--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
昨日の出来事 (=・ω・=)
2009年07月06日 (月) | 編集 |

昨日は・・・我が家の〇〇〇〇が・・・

DSCF8779_pa
DSCF8779_pa posted by (C)Y30

これから・・・

DSCF8777_pa
DSCF8777_pa posted by (C)Y30

これに変わりました。フラッシュが改善され、タッチパネルになったFINEPIX Z300

発売ホヤホヤの新商品を購入するのは、我が家では大変珍しい事です。(笑)

2007-11-09 22:47:17


帰宅後、箱を開けてみて・・・二人揃って、なぁーんか違和感。。。@@

前のに比べ・・・異様に薄いんですよ、取説が。だって51ページしかないんですもの。(^^;)

まぁ、同じメーカーの何個か後の後継機種ですし、取説見なくてもある程度は

いじれるだろうとは思っていましたが・・・それにしても薄すぎる雫

前機種の取説は、ずっしり163ページありましたからねぇ・・・。(^^;)

それとも・・・そんなに使い方が簡単になったの!?(*◇*)

2007-11-28 01:33:25

おかしいな~と思いながらも、ちょっとずつページを読み進めていくと・・・

やっぱりおかしい~!!( ̄△ ̄;) だって各部名称の説明ページを見ても

「イルミネーション使用説明書P88」とか、「赤外線通信ポート使用説明書P74」とか

書いてある。手にしている取説は 51ページ までしか存在しないのに・・・。(_ _;)

05.gif

二人で箱の中を探すも・・・別冊の取説は見つからない。。。

かなり箱自体も薄くなっていたから・・・別冊の分厚い取説があったとも思えない。。。

何が何だか・・・。 σ(・ω・ )??

そして、二人してポカーンと薄っぺらい取説を見つめていた時・・・

一瞬、私の目に 小さな文字 が飛び込んできたーーーっ!!










「更に詳しい内容を参照する場合は、同梱のCD-ROMに収録されている

PDF形式の使用説明書を参照して下さい」
って・・・。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そりゃ、いくら探しても見つからないはずだわ。。。( ̄ω ̄;)

・・・っていうか、最近の取説はPDF形式でCD-ROMに収録されてるのが

普通だったりするんでしょうか?? 私たちが知らなかっただけ??Σ(¬_¬;)

今の時代、滅多にいないとは思いますが・・・もし未だにPCを持っていなかったり

する人などは・・・この超簡素な取説しか見れないんじゃ??(・ω・;)

・・・なんて、余計な心配でしょうかね??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2008-01-10 02:54:11

なんだかちょっと悔しいので(笑)・・・しばらくの間は・・・

PDF形式の取説を見ずに、使いこなせるかいじってみようと思います♪(≧▽≦)

えっ? 私、ひねくれてますか??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2007-11-19 00:09:12






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
無視!?(*◇*)
2009年05月01日 (金) | 編集 |

とある日・・・部屋でくつろいでいる猫さんに声をかけてみたひらめき


ねぇねぇ、レオちゃ~ん♪

DSCF8314_pa

・・・むむっ!?(=^‥^=)

レオちゃんってば~♪(*^▽^*)ゞ

419985737_486441

・・・・・・・・・・・・。

ちょっと、なんで無視してるのぉ??(。´Д⊂)

decojiro-20090501-012318

ママってば、しつこいですにゃよぉ~!!(≧ω≦)

えーっ、何がぁ??(*◇*)

DSCF8315_pa

イライライラ・・・(゙ `-´)

ママ、そっちがその気ならねぇ・・・

DSCF8316_pa

おりゃおりゃーーーっ!!ムカッ こうしてやりますニャ!!(゙ `-´)/



ヒィーーー!!(゚Д゚;) 




我が家の殿様にゃんこ、気持ち良くくつろいでいるところに

嫌いなカメラを向けられ・・・お怒りMAXになったようです。( ̄△ ̄;)

もー、写真くらい撮らせてくれたっていいじゃんかぁ~。。。(T∀T)


decojiro-20090501-011616

ふんっ!! 嫌いなものは嫌いなんですにゃ~☆(=^・ェ・^=)ノ

・・・そ、そんなに威張って言わなくても~泣き笑い雫


ln3.gif


今日から5月。明日から本格的にGWに突入する方も多いのではないでしょうか?

皆さんはこの連休、どこかへ泊まりでお出かけしたりするんでしょうか??

我が家は・・・近場でのんびりのGWになりそうです。。。(^^;)

連日、豚インフルエンザのニュースばかり。マスクは品切れ続出とか。

これまで以上に手洗い&うがい&マスクを心がけて、皆さんも楽しい連休にして下さいね♪


2007-10-17 05:06:16







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
X'masイルミネーション♪ (=^‥^=)
2008年12月21日 (日) | 編集 |

年内は絶望的!?と思われていたカメラ、修理から戻ってきました♪ヾ(≧▽≦)ノ

「ちゃんと直っているのか、使ってみないとわからないよなぁ」と、旦那。うん、確かに!(笑)

「じゃあちょっと出かけてみるか~!」と、車に乗せられ、揺られること数時間。。。

着いたのは 栃木県の那須烏山市というところでした。(=^‥^=)

DSCF2231_pa
DSCF2231_pa posted by (C)Y30

那須烏山市 南那須町イルミネーション

たまたま仕事で栃木県内に行った時、地元のTV番組で取り上げられていたそうです。

DSCF2230_pa
DSCF2230_pa posted by (C)Y30

駐車場から歩いていくと・・・目の前にこんな光景がハート(手書き)(*^ ^*)

DSCF2223_pa
DSCF2223_pa posted by (C)Y30

あっ、入り口にピカチュー!!(・∀・) 子供達が喜びそう♪

DSCF2178_pa
DSCF2178_pa posted by (C)Y30

アーケードもなかなか素敵な雰囲気が漂っています♪

DSCF2183_pa
DSCF2183_pa posted by (C)Y30

トナカイ発見♪ X’masって感じ♪

DSCF2190_pa
DSCF2190_pa posted by (C)Y30

あら、お城までありました~☆(*◇*) そして、そばを通ると・・・鐘の音が♪

DSCF2212_pa
DSCF2212_pa posted by (C)Y30

んっ? 王子様と白雪姫?それと・・・7人の小人かな?(=^‥^=)

DSCF2199_pa
DSCF2199_pa posted by (C)Y30

これは毒りんごを持った魔女?? イルミネーションのテーマ、白雪姫っぽいですね!@@

DSCF2197_pa
DSCF2197_pa posted by (C)Y30

馬車は乗れるようになってました。恥ずかしいから乗らなかったけれど。(^^;)

DSCF2192_pa
DSCF2192_pa posted by (C)Y30

光の・・・トンネル??

DSCF2218_pa
DSCF2218_pa posted by (C)Y30

これは花壇かな?いろんな色の花が咲いているように見えました♪

DSCF2221_pa
DSCF2221_pa posted by (C)Y30

お城と小人たち。。。

DSCF2213_pa
DSCF2213_pa posted by (C)Y30

せっかくなので、旦那と一緒に記念撮影♪(笑)


imgb15485bewigxdg.gif


約1時間かけて見て回りましたが・・・いや~、めっちゃ寒かったです!!(-∀-;)

厚着をして行ったつもりですが、体の芯から冷え冷え~雫

でもね、寒いだけあって・・・星が たくさん見えましたよ。(笑)

肝心のカメラも・・・今回の修理で正常に戻ったよう?? 

確認しつつ、きれいなイルミネーションを見ることが出来て良かったです♪(≧∀≦*)

旦那ちゃま、さんきゅ~ハート(手書き)(*´ー`*人)

sori_anime_02.gif






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
むむむっ・・・(≧ω≦;)
2008年12月03日 (水) | 編集 |

CA3A0071_pa.JPG

イベント目白押し!?の季節になってから・・・カメラ不調失恋修理に出したにゃ~下向き矢印

下手すると・・・年明けまで戻ってこないかも?らしいですにゃ☆(・ω・;)

あーあ、ママのテンション一気に急下降ニャ~☆(=・ω・=;)


2008-06-24 19:38:48


しばらくは携帯電話画像でのUPになっちゃうらしいから、画質があんまり

良くないかもしれにゃいけれど・・・皆さん、宜しくですにゃ星(=^・ェ・^=)ノ

ママがしょぼくれているので、今日はボクが現場からお伝えしました~マイク by レオ


pasokontama.gif               







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
