--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
スローな空間と・・・(=・ω・=)
2010年04月27日 (火) | 編集 |

先週末は・・・国分寺まで行ってきました~ 

今回の目的地は国分寺駅から5分程の所にあるカフェスロー

地場で取れた新鮮食材を食べられる、オーガニック・カフェです。

凄く久しぶりな感じがしたのですが・・・1年ぶりくらいだったみたい(^^;)

たった1年でだいぶ変わるものですね~ @@

敷地内には、自然食品店「おかげさま市場」が出来てました

さて、お食事お食事~

DSCF9024_pa
DSCF9024_pa posted by (C)Y30

野菜たっぷりカレー 

私はここへ行くと、だいたいカレーを注文するのですが・・・

毎回出てくるカレーが・・・違~う!!(^^;)(笑)

今回はこのように茹で野菜がトッピングされていましたが・・・

以前(過去2回)は素揚げされたお野菜でした。

その日仕入れた一番良いお野菜で作ってるから変わっちゃうの??(* ̄ー ̄*)

ある意味、飽きずに楽しめるメニューではありますね。(笑)

(o ̄▽ ̄o) ムフフ

お気に入りのオーガニックアップルジュースを飲み始めた頃・・・

メインイベントの始まりです

もう9割の方がおわかりでしょう。(笑) そうです、アレです!!

XUXUのライブでございます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2008-06-27 19:43:09

この数日前、おめでたい事が

スイングジャーナル誌人気投票、ヴォーカルグループ部門で・・・

なんと、XUXUが7年連続1位を獲得!! 素晴らしい!!

そのせいもあってか、盛り上がりました~

おなじみのパタパタでは、asukaさんとyumiさんが入れ替わり・・・

変わったフォーメーションで演奏があったり。

立ち位置が変われば、振り付けの向きも当然変わるハズ・・・

いやー、asukaさん、大変でしたね~(^^;)(笑)

この場で多くは語りませんけど。(笑)

cat12.gif

個人的には、テネシーワルツや不思議の国のアリスは・・・

たぶんライブでは初めて聴いた気がします。@@

普段、CDでは聴いていても、やっぱりライブとは違うから・・・

凄く新鮮でした 



この日の演奏曲目は・・・

musi30.gif

1部

テネシーワルツ
XUXUのドレミ
無題
新しい命から
スパイ大作戦のテーマ
朧月夜~浜辺の歌
踊る大捜査線のテーマ
あなた想う歌

2部

パタパタ
白鳥
マイ・フェイバリット・シングス  
モーニン
運命
メモリー
上を向いて歩こう
島唄

アンコール

不思議の国のアリス

musi30.gif



この日も無事get出来ました~!!p(^▽^)q

DSCF9035_pa
DSCF9035_pa posted by (C)Y30

ゆりかもめの玉子。通称ゆりたまちゃん。

かもめの玉子で有名なさいとう製菓さんが、東京限定で始めた新製品です。

発売当初は東京タワーで、今はお台場辺りまで販売箇所が広がったようですが

まだまだレアなお菓子のようでございます。( ´ ▽` )ノ 

XUXUがイメージソングを作り歌っている繋がりで・・・

ライブ休憩時間に、さいとう製菓さんが特別に出張販売を(^^)

でもあっという間に50箱、完売だったようです

か、買えて良かったぁ・・・@@;

これ、かもめの玉子にも負けぬ美味しさです♪

皆さんも機会があれば是非お試しを

h-06.gif

ライブ終了後・・・

写真を撮らせて頂きたくて荷物を整理しながら席で待っていたら・・・

突如背後で「Happy Birthday to you~♪(^▽^)」と声がしてビックリ☆

ビックリして振り返ったら・・・XUXUに囲まれていました。(笑)

通常、バースデーコーナーがあるのは楽屋でのライブくらいだから・・・

こっそり母がお願いしていたんでしょうね、きっと(^^;)

その後、これを頂きました♪

DSCF9032_pa
DSCF9032_pa posted by (C)Y30

バースデーカード。家族で持ってないの私だけだったから嬉しい!!(笑)

DSCF9033_pa
DSCF9033_pa posted by (C)Y30

スタンプも貯まっていたので、デモCDも頂きました

DSCF9025_pa
DSCF9025_pa posted by (C)Y30

XUXUの皆さん、楽しい一時をありがとうございました!!(‘ー‘)/~~ 

arigato-c.gif


今日のオマケ

この日、母からはこれを・・・

DSCF9027_pa
DSCF9027_pa posted by (C)Y30

大きな紫陽花の鉢植えを

そして、父からは昨日これを頂きました

DSCF9036_pa
DSCF9036_pa posted by (C)Y30

およっ!?ムービー??(*◇*)

かなりびっくらこきました!!ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

まるで「誕生日後夜祭か!?」って感じ・・・(^^;)

でも皆に祝ってもらえて幸せですありがとう

2007-12-06 22:17:15


そして・・・asukaさんのお母様へ

帰りがけにasukaさんに呼び止められ、伝言を聞きました。

ありがとうございます!!これからも宜しくお願いします(^^)




ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
虹の橋・・・
2010年01月04日 (月) | 編集 |

2010年 1月1日 21:10・・・レオは虹の橋を渡って逝ってしまいました。11歳でした。

2~3日前からは瞬きも出来ないようで、ずっと目を開いたままでした。

元旦の日中は薬を飲ませようにも死後硬直したかのように口が固まって開かず・・・。

遅めの夕飯の支度の最中、「〇〇、こっち来て!!」と、旦那に呼ばれ・・・

私がレオのそばに座ってから数分後・・・呼吸が止まりました。

まだ暑さが厳しい頃から闘病生活が始まって・・・

7~8kgあった体重が数ヶ月で3.3kgにまで落ちて・・・

毎日毎日あんなに吐いて、嫌いな薬もあんなに飲まされて・・・

相当辛かったはずだよね、レオ。

100101_2158~0001

太くてがっしりしていた手も、こんなに痩せて細くなってしまって。



でも 最期までレオにはどうしても言ってやれませんでした。

「ここまでよく頑張ったね。辛いでしょう、もう頑張らなくて良いよ」と。

どうしても、「もしかしたら・・・」という希望が捨てられなかったから。。。

DSCF2437
DSCF2437 posted by (C)Y30

亡くなる前日、全く空気を読めないカレンに耳の中に鼻を突っ込まれて

クンクン嗅がれても何も出来なかったね。ちょっと目を離した隙に

カレンに猫パンチくらっても、か細く「ニャ~・・・」としか言えなかったね。

凄く嫌だったろうに。。。



旦那に「レオは〇〇の所に来られて、幸せだったと思うよ」と言われ、また号泣。。。

レオは今頃、虹の橋の向こうで他の子と仲良く元気に遊んでいるだろうか・・・

神経質で気難しいところがある子だったから・・・

レオ、ママはあなたの事がちょっと心配です。。。

DSCF2445
DSCF2445 posted by (C)Y30

あと何年後かはわからないけれど、いつかはママもそっちに行く事になるでしょう。

その時はまた一緒に、たくさんたくさん遊ぼうね。

それまで虹の橋の向こうから、見守っていてね。

レオ、11年間本当にありがとう!!




 レオの回復を祈って下さった皆様へ 

残念ながら、皆さんの思いにレオは応える事が出来ませんでしたが・・・

皆さんのレオを思って下さったお気持ちは伝わっていたと思います。

まだしばらくはレオの事を思い出し、泣き言を言ってしまう事が

あるかもしれませんが・・・今後ともお付き合い頂けましたら嬉しいです。

きちんと新年のご挨拶も出来ず、申し訳ありません。。。

皆さん、今までレオを応援して下さり、本当にありがとうございました。。。



ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
やったのだぁ~れ??(=^‥^=)
2009年05月15日 (金) | 編集 |

とってもご機嫌モードのレオさんハート(手書き) でも・・・

1242246916-3
1242246916-3 posted by (C)Y30

ねぇねぇ、レオちゃん。カーペットがぐちゃぐちゃに見えるんですが??

1242246163-2
1242246163-2 posted by (C)Y30

そこですよ、そこ。あなたの頭の後ろ。

1242247603-3
1242247603-3 posted by (C)Y30


なにっ? 何も知らないですと?? w(☆o◎)w

そこまで言うなら・・・犯人は誰なのか、一緒にビデオ見てみましょうよ。

犯人の動画はこちら
下矢印


ビデオ犯人は誰なのか!?ビデオ



・・・・・・・・・・・・・。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

もしも~し? やっぱりあなたじゃないですか~☆ いかんな、嘘ついちゃ。( ̄▽ ̄;)雫

1242248001-2
1242248001-2 posted by (C)Y30

・・・・・・・・・・・・。わからん雫


証拠のビデオを見せられ、何ともバツの悪そうなレオさんでしたバイバイ

2007-11-28 01:33:25


ln3.gif


四つ葉四つ葉 今日のオマケ 四つ葉四つ葉


今日の夕焼け。。。

DSCF8455_pa
DSCF8455_pa posted by (C)Y30

何だかくもりが渦巻いてるみたいで・・・ちょっと不気味でした雫







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
お出かけしてきました♪(*^▽^*)ゞ
2009年04月07日 (火) | 編集 |

今日も朝からよく晴れて、良いお天気ですね♪

先週末は天気にも恵まれ、お花見をされた方も多かったのではないでしょうか?(^^)

我が家では金曜の晩、帰宅が遅くなるという旦那から一通のメールが。

「明日は朝早くから出かけるぞ~!!」との事。あら、明日はお出かけの日!?

いったいどこへ連れて行ってくれるんでしょう!? 楽しみ~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

翌朝、車で揺られること数時間・・・着いたのはこちら。

DSCF2801_pa
DSCF2801_pa posted by (C)Y30

くま上野動物園ぺんぎん

私が「動物園行きた~い☆」と騒いでいたのを覚えていてくれたようです。(笑)

動物園、超久しぶり~♪わくわくモード、全開です♪ ←いい大人ですけど。(^^;)


パンフを見ると東園と西園があり、かなり敷地が広そうなので・・・

東園の外回りを回ってから西園へ向かい、東園に戻って最後に残りの内側を見る事に。

トラとライオン、凄く楽しみにしていたのですが、すぐそばの窓下にいるものの・・・

観客に背中を向けてどっしり座っている為、後頭部しか見えず。(。´Д⊂)

ゴリラもそんな状態で・・・園内入って早々、テンション下がり気味~☆(_ _;)

DSCF2806_pa
DSCF2806_pa posted by (C)Y30

孔雀、羽を広げかけたんだけれど・・・途中でやめました。ちぇっ☆(-∀-;)

DSCF2821_pa
DSCF2821_pa posted by (C)Y30

ホッキョクグマはサービス精神旺盛♪ 下がってたテンション、上がってきた~!!(笑)

ビデオホッキョクグマの動画はこちらへビデオ

水中でターンする時、一瞬見える後ろ足の肉球足跡がかわいい♪

ビデオ水中編の動画はこちらへビデオ

DSCF2828_pa
DSCF2828_pa posted by (C)Y30

こちらはサル山。

DSCF2832_pa
DSCF2832_pa posted by (C)Y30

えっ!?(*◇*) ラマが一瞬、笑ったように見えました!!(笑ったように見えません?)

この後、観客にお尻を向けて×××。や、やっぱり☆ 失礼なヤツめ!!(-∀-;)

DSCF2844_pa
DSCF2844_pa posted by (C)Y30

フラミンゴ、色鮮やかですね~♪

DSCF2850_pa
DSCF2850_pa posted by (C)Y30

動かない鳥と言われているハシビロコウ。両羽を広げると2mを超えるとか。

国内には9羽しかいないらしいです。たまたま昨日、TVでやってました!

DSCF2849_pa
DSCF2849_pa posted by (C)Y30

あっ!! 動いたし、口開けたし♪(^▽^)

DSCF2862_pa
DSCF2862_pa posted by (C)Y30

このポーズがおなじみのミーアキャット。かわいい♪

DSCF2865_pa
DSCF2865_pa posted by (C)Y30

コウモリもたくさんいました。なぜ逆さまで寝れるのか未だに不思議。。。@@

DSCF2869_pa
DSCF2869_pa posted by (C)Y30

シマウマ、近くで見ると模様がクッキリ。これは写真写り良い筈です♪(笑)

DSCF2876_pa
DSCF2876_pa posted by (C)Y30

サイ、物凄い速さで走り回っててビックリ!!(*◇*)

DSCF2880_pa
DSCF2880_pa posted by (C)Y30

キリン。首、本当に長いですなぁ。(*゚ー゚*)

DSCF2881_pa
DSCF2881_pa posted by (C)Y30

オカピ、お尻向けたまま・・・一度も振り返らず。ちっ☆

DSCF2885_pa
DSCF2885_pa posted by (C)Y30

ゾウ、体は大きいけれど、目が可愛らしい♪

ビデオ砂かけゾウさんの動画はこちらへビデオ

DSCF2890_pa
DSCF2890_pa posted by (C)Y30

五重塔。ここだけ和な雰囲気たっぷり♪

DSCF2896_pa
DSCF2896_pa posted by (C)Y30

レッサーパンダ。

ビデオレッサーパンダの動画はこちらへビデオ

動きが何ともいえません♪(*^ ^*)

四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  

5時間ほど園内をのんびりと歩き回って見た後は・・・やはりこちらも見ておかないと♪

DSCF2899_pa
DSCF2899_pa posted by (C)Y30

今が満開の上野公園の桜です♪

DSCF2791_pa
DSCF2791_pa posted by (C)Y30

動物園も上野公園も物凄い人の多さに驚きましたが・・・ずっと行きたかった動物園も行けたし

満開の桜さくらも少しだけど見ることが出来たし・・・大満足の一日でした♪

あ、ちなみにこの日はね・・・普段寝付きの悪い私が、即落ちでしたとさ。(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
レオ、11歳のお誕生日おめでとう♪(*^ ^*)
2009年04月03日 (金) | 編集 |

本日4月3日は・・・我が家の殿様にゃんこ、レオの11歳の誕生日でした♪

2007-11-09 22:47:17


この1年は大きな病気やケガをする事もなく、元気いっぱいで過ごす事が出来ました♪

11歳、猫としては すっかりシニアの域だけれど・・・

レオちゃん・・・多少おデブちゃんでも、お腹がぽっこりでもいい!!

元気で長生きしてね♪(*´ー`*人)ハート(手書き)


ビデオ誕生日記念の動画はこちらへビデオ


2009-04-04 00:47:14

了解!! まだまだ長生きしますにゃよ~♪(=・ω・=)







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
