--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
大大大ショック!!( ̄□ ̄;) 
2009年01月07日 (水) | 編集 |

今日は午後から、やたらと外が騒がしい。。。

この機械音は・・・芝刈り機でもないし・・・はて?なんの音だろうか??(・ω・;)

ベランダから外を見て・・・大・大・大ショック!!Σ( ̄ロ ̄lll) 


2008-06-03 14:36:25


な、な、なんとぉーーーっ!! ( ̄◇ ̄;) 

毎春、私がものすご~く楽しみにしているベランダから見える公園のさくらの木を・・・

バッサバッサと剪定はさみしてるじゃありませんか~!!  L(゚□゚)」オーマイガ !!


剪定中

遠慮無く、バッサバッサはさみ。。。 (p_q*)シクシク


2007-11-09 17:46:53


今そんなに剪定しちゃったら・・・春に楽しみにしている満開のさくらがぁ雫

絶対、昨年みたいには咲かないはず。。。(_ _;)

DSCF6456_P
DSCF6456_P posted by (C)Y30

あと3ヶ月もせずに咲き出すだろうに。。。剪定、なぜに今?? (´・ω・`) シュン...失恋



2008-01-02 11:21:012008-01-02 11:21:01


「今年は昨年よりもマメに更新を目標♪(≧▽≦)」なんて思っていたのですが・・・

年明け早々、そんな目標、早くも崩れ去り(泣笑)・・・

5日ぶりの更新になってしまいました。。。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今年も・・・やっぱり、Y30はマイペースでいきま~す!!(笑)

2008-12-27 21:51:26


お雑煮について、皆さん回答ありがとうございました♪(*^ ^*)

「お餅は嫌いだから食べない」とか「お雑煮は好きじゃないの」なんて、予想外の回答も

ありましたが・・・楽しませて頂きました。(笑) ありがとうございました♪(*^▽^*)ゞ






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
