--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
お呼び出し~!?(=^・ェ・^=)ノ
2009年04月21日 (火) | 編集 |

ふぅ~☆(〃´o`)=3  今月は何かと忙しかった私ですが・・・

今日でようやく、殺人的なスケジュールも一段落しました。。。(^^;)雫

中でもこの5日間が一番ハードで。虚弱ッキーな私、倒れずに済んで良かった!!泣き笑い

2008-01-10 02:54:11

さてさて、先日はたくさんのお祝いコメントを、どうもありがとうございました♪

とっても嬉しかったです♪(*´ー`*人)ハート(手書き)

その中で「今年は何をもらうのかしら??」とか「本夜祭は派手にやるの?」なんて

質問がありましたので・・・ちょっとばかし付け足しを。。。(笑)

DSCF8162_pa
DSCF8162_pa posted by (C)Y30

夜は食事に連れて行ってもらい・・・

DSCF8165_pa
DSCF8165_pa posted by (C)Y30

このようなデザート付きで♪(デザートは、お店からのサービスハート(手書き)

そして、今年はこんなプレゼントを頂きました。

DSCF8312_pa
DSCF8312_pa posted by (C)Y30

ほぼ(?)旦那セレクトのネックレス。

旦那、「また気合い入れて、頑張って働かなくちゃ~!!(爆)」だそうです。(笑)

そうですか・・・旦那ちゃま、宜しくお願いします♪(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

cat17.gif

さて、ここでお友達のお呼び出しを申し上げま~す♪(=^・ェ・^=)ノ

あしたのジョー0206さんみみも0805さんナッチと愛ちゃんさん

KJさんりくてんかいさん。計5名の皆さん♪

3月4日の日記「祝♪9周年!!(*^ ^*)」に皆さんが下さったコメントに対し

XUXUのasukaさんから皆さんへ、コメ返しが届いておりますハート(手書き)

コメント欄を是非、ご覧になって下さいね♪(*^▽^*)ゞ

asukaさん、お忙しい中、ありがとうございました!!\(*^▽^*)/

musi30.gif


そうそうひらめきもう1つおめでたい事がハート(手書き)

スイングジャーナル誌の人気ヴォーカルグループ部門で・・・

なんとXUXUが・・・6年連続1位となりました♪\(*^▽^*)/

XUXUの皆さん、おめでとう!! これからも頑張って下さいね♪(*´ー`*人)

2008-12-27 21:51:26






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
緊急連絡~!?(=^‥^=)
2009年02月17日 (火) | 編集 |

はい、緊急連絡で~す!!(=^・ェ・^=)ノ

只今より、お友達のお呼び出しを申し上げま~すハート(手書き)

musi30.gif

ナッチと愛ちゃんさん あしたのジョー0206さん りくてんかいさん

さな2223さん みみも0805さん。計5名の皆さん♪

2008-06-27 19:43:09

皆さんそれぞれお一人お一人に、XUXUのasukaさんからメッセージが

届いていま~すハート(手書き) ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

P1310014_pa
P1310014_pa posted by (C)Y30

上矢印asukaさんハート(手書き) 画像は・・・前回の使い回し~雫(^^;)


asukaさんからのメッセージは、過去日記 2月7日 をご覧になって下さいね~ピンクハートバイバイ

!asukaさんから皆さんへのメッセージは記事内ではなく、【コメント欄】にあります!

てへっ♪

asukaさん、ボクも嬉しかったですにゃ~♪(=・ω・=)

レオちゃん、良かったね~♪(^ー^* )フフ♪

cat03.gif

asukaさんサプライズに また驚かされちゃった~♪(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でもすご~く、嬉しかったですハート(手書き) 皆さんもきっと喜ぶと思いますピンクハート(*^▽^*)ゞ


2007-12-06 22:17:15


asukaさん、お忙しい中、ありがとうございました~!!ヾ(≧▽≦)ノきらきらきらきら







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
