--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
それでは、先日の回答です♪(^^;)
2008年10月02日 (木) | 編集 |

5日ぶりの更新です。急激に寒くなった為、冬眠しかけておりました。。。(^^;)

今朝の気温は13.5℃・・・。寒いわけだ雫

季節の変わり目で体調崩しやすい時ですね。皆さんも気をつけて下さいね♪

それでは、遅くなりましたが、先日の回答いってみよう~♪(笑)

DSCF2456_pa
DSCF2456_pa posted by (C)Y30

川の向こう岸に広がる赤いモノ。これを見に行ったのですよ♪ 行き先はこちら

DSCF2357_pa
DSCF2357_pa posted by (C)Y30

一年間楽しみにしていた 巾着田の曼珠沙華(彼岸花)、満開です♪

DSCF2464_pa
DSCF2464_pa posted by (C)Y30

一輪だと華奢な感じさえする曼珠沙華だけれど・・・

DSCF2434_pa
DSCF2434_pa posted by (C)Y30

たくさん集まると・・・まるで一面に広がる真っ赤な絨毯のようです♪

DSCF2378_pa
DSCF2378_pa posted by (C)Y30

朝日を浴びて。。。

DSCF2374_pa
DSCF2374_pa posted by (C)Y30

DSCF2358_pa
DSCF2358_pa posted by (C)Y30

蕾の数、花によって違う~雫 知ってました??

DSCF2450_pa
DSCF2450_pa posted by (C)Y30

これ以上ないくらいの最高の笑み。(笑)

DSCF2384_pa
DSCF2384_pa posted by (C)Y30

堤防沿いに5.5ヘクタールもあるので、ちょっと休憩。きれいな空~♪

DSCF2400_pa
DSCF2400_pa posted by (C)Y30

そうそう、コスモスも満開でした♪

DSCF2404_pa
DSCF2404_pa posted by (C)Y30

なんてのどかな風景。。。(*´ー`*人)


曼珠沙華全体を見て回ったら・・・約3時間かかりました。(^^;)

ほぼ完徹状態だった私、帰りの車では渋滞し始めた途端、意識を失いました!(笑)

ふと目が覚めたら「あ、起きちゃった?もうじき着くよ」と、旦那。

着くって・・・ここ、何処?? 家に向かってるとばかり思っていたんだけれど・・・

私、全然知らない道なんですけど??( ̄ω ̄;)

「たぶん、次の交差点曲がったらわかるよ(^^)」と、一言。はて??(・・;)

交差点曲がった瞬間、あっ!!(*◇*)  ・・・わかりました。(笑)

今年の春、お花見に初めて連れてきてくれた、幸手市の権現堂でした。

えっ?イマイチどんなところだったのか思い出せないですか??(^^;)

それでは、お花見の時の画像を振り返って思い出して下さいませ。(笑)

DSCF6512_P
DSCF6512_P posted by (C)Y30

上矢印ここです、ここ。思い出して頂けました??(^^;)

どうやらこの権現堂、秋は桜並木沿いの斜面は曼珠沙華でいっぱいになるようです♪








んっ!?

DSCF2478_pa
DSCF2478_pa posted by (C)Y30

・・・いっぱい?? 確かに桜並木の距離長いから本数は多いんでしょうけれど・・・(^^;)

二人して顔を見合わせ、思わず苦笑い。巾着田が凄すぎたのね。。。(^∇^;)

でもこっそり連れてきてくれた気持ちが嬉しかったので、散策しましたよ♪少しだけれど。(笑)

2007-11-12 18:30:16


というワケで、行き先は埼玉県の日高市&幸手市が正解でした~♪(^^;)


2007-10-17 05:06:16






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
