--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
皆様、連休いかがお過ごしでしたか?(o^∇^o)ノ
2008年10月14日 (火) | 編集 |

世間一般では3連休でしたね。皆様、いかがお過ごしでしたか?(o^∇^o)

我が家は3連休ではなかったものの、何だかバタバタと慌しい週末でございました (;^ω^A

天気に恵まれた昨日は、久々に父と二人っきりでドライブ~♪(笑)

目的地は・・・こんな所でした。
下矢印

埼玉県伊奈町にある、ふれあい活動センター「ゆめくる」です。
DSCF2584_pa
DSCF2584_pa posted by (C)Y30


こちらで「ゆめくる祭り」というお祭りが開催されるという事で♪

焼きそばやフランクフルトなどの模擬店もあるという事で、「昼食はそこで食べよう」と

父と話しながら近寄って行ったら・・・ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

「売り切れ」「売り切れ」「売り切れ」・・・。まだ12時半ですよ??

10時からのお祭りで12時半には全て売り切れって・・・。

朝っぱらからどんだけ盛況だったの!? llll(-∀-;)llll

私たち、このままでは何も食べられません・・・。でもお腹が空きました。

仕方なく・・・歩きました。歩きましたとも!! 一番近くのファミレスまで。(笑)

いきなりこんな出だしのお祭りでビックリ☆ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも本当の目的は、「焼きそばやフランクフルトを食べること」だったわけではありません。(笑)

ここへ来た本当の目的は・・・これでした♪( ´艸`)ムププ♪
下矢印

そう、XUXU(しゅしゅ)のライブです♪\(*^▽^*)/
DSCF2615_pa
DSCF2615_pa posted by (C)Y30

お祭りのイベントで、ライブがあるとの情報を聞き、向かったわけです♪(笑)

DSCF2613_pa
DSCF2613_pa posted by (C)Y30

DSCF2598_pa
DSCF2598_pa posted by (C)Y30

DSCF2594_pa
DSCF2594_pa posted by (C)Y30

DSCF2611_pa
DSCF2611_pa posted by (C)Y30

んっ!?asukaさんの後ろに手が!!(*◇*)
下矢印
DSCF2610_pa
DSCF2610_pa posted by (C)Y30

実はコレ、本番中ではなく、リハ中でございます。。。

それにしても、音響機材の搬入や会場設営、遅いです・・・遅すぎます。 (´;ω;`)

DSCF2592_pa
DSCF2592_pa posted by (C)Y30

こんなライブ開始ギリギリの中で(しかもまだほとんど会場の設営準備されていない)

リハをしなければいけないなんて・・・

DSCF2614_pa
DSCF2614_pa posted by (C)Y30

お客さんも既に会場内にだいぶ入ってしまっていたし、ゴチャゴチャした中で

ほとんどリハらしいリハも出来ない状況に見えました。XUXU、かわいそう☆ (´;ω;`)

DSCF2607_pa
DSCF2607_pa posted by (C)Y30

パッと見にもステージは幅も奥行きも凄く狭くて。。。(_ _;)

本番中に落ちてしまったりしないか、凄く心配でした。。。(´;ェ;`)

2008-06-24 19:38:48

でも・・・さすが!! そんな心配をよそに、あっという間の1時間ライブでした♪

そうそう、今回は急遽、「のりこさん企画」なるものが登場しました♪(笑)

プログラム通りならば、「ジュピター」を歌う予定だったようですが・・・

お客さんに「ジュピター」と、もう1曲の「運命」からどちらか1曲を選んでもらい

歌うとの事。結局、挙手の結果・・・「運命」を歌ってくれました♪本当に凄くて鳥肌!!

musi36.gif

今回の曲目は・・・

スパイ大作戦
涙そうそう
銀座カンカン娘沖縄バージョン
サザエさん
パタパタ
くるみ割り人形(行進曲&ロシア舞曲)
運命
唱歌メドレー(虫の声・村祭り・赤とんぼ)
五番街のマリーへ
新しい命から

musi36.gif

そしてそして・・・もちろんリクエストも♪

リクエスト曲はyukiさんが「皆さんと一緒に歌いましょう~♪(*^ ^*)」との事で、「ふるさと」を。


・・・が、しか~し!!


私は一緒に口ずさんでいる途中で、気付いてしまいました!!

2番目の途中から「歌詞」をすっかり忘れてしまっていた事を・・・!!

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

よくよく考えたら・・・小学生の時以来です、ふるさとを歌ったのは。(T-T*)フフフ…

せっかくの企画だったのに、最後まで一緒に歌えなくてすみませんでした☆(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


DSCF2603_pa
DSCF2603_pa posted by (C)Y30

上矢印今回もasukaさん、とっても素敵な笑顔でした♪(*´∇`*)

ライブ終了後は、また色々お話をさせて頂きました♪

そして今回、とっても嬉しかった事が色々ありました♪\(*^▽^*)/

ずっと憧れていたyukiさんの巻き髪を触らせてもらえた事♪(笑)

やっぱり素敵でした♪ yukiさん、突然すみませんでした☆でも嬉しかったです♪(*^ ^*)

そしてもう一つ。ライブ終了後、asukaさんのお母様に声をかけて頂いた事♪

今回はasukaさんのお母様だけでなく、お父様、おばあちゃまとまでお話を♪(*゚ー゚*)

ご家族の皆さんも本当に素敵な笑顔で♪いつも以上に心がほんわかしました♪

お母様、いつもこのブログを読んで下さっているそうで、ありがとうございます♪(笑)

これからも、どうぞ宜しくお願い致します♪(^^;)


2007-07-21 04:58:27


今日はyumiさんのお誕生日♪

yumiさん、おめでとうございま~す!!

2008-06-24 19:36:41








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
