω・=)

どう特別なの?と聞かれると困ってしまうのですが・・・何かが他のお客さんとは違う。。。

うーん、、、何だろっ!?? (・・*)。。oO


2007-11-28 01:33:25


違和感を感じたまま、更にステージは続き・・・しばらくすると・・・

「今日はサプライズゲストがいらしてます♪SUITE VOICE♪( ´ ▽` )ノ」の紹介で

後方を振り返ったら・・・先程の方を含む4人の女性がステージへ向かうじゃありませんか!

私はこの日まで全く知らなかったのですが (SUITE VOICEさん、ごめんなさい☆)・・・

この方々、プロのジャズアカペラグループさんでした(^^;)雫

1曲、演奏して下さったのですが、SUITE VOICEは物凄いパワフルな感じ☆(*◇*)

同じ「アカペラ」と言っても、XUXUとはまた違った魅力があるような。。。

バースデーコーナーで他のお客さんに混じってステージに上がった時、何か特別なものを

感じたのは・・・やっぱり一般人とは違ったオーラが出てたのかしら??(;^ω^A

でもこれで納得♪ あー、スッキリした!!(笑)


cat03.gif


musi32.gif



マイク 今回のライブ曲目 マイク


スペイン
バラのルンバ
ふるさと
モルダウ
ノルウェーの森
海と旋律
島唄
りんご追分
あなた想う歌(オリジナル新曲)


ひよこ 父の日企画 ひよこ

ハッシャバイ (yukiさんのお父様セレクト)
運命 (asukaさんのお父様セレクト)
パタパタ (norikoさんのお父様セレクト)
メモリー (yumiさんのお父様セレクト)


お誕生日 バースデープレゼントコーナー お誕生日


マイク サプライズゲスト: SUITE VOICE マイク


新しい命から(オリジナル曲)


星月 アンコール曲 月星

スパイ大作戦


手書きメモを紛失してしまい、丸一日かけて思い出そうと努力しましたが・・・

もし曲の抜けや間違いがあったらごめんなさい星(x_x;)雫 

musi32.gif


ライブ終了後は・・・asukaさんと一緒にパチリカメラ

シャッター押してくれたYさん、どうもありがとうハート(手書き)スマイル

でもYさんの一眼レフカメラの使い方教わってるうちに電車の時間になってしまって・・・

Yさんとasukaさんとのツーショットを撮ってあげられなくなっちゃって本当にごめんなさいしょんぼり雫

次は私、シャッター押しますよ♪(^^;)

DSCF8522_pa

えっ?○秘の下ですか?? もちろん、満面の笑みでございますハート(手書き)(笑)


そして・・・

DSCF8530_pa

XUXU団扇の裏には・・・しっかりサインも頂いてきました♪(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

次回のライブの時も・・・これ、持って応援に行かなくちゃね??(笑)


2008-12-27 21:51:26


以上、Y30が中目黒・楽屋ライブレポマイクをお届けしました~ハート(手書き)バイバイ






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
Happy Birthday♪(*^▽^*)ゞ
2009年04月18日 (土) | 編集 |

えーっと、、、今日はワタクシの○回目の誕生日お誕生日でございます♪(*^▽^*)ゞ

えっ!? 今日でいくつになったのかって??(・ω・;)

それはですねぇ・・・ご想像におまかせしまぁ~す♪ (* ̄∇ ̄)ノAHAHA

今年も無事に誕生日を迎える事が出来たことに、心から感謝。。。(*゚ー゚*)


2008-06-27 19:43:09


さてさて、昨日はお誕生日前夜祭( ←冗談です。笑)という事で・・・

両親と3人で、中目黒の商店街の中にあるアジアン料理を楽しめる楽屋へ行ってきました♪

楽屋、この店へ私が初めて行ったのは・・・ちょうど1年前の誕生日。

両親が「誕生日をお祝いしてあげる♪」と、初めてXUXUのライブに連れて行ってくれた日。

1年前はまだ実家に飾ってあった写真やCDジャケットでしか、XUXUを知らず・・・

DVD「ねぇ」に収録されていたシカゴの好きだった曲、「素直になれなくて」を聴いて

おおっ!?(*。*;ノ)ノ! と思い・・・別DVDのシークレット曲として収録されている曲

(後に、ニューシネマパラダイスのテーマというタイトルと知りました。笑)を聴いて

更に興味を持ち始めて・・・そんな中で連れて行かれた初めての楽屋、初めてのXUXUライブ。

私がこの楽屋で初めてXUXUと出会ってから、もう何年も経っているような気がするけれど・・・

実際はちょうど1年。車で言えば、ようやく初心者マークが取れた感じ??(^^;)


2007-11-14 16:53:22



でもこの1年の間に、楽屋にもずいぶん足を運んだような気がします。(笑)

父と母に続き、私も1年前の誕生日以来、すっかりXUXU病という病にかかり・・・

普段聴く音楽の比率、XUXUがダントツ1番になりました。(笑)

今では私、XUXUが大好き♪♪ 演奏も人柄も。(^ー^* )フフ♪

やっぱり、1年前の誕生日が私にとっての運命だったんでしょうね♪(^m^)


2008-01-10 02:46:17


今回のライブの第1部では、大好きな「ニューシネマパラダイスのテーマ」を・・・

そして第2部では、ずっとライブで聴いてみたいと思っていた「素直になれなくて」を

歌って下さって・・・もう大感激でした!! だってこの2曲は・・・

私がXUXUに興味を持つきっかけとなった曲。とても思い入れがある曲ですから。。。

私、約1年前に実家でXUXUのCDを手にしたあの日に、タイムスリップした気分でした♪


2008-12-27 21:51:26


そして・・・・・

XUXUが楽屋でのライブを行う時には、定番となっているコーナーがあります。

このブログを以前から読んで下さっている方は、既におわかりかもしれませんが・・・

そのお楽しみコーナーでは、誕生月の人はステージ上に呼ばれ・・・

Happy Birthdayを一人一人、歌ってもらえるんです♪(*^ ^*)

1年前の私はそんな事は知らなかったので、そりゃもう驚きましたけど。。。(^^;) 

そして、今年もバッチリ歌ってお祝いして下さいましたぁ~♪(*^▽^*)ゞ

しかし、今年は・・・ なんとっ!! 

・・・えっ? 私一人だけ!??☆(*◇*)


P4170040_pa
P4170040_pa posted by (C)Y30

あぁ、なんと贅沢な時間。。。ハート(手書き)


楽屋でのXUXUライブ、毎月あるわけではないので・・・

2年連続で歌ってお祝いしてもらえるなんて・・・うぅ、本当に幸せです。。。(。´Д⊂)


musi32.gif



マイク この日の演奏曲目 マイク


第1部

スマイル
さくら さくら
さくら
白鳥
ジュピター
スパイ大作戦のテーマ
マルコとジーナのテーマ
ニューシネマパラダイスのテーマ
酒とバラの日々


第2部

リンゴ追分
My Favorite Things
素直になれなくて
お誕生日
新しい命から
上を向いて歩こう
運命


アンコール曲

五番街のマリーへ


by 母の手書きメモより。(笑)

musi32.gif


P4170042_pa
P4170042_pa posted by (C)Y30

ライブ終了後は、asukaさんと一緒にカメラパチリ♪

なぜか・・・カメラマンはyumiさん。(笑)


2008-10-14 10:03:47


今回はasukaさんのお父様&お母様と、お隣のテーブルでした♪

笑顔で「おめでとう♪」と、おっしゃって下さったお母様、ありがとうございましたハート(手書き)(*´ー`*人)


月星月星月星月星月星月星月星月星月星月星


こうして、前夜祭は (・・・って、違うか!笑) とても楽しく終了したのでした♪


今朝は目が覚めると・・・携帯電話に、とても心が温かくなる1通のeメールが。

お祝いeメールを下さった○○○さん、ありがとうございましたハート(手書き)(*´ー`*人)


誕生日の今日は・・・旦那にお祝いしてもらいますハート(手書き)(≧▽≦)

美味しい物、いっぱい食べてこようっと♪(笑)

2007-11-09 22:47:17







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
