--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
デートのお相手は??(=^‥^=)
2009年01月26日 (月) | 編集 |

先日のドキドキ&ワクワクのランチデート♪(*´ー`*人)ハート(手書き)

「あら、浮気ね!?笑」 なんて、思わず笑ってしまったコメントもありましたが・・・

私がドキドキ&ワクワクしながらお会いしたお相手はですね・・・

いつもブログを通して、とってもお世話になっている、お姉さま・・・

とわちゃん猫と てん太くん猫のママ、テントワさん で~す♪ (*^▽^*)ゞ

ずっと以前から、一度お会いしてみたいと思っていた お相手です♪(^m^)

デートというよりは、「ぷちオフ会」という方が正しい表現かな??(^^;)

でも私、初デート前夜のように、ほとんど眠れませんでした~!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2008-10-14 10:03:47


凄く楽しみな反面、初めてお会いする時は・・・やはり緊張しますね~☆(^^;)

お互い、画像の交換はしていなかったので(私はそれなりの特徴がありますが。笑)

事前にお聞きした、だいたいの服装と待ち合わせ場所だけが頼り。。。

果たして、すんなり会えるのか? 私!? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2008-10-14 09:44:30

メールで「私はとってもおばちゃんだからね」と書かれていたテントワさん。

待ち合わせ場所に向かって歩いても・・・遠目に見て、頂いたメールから

私が想像するようなおばちゃんは一人もいない。。。(・・;)

でもその近辺でただ一人、じぃーっとこっちを見ている女性が。@@

歩きながら、思わず私もじぃーっと見つめ返し、見つめ合い!?

至近距離に入るまで、その女性との見つめ合いは続き(笑)・・・

恐る恐る「テントワさんですか??(・・;) 」と声をかけたら・・・ビンゴ♪

あー、間違いでなくてホッ!!(笑)

もっと「お母さん」オーラが出ている方を想像していたのですが・・・

全然違うんですもの~☆(^^;)

全然スリムだし、「どこがおばちゃん??」と突っ込みたくなるような・・・

笑顔が素敵で、可愛らしい雰囲気も感じる素敵なお姉さまでした♪(*^ ^*)

2008-06-24 19:36:41

美味しいランチを食べながら、真面目な話あり、笑っちゃう話もあり・・・

もうとにかく楽しくて楽しくて♪

初めてお会いしたとは思えないくらい♪\(*^▽^*)/

そんなある時、テントワさんが「あーーーっ!!@@; 」と、一言。

突然の声にビックリして「な、何ですか??@@: 」と聞くと・・・

「やっちゃったぁ☆ ランチの写真撮るの忘れちゃったぁ!!(⌒▽⌒;) 」と。


・・・・・。llll(-∀-;)llll


そ、そう言われてみて・・・私も初めて気付きました。。。

ランチの写真を1枚も撮っていなかった事をーーーっ!!(-∀-;)雫

普段は私、条件反射で食べる前に写真撮るのにぃ~☆(T▽T*)フフフ…

お互い家を出てくる前に、ランチだのデートだのと、宣言して来ているのに・・・

二人揃ってランチの写真を一枚も撮ること無く お腹いっぱい食べて・・・

ランチは全て完食。気付いた時にはもうお皿とフォークしか無い状態。(笑)

テントワさんと私、二人揃って大笑い!! (^^;)

2008-05-06 19:32:42


気付くと、あっという間に・・・5時間くらい経ってました!!(笑)

楽しい時間って、本当にあっという間ですねぇ~☆(^^;)

まだまだお話したい事はありましたが、テントワさんはてん太くんの

おしっこ絞りの時間、私は旦那を迎えに行かなくてはいけなかったので

今回はここでお開きという事に。

2007-11-09 17:46:53


BLOG2538
BLOG2538 posted by (C)Y30

「お家に帰ってから開けてね~♪(^∇^) 」と、テントワさんに頂いたプレゼントハート(手書き)

BLOG2536
BLOG2536 posted by (C)Y30

美味しそうなクッキー、ふわふわの可愛い柄のハンドタオル、

ちりめん素材のかわいいにゃんこ猫ポーチ♪(*^ ^*)

テントワさん、こんなにたくさんのプレゼント、ありがとうございました♪

2008-07-06 16:06:17


karen01_pa
karen01_pa posted by (C)Y30

ママ、デート行ってきたんですかにゃ!?(=^‥^=)

・・・デートというか、ぷちオフ会ですよ、カレンさん。(^^;)


karen02_pa
karen02_pa posted by (C)Y30

ランチも美味しい物食べて、夜はパパと美味しい物食べてきたですかニャ!?


DSCF2539_pa
DSCF2539_pa posted by (C)Y30

・・・う、うん。こんなの雫 だってパパ、仕事終わるの遅かったし~☆(^^;)

「もう遅いから食べて帰ろう」って、パパが言ったんだよ~雫

karen03_pa
karen03_pa posted by (C)Y30

ママ、ずるいですニャ~☆ 私はお留守番にゃのに~☆(=^・ェ・^=)ノ

・・・す、すみませ~ん☆ (^^;)

でもいいじゃん、大好きなパパに抱っこしてもらってるんだから!(笑)

cat06.gif

こうして・・・

私とテントワさんとの初デート (・・・違うかっ!?笑 )は終了したのでした~♪

テントワさん、本当にありがとうございました~ハート(手書き)\(*^▽^*)/

またデートして下さいね~♪ (゚∇^*) テヘ♪







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
ワクワク♪(≧▽≦)
2009年01月23日 (金) | 編集 |
今日は ある方と…初デート♪(…違うか!?笑)

今からランチ食事の時間が楽しみで~す♪(^◇^)♪





ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
