--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
自由が丘プリンとな??(=・ω・=)
2009年07月16日 (木) | 編集 |

昨日は熱風台風が吹き荒れ・・・とっても暑い一日でしたね~☆(^^;)

お台場辺りでは、朝の8時台で既に33℃あったようです。。。(¬_¬;)

関東甲信地方、どうやら梅雨明けしたようで。一気に夏モード全開って感じですね。

illust2057_thumb.gif

でも一気にここまで暑くならなくても・・・ねぇ。(x_x;)

皆さんも熱中症には充分お気をつけ下さいませ雫

illust1957_thumb.gif


先日、旦那が「お土産だよ~♪(^◇^) 」と、こんな物を買ってきてくれました。

自由が丘プリン_pa
自由が丘プリン_pa posted by (C)Y30

その名も・・・自由が丘プリン。(。・ω・。)ノ


旦那曰く、「とっても美味しいプリン味の飴」らしい。。。

DSCF8747_pa
DSCF8747_pa posted by (C)Y30

プリン味の飴?? なんだか美味しそうですにゃ~♪(=^‥^=)


そうだね、カレン。美味しそうな匂いがするね~♪ニャハハ(*^▽^*)

早速、食べてみると・・・おおっ、確かにプリンです、プリン!!(≧∀≦*)ダブルハート

ほろ苦いカラメルソース部分とか・・・思わず笑ってしまうくらい上手く表現されていますハート(手書き)

確かにプリン味、確かに美味しい飴。。。 でもどの辺りが「自由が丘」なのか・・・

私にはさっぱりわかりませんでした。。。( ̄∇ ̄;) (笑)

2007-11-28 01:33:25

本当に美味しいので、皆さんも是非一度ご賞味下さいませ♪(*^ ^*)

そして・・・どの辺りが「自由が丘」なのか、私に教えて下さ~い!!(^^;)

2008-06-03 14:39:18






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
