--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
続きが気になるのよ。。。(=^‥^=)
2009年06月06日 (土) | 編集 |

GW中、旦那と一緒にDVDDVD三昧で過ごした一日がありました。。。

それ以来、二人とも続きが気になって気になって仕方が無い状態。( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪

しかし、続きがいつレンタル開始なのかもわからず・・・あっという間に1ヶ月が経過。

昨夜、旦那を迎えに行った帰り、またそんな話になり・・・店に立ち寄る事に。

carraki.gif

すると、続きの3枚(たぶん1枚に2話収録)が・・・棚に並んでる~!!びっくり

「なんだ、出てるじゃん♪(゚▽゚*)」と喜んだのも束の間・・・全てレンタル中の表示が泣き笑い失恋

二人揃って陳列棚の前で思わず溜息。(〃´o`)=3 フゥ

「いつ借りられるかわからないなー、、、今日は何か違うの借りてくか?」と旦那。

二人で店内を見て回り、代わりのDVDを決めてレジへ。。。ダッシュダッシュ歩く人

すると旦那が「あっ!!(*◇*)」と、一声。何?どうした??と思った次の瞬間・・・

旦那の手にはレンタルしたかったDVD3枚が・・・しっかと握られていました。( ̄m ̄〃)

まだ返却ホヤホヤ、陳列棚に戻される前のDVDでした。(笑)

しばらくは借りられないと思った矢先だったのに・・・よくぞ見つけた!!グッド

旦那、あんたはえらいっ!!(* ̄ー ̄*)きらきら

2008-10-14 09:44:30

数時間後には・・・夫婦揃ってテレビにかじりついて見ている事でしょう。。。(笑)

DSCF8504_pa
DSCF8504_pa posted by (C)Y30

プリズン・ブレイク4 ファイナル・シーズン DVD4~6バイバイ

2007-11-09 17:46:53






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
