--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
エイプリルフール企画「ほんとうのかお」で遊んでみた♪(≧▽≦)
2009年04月02日 (木) | 編集 |

一日遅れになってしまいましたが・・・今年もまたアレが帰ってきましたね!!

そう、エイプリルフール限定企画の「ほんとうのかお」です。覚えてますか??(^^;)

昨年、どんな風に表示されるんだろう?と、すごく楽しみにしていたら・・・

あまりのひどい顔に、笑うしかありませんでした、私の場合。。。(;^ω^A

今年はもう少しマシになるのかな?なんて改善を期待しながらパーツを設置したのですが・・・

あぁ、やっぱり基本は昨年のままなんですね雫 こりゃひどい!!(笑)

えっ?どんなだったのか・・・見たいですか??(^^;)

では・・・どうぞ、思う存分ご覧下さい♪( ←半分ヤケクソ。笑)


face
face posted by (C)Y30

どうです?これはもう笑うしかないでしょう~☆(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

今年のは・・・違う意味でバージョンアップしてたみたいですね。

設置したパーツに名前を入力すると・・・他の顔も見られるようになってたみたい!!(笑)

それじゃ・・・せっかくなので(笑)、遊んじゃいましょう~♪ヾ(≧▽≦)ノ

まずは・・・レオ猫さん。

face_レオ
face_レオ posted by (C)Y30

なにそれ~、普通に見れるわ。なんか悔しい~泣き笑い

お次は・・・カレン猫さん。

face_カレン
face_カレン posted by (C)Y30

あら、これもベースは私と同じだけれど・・・私よりマシ!?(^^;)










はい、これで終わりと思った方、まだまだ続きがありますよ~♪( ̄∇ ̄+)きらきら

ついでに 皆さんのも 作っちゃいました~!! Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


ではまずは・・・あしたのジョー0206さん

face_あしたのジョーさん
face_あしたのジョーさん posted by (C)Y30

ジョーさんも私とベースは一緒だけれど・・・(≧m≦)ぷぷっ♪ ←あ、失礼!(笑)


それではお次は・・・テントワさん

face_テントワさん
face_テントワさん posted by (C)Y30

なんか・・・猫っぽい外人さん!?(^^;)


お次は・・・みみも0805さん

face_みみも0805さん
face_みみも0805さん posted by (C)Y30

みみもさん・・・かなり笑えるかも~!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ←ごめんちゃい☆(笑)


ナッチと愛ちゃんさん

face_ナッチと愛ちゃんさん
face_ナッチと愛ちゃんさん posted by (C)Y30

ちょっと意地悪キャラな感じ?? 決してご本人はそんな事ないと思いますが。(^^;)


りくてんかいさん

face_りくてんかいさん
face_りくてんかいさん posted by (C)Y30

そうですか、おかっぱですか。(笑)


さな2223さん

face_さな2223さん
face_さな2223さん posted by (C)Y30

意外と私とベース一緒の方、多いみたい??でもさなさんの方がずっと可愛い!!(T▽T*)


kaomarukumaさん

face_kaomarukumaさん
face_kaomarukumaさん posted by (C)Y30

ドラキュラちっくですな~♪「kaomarukuma」って全部入らなかったので・・・

kaomaruで作ってみましたよ♪(^^)


しっぽのしもべさん

face_しっぽのしもべさん
face_しっぽのしもべさん posted by (C)Y30

これもどこかしら猫っぽさが・・・。(笑)


ポロままさん

face_ポロままさん
face_ポロままさん posted by (C)Y30

そうですか・・・ポロままさん、こんな方だったんですか。(・∀・)ニヤニヤ


つくね.さん

face_つくね.さん
face_つくね.さん posted by (C)Y30

なぁーんだ、わりと普通~☆ ( ̄▽ ̄)きらきら 


いかがでしたか?? やっぱり・・・私が一番笑えました??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

来年のエイプリルフール企画はどうなるんでしょうね、楽天さん??

もうそろそろ、この顔は勘弁して頂けると有難いんですけど・・・。(^^;)







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
