--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
寒いけど、心はポカポカ♪(*^ ^*)
2009年02月18日 (水) | 編集 |

数日前までの 「もう春なの??@@」 というようなポカポカ晴れ陽気から・・・

すっかりまた冬に逆戻りしちゃった感じで・・・いやー、寒い寒い星( ̄△ ̄;)

本当の春は、まだもうちょっと先のようですね雫(笑)

私も含め、皆さんも体調崩さないように気をつけましょうね♪(;^ω^A

2007-07-21 04:58:27

さて、そんな冬にすっかり逆戻りでブルブルの中・・・

ある方から、1つの小包が届きました。。。 ん~っ、なんだろ~??@@

ごそごそと箱を開けてみると・・・中から出てきたのはコレ。

DSCF2633_pa
DSCF2633_pa posted by (C)Y30

素敵なメッセージカードと、プリザーブドフラワーのアレンジメントハート(手書き)


どちらも淡い色調で、とっても私好みダブルハート(*´ー`*人)

カードを読んで見ると・・・このアレンジメントは既製品ではなく・・・

なんと、その方の手作りのアレンジメントだそうな!!(*◇*)

「結婚記念日のお祝いに♪」と。 う、嬉しい。。。 嬉しすぎます。。。(。´Д⊂)

お忙しい方なのに・・・私たちの為に手作りして下さっただなんて。うぅ、感激雫

どんな高価な物よりも、こういう心のこもったプレゼントは、私には最高に嬉しくて・・・

メッセージカードも、何度も何度も読み返してしまいました雫(笑)

こんなに心のこもったプレゼントを頂き、おかげで心はポカポカでっす♪☆:*(人´ω`*)

〇〇〇さんの心のこもったサプライズプレゼントに、感動しまくりのY30でした。。。(。´Д⊂)


reo09217_pa
reo09217_pa posted by (C)Y30

そういうプレゼントは 心もポカポカにゃね~ハート(手書き)(=・ω・=)


うん、レオちゃん。本当にそうだねぇ♪ (^ー^* )フフ♪

〇〇〇さん、本当にありがとう~♪ 大切にしますネハート(手書き)(*⌒∇⌒*)

2007-11-19 00:09:12

2007-11-19 00:09:12

心のこもったプレゼントは・・・人の心をポカポカに出来るピンクハートバイバイ

間違いないっ♪(笑)






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
