--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
2008年夏の思い出(7月編)
2008年09月05日 (金) | 編集 |

ふと、「今年の夏を振り返ってみようかな?」という気分になりました。(^^;)

なんせ夏の間、ほとんど更新出来なかったですし。(;^◇^;)ゝ えへへ雫

pasokontama.gif



今年の夏はワタクシ、例年以上に体調不良の年でございました。。。(_ _;)

でも波があって、ずっと寝込んでいたという訳でもなく・・・

体調の良い時は、ちょこっとお出かけしたりして気分転換してみたり。。。(^^;)

例えば、こんな所とか。

古代蓮

埼玉県行田市「古代蓮の里」

この季節、どうしても見たかった古代蓮♪(*^ ^*)

古代蓮

しか~し!! まだ朝7時前だというのに、既に30℃超え。。。 (;;´д`)

地元の暑さとは何だか暑さの質が違う~雫 融けるかと思いました雫


2008-06-24 19:38:48


h48.gif



そして、弟の誕生日には、リクエストのあったチーズケーキを作ってみたり~♪

チーズケーキ

義妹も「美味しい♪」と喜んで食べてくれて嬉しかったなぁピンクハート


2008-06-24 19:36:41



そして7月下旬は・・・(残念ながら写真はありませんが・・・)

両親と母のお友達と4人で、また中目黒の楽屋へライブを聴きにお出かけ♪(≧▽≦)

誕生日に連れて行かれて以来、すっかり私もXUXUのファンの一人に。(笑)

楽屋さんの〇周年(あれ?何周年だって言ってたっけな?汗)記念のお祭りライブに

出演するというので、楽しみにしてました。体調が心配でヒヤヒヤでしたが・・・

無事ライブに行けて良かったです~!癒しと元気、もらえました♪(o^▽^o)/ アリガトーハート(手書き)

2008-07-06 16:06:17


h46.gif


そしてある日の晩、携帯に1通のメールが。

メールの送り主は、いつも仲良くして下さっている猫ブログ友達のさな2223さん

メールを読んで思わずビックリ!!(*◇*)

「明日から数日間そちらへ行くので、もし時間が取れたら・・・」と。

しかも・・・さな2223さんの都合の良い日は「明日」と書いてあり。。。(笑)

あまりに急でしたが、お会いする事に♪ 急遽、プチオフ会決定~♪(≧∀≦*)

相当バタバタしながら場所と時間を決めて。(笑)


2007-11-09 22:47:17



すんなり会えるかどうか心配でしたが・・・そんな心配は無用でした。(;^◇^;)ゝ

Y30&さな2223さん.JPG

左が私Y30、右がさな2223さん

なんかこれって・・・容疑者2人組みたい!? (-∀-;)


こちらはお土産に頂きましたピンクハート

BLOG6762.JPG

きびだんご~♪ きびだんご~♪

(左から 黒糖・ノーマル・海塩入り。)


偶然にもこの一週間程前、「美味しいきびだんごが食べた~いっ!!」と

旦那と話をしていたばかり。みかん王国まで聞こえたのかしら??(笑)



「今はいろんな会社が様々なきびだんご作ってて、これがきびだんご!って言えるのは

無いんだけど・・・この店のやつが一番きびだんごらしいきびだんごなの。」と。

早速、その週末に旦那とこのきびだんごを頂きましたが、私が食べたいと思っていた

懐かしくて優しい味のするきびだんごでしたピンクハート凄く美味しかったです♪(*^ ^*)

さな2223さん、どうもありがとう♪ 私はあまりに急すぎて何も持って行けなくて・・・

本当にすみませんでした~☆ (_ _;)雫

そのうち、また何か送らせて頂こうかしら??(; ̄▽ ̄A アセアセ・・・


2008-01-10 02:54:11


さな2223さんは、イメージ通りの女の子らしい素敵な女性でした♪☆:*(人´ω`*)

約2時間ちょっとという短い時間ではありましたが・・・

実際に会うのは初めてとは思えないくらい、次から次へと話が途切れる事も無く

いろんな話をし、とっても楽しい時間を過ごせましたハート(手書き)(*´∇`*)

さな2223さん、またこちらへお越しの際は是非♪(笑)


2007-11-19 00:09:12


2008年夏の思い出(8月編)へと・・・続く?? (=・ω・=)







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
