--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
夜景と今シーズン初のX'masツリー、そして・・・
2009年12月04日 (金) | 編集 |

ふと気が付けば・・・あっという間にもう12月。

2009年も残り1ヶ月を切りましたか、早~っ☆ (*◇*)

12月は事故も増えるし、寒さも厳しくなって体調を崩しやすい季節。。。

充分気をつけて、みんな元気で大晦日を迎えたいものですね。(^^)

2008-06-24 19:38:48

さてさて、だいぶUPが遅くなりましたが(・・・って、いつも事か。笑)

一週間程前、横浜の夜景を見に行ってきました~

DSCF2340_convert.jpg

パシフィコ横浜~ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル周辺。

DSCF2341_convert.jpg

木々が沢山の淡いブルーのLEDで彩られ・・・X'masっぽい雰囲気にハート

DSCF2346_convert.jpg

よこはまコスモワールドの夜景。。。ハート

DSCF2348_convert.jpg

観覧車の手前(右下)には X'masツリーが。笑顔

DSCF2350_convert.jpg

クイーンズスクエア横浜のX'masツリー♪

画像が小さくて見にくいですが、の下には親子のイメージなのかな?

沢山の人が手を繋いでいる飾りが・・・。見えますか??(^^;)

こちらのツリー、夕方から6回ショータイムがあったようです。

それ、帰宅後知りました・・・。ガックリ☆

DSCF2352_convert.jpg

締めはやはり・・・横浜ベイブリッジ ハート

こんな風に下から見上げられる場所、あったのね~☆ (^^;)

今まで知りませんでした emo13w

imgb15485bewigxdg.gif

他にも遠目には色々イルミネーションが目に飛び込んできていたのですが・・・

なんせ車がデカくて停められず(旦那、お仕事車だったので

またしても「残りは頭の中に焼き付けろ~」と言われ、撮影は断念。(笑)

それでも横浜の夜景は久々だったし、ちょっぴりX'mas気分も味わえたし・・・

旦那のサプライズ に感謝感謝です♪ d(*⌒▽⌒*)b

arigato-c.gif

t-line292.gif


最近のレオさん

こういう光景が多くなりました。。。

DSCF2362_convert.jpg

旦那のトレーナーをたくさん踏み踏みして・・・

DSCF2372_convert.jpg

(。-ω-)zzz. . .

そのトレーナーの上で、安心した顔でぐっすり。。。

uranak-1.gif

皆さんにご心配頂いている体調は相変わらずで・・・

良い状態と悪い状態をひたすら繰り返し中です。

本当に波が激しいんだよなぁ・・・。( ̄ヘ ̄;)ウーン

レオは大嫌いな薬、だいぶ上手に飲んでくれるようになりました。

最初の頃は薬の時間=バトル、お互いに凄いストレスでしたが・・・

最近は唸る事もほとんど無く、短時間でお薬タイムも終了するように♪

(私も飲ませ方、少しは上達したって事なんでしょうか?)

体調が良い時には、こちらもしっかりと息抜きをさせてもらって・・・

焦らず一緒に、これからも頑張っていきたいと思います

温かい目で見守って頂けたら嬉しいです♪

pekori-k1.gif



ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
たまには息抜きも必要?(=・ω・=)
2009年11月05日 (木) | 編集 |

昨夜、更新しようとPCの前に座ったら・・・

・・・どすんっ☆ (=^・ェ・^=)ノ

突然、下っ腹と太腿に衝撃が~Σ( ̄Д ̄;)



お邪魔、お邪魔っと♪
寒いから抱っこしてほしくなったにゃ~☆ (=^・ェ・^=)ノ


そ、そうですか でもレオさん、いきなり飛び乗らないで下さいな。

これじゃキーボードにも手が届かないっすよ~。(-∀-;)

・・・ってなワケで、昨夜は何も出来ずに強制終了。

本日改めて、PCの前に向かっております。(笑)

ln3.gif

ところでレオさん、体調はどんな感じですか?



ん~?体調?(=・ω・=)



楽な日もあったり、辛い日もあったり・・・

そうだよね、波があるんだよねぇ。 (´・ω・`)



でも苦手なお薬も毎日頑張って飲んでるし・・・
ボク、まだまだ頑張るですにゃ!! (=^・ェ・^=)ノ


そうだね、長期戦になりそうだけれど、頑張ろうね!!

nyan-g.gif

しばらくの間、ほとんど引きこもり状態でレオを看ていた私。

先日、「時には息抜きも必要だよ」と、両親からお誘いが。。。

週末~週明けは、レオの体調もわりと落ち着いていたので・・・

どうしようかかなり迷いましたが、一緒にお出かけする事に。

うぅ、お出かけらしいお出かけ、かなり久しぶりです。 (^^;)

(最近の外出は、食品の買出しと病院くらいだったので

DSCF2227_convert.jpg

前日&日中、悪天候だったとは思えないきれいな夜景

DSCF2228_convert.jpg

まん丸な月も

きれいな夜景を見ながらも・・・体はかなりの緊張モード

なぜ緊張していたのかって?? それはですねぇ・・・

コレに誘われたからです。



DSCF2253_convert.jpg

えっ?あなたの好きなXUXUのライブでなぜ緊張するのかって?

よ~く、画像を見て下さい。どこでライブって書いてありますか?







そう、、、 船上 です。。。

90%以上の高確率で・・・船酔いする私。(-∀-;)

「もうしばらくライブ行ってないでしょ、きっと楽しいわよ~

料理はフランス料理だって。大きな船だからきっと揺れないわよ。

もし酔っても、看護士が二人もいるのよ。任せなさい」と、母。

確かに、、、

しばらく会っていないXUXUには凄~く会いたい!!

XUXUの歌で癒されたい&元気パワーを貰いた~い!!


でもステージは・・・苦手な船の上。(ー‘`ー;) ムムム・・・

しかも乗船時間、およそ2時間半・・・。

正直、行くと決断するまでにかなり悩みました

船酔いする人にとっては、ある意味「命がけ」ですもの

でもま、結局行く事に決めたんですけどね (^^;)

2008-01-10 02:54:11

日の出埠頭に着き、「あれに乗るんだよ」と父。

DSCF2223_convert.jpg

シンフォニー クラシカ。おおっ、これに乗るんですか。@@

・・・と、思ったら!?

DSCF2247_convert.jpg

乗船手続きしてみたら、こっちでした。 (↑船尾画像だけど。)

DSCF2250_convert.jpg

今回乗船するのは、更に大きなシンフォニー モデルナでした

(定員600名らしい。)

船内は豪華な雰囲気いっぱいで・・・ビックリ☆ (*◇*)

席に着くと、じきにお食事が始まりましたハート

料理名は・・・何ひとつ、覚えておりません。(笑)

DSCF2230_convert.jpg

DSCF2231_convert.jpg

DSCF2232_convert.jpg

DSCF2233_convert.jpg

DSCF2234_convert.jpg

こちらのデザート、よく見ると SYMPHONY って船の名が。

こんなところにまでこだわりがあるんですね~きゃー 

母やお友達のTさんは、珍しくワインまで。。。

もし私が船酔いしても・・・介抱する気ゼロだな(;¬_¬)

2008-05-06 19:32:42

そして食後は・・・お待ちかねのライブ~!!(≧▽≦)

XUXUのライブに足を運んだの、Y30家は約3ヶ月ぶり。

久々のライブというだけでもすっごい感激なのですが・・・

私個人的には、初めてXUXUを聴いてみようと思うきっかけになった

シカゴの名曲「素直になれなくて」を聴けて、より一層感動!! 感激!!

何度も鳥肌たっちゃいました~!!(≧▽≦)

それに・・・普段は主に中目黒にある楽屋ライブでしか行われない

バースデーコーナーまでもがあったんです

DSCF2236_convert.jpg

11月生まれの旦那もステージへ。 照れまくり~( ̄m ̄〃)

そして、この日はXUXUから記念品が。

DSCF2241_convert.jpg

嬉しそうにyukiさんから受け取る旦那。羨ましいぞ!!(笑)


musi30.gif

シンフォニー ディナークルーズでの演奏曲

ジュピター
パタパタ
五番街のマリーへ
スパイ大作戦のテーマ
運命

バースデーコーナー

素直になれなくて
あなた想う歌
新しい命から

アンコール曲

赤とんぼ

musi30.gif


ライブ終了後は・・・まるでグラビア撮影会のような光景 (^^;)

誰もきれいな夜景、見ていなかったのかも??( ̄∇ ̄;)

もちろん私も撮らせて頂きましたよ~

結構、順番待ちしましたけども。(o ̄ー ̄o) ムフフ

DSCF2243_convert.jpg

yumiさん(右端)、相変わらずお茶目さんでした!(笑)

DSCF2246_convert.jpg

asukaさん&yumiさんと一緒にパチリ

2008-01-16 19:55:58

キャッキャッ騒ぎながらこうしている間に・・・

日の出埠頭にとっくに着いてました。←全然気付かなかった

戻ってくる時に何度か揺れを感じてヒヤッとしたものの・・・

心配していた船酔いも全く無し (ホッ

XUXUの皆さんの歌や笑顔に癒され、沢山の元気も分けてもらい

本当に良い気分転換になりました。両親にも心から感謝!!

これでまたレオと一緒に頑張れそうです

素敵な一夜をありがとう~ハートぽっ

arigato-c.gif

それにしてもasukaさんとyumiさん。

どうして右手が指3本で、左手が指2本なの?(・・;)

帰宅後に気付いてから気になって気になって。 (^^;)

どんな意味があるんだろ~??2007-11-28 01:33:25




ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
何を隠そう、実は今シーズン初観覧!?
2009年08月24日 (月) | 編集 |

虚弱ッキーな私は・・・何もしなくても体力を奪われる今の季節が大の苦手

そんな私が唯一楽しみにしている夏のイベント・・・それは花火大会♪花火

花火大会があるから、苦手な夏も何とか乗り切れる・・・それくらい花火大会が楽しみ

で・す・が ・・・

何を隠そうワタクシ、今シーズンまだ一度も肉眼で観ていなかったのです! \( ̄▽ ̄;)/

black7.gif

でもそんな私も、先週末ようやく地元の花火大会で観る事が出来ました♪

DSCF0194_convert_20090824052710
DSCF0194_convert_20090824052710 posted by (C)Y30

DSCF0193_convert_20090824052644
DSCF0193_convert_20090824052644 posted by (C)Y30

DSCF0191_convert_20090824052605
DSCF0191_convert_20090824052605 posted by (C)Y30

花火の最中、前半は・・・ほとんど食べ続けてました。 テヘヘッ(*゚ー゚)>

たこ焼きでしょ、焼きそば・・・お好み焼きも♪ ( ←焼きそば以外は半分です。笑)

でもね 、、、

前日までもの凄く楽しみにしていた今シーズン初の花火大会だったんですが・・・

花火大会当日の朝、あんな爆発音やら地響きがする火事がすぐ傍であったので

残念ながら旦那も私も、心からは楽しめませんでした。。。 (´;ω;`)

2008-01-10 02:50:06



ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
バタッ・・・バタッ・・・。(=・ω・=)
2009年07月11日 (土) | 編集 |

台風台風のような大風もようやく止みましたが・・・

毎日暑い日が続いていますね。皆さん、お元気でしょうか??

我が家を見回してみますと・・・

1247289140-1
1247289140-1 posted by (C)Y30

半行き倒れ状態のお方を発見。

20090711_140424
20090711_140424 posted by (C)Y30

あ、こちらは完全に行き倒れ状態のお方が。。。


立派な毛皮を着ている分、人間よりも暑さには弱かったりして??(=・ω・=)

最近、日中はドライ28℃設定の部屋の中で、みんな行き倒れ状態で過ごしております。(笑)


2007-11-09 17:54:35


昨夜、帰宅した旦那と夜景を見に、久々にお台場へ。。。

DSCF0023_pa
DSCF0023_pa posted by (C)Y30

お台場の夜景を見に行ったのは・・・かなり久しぶり♪

この辺りは別世界に見えます。(・・・って、そんな田舎に住んでるワケでも無いのですが雫

もっとのんびり眺めていたかったのですが、無情にも、この1枚を撮った次の瞬間・・・

レインボーブリッジ&東京タワーが消灯。Σ(T▽T;)

あぁ、せっかく行ったのに・・・ガッカリです。。。(_ _;)

でも東京タワーが消灯する瞬間を見たのって、私達、昨夜が初めてかも??(=・ω・=)

cat02.gif


そして、あと7分で駐車場から出られなくなるらしいという事に気付き・・・

大慌てで車に戻り出発。その後、近くのコンビニに立ち寄り、トイレから出てきたら・・・

おやっ?「飲み物を買おう」と言っていた旦那の姿がありません、どこにも。@@

「変だなぁ、先に一人で車に戻るはずないしなぁしょんぼり」と思いながら外に出たら・・・

うちの車のドアが全開で「はっ!?(*◇*) 」、そして傍にはパトカー2台・・・

なんと、旦那が3人の警官に職質されてました。。。(_ _;)雫

L(゚□゚)」オーマイガ!!

周りにはドレスアップしたりして怪しげな車たくさんいるのに・・・

なぜにこんな 「どノーマル」なうちの車に!?Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

車内の隅々まで調べられ、車に戻った私に「飲み物買っておいで」と、旦那が

財布兼バッグを私に手渡した瞬間、「ちょっと待って!そのバッグの中見せて」と

今度は・・・あうっ、私が警官に取り囲まれ。。。ほえー下向き矢印

1247289096-1
1247289096-1 posted by (C)Y30

もう~、何も怪しいものなんて入ってないってば~☆(≧□≦;)雫

薬かなんか入ってるバッグを旦那が私に持たせて逃がそうとしたとでも思われた??

black7.gif

当然の事ながら何も出てくるはずが無いワケで、数十分後には開放されたけれど・・・

ああいう時、周囲の視線って・・・かなり痛いです雫

「こいつら、何やらかしたんだ?」みたいな。。。( ̄Д ̄;)

何も悪い事してなくても・・・本当に嫌ですね、職質って。。。(¬_¬;)

皆様もお気をつけ下さいませ。(・・・って、普通はそんなのされないか?)

2008-01-10 02:54:11


今日のお昼は・・・旦那の好きなコレを作りました。

DSCF0022_pa
DSCF0022_pa posted by (C)Y30

ゴーヤチャンプル。暑くなると、これ食べたくなりません??(^ー^* )フフ♪

何となく元気が出そうな料理ですよね♪

皆さんも暑さに負けず、楽しい週末をお過ごし下さいませハート(手書き)( ´ ▽` )ノ 







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
X'masイルミネーション♪ (=^‥^=)
2008年12月21日 (日) | 編集 |

年内は絶望的!?と思われていたカメラ、修理から戻ってきました♪ヾ(≧▽≦)ノ

「ちゃんと直っているのか、使ってみないとわからないよなぁ」と、旦那。うん、確かに!(笑)

「じゃあちょっと出かけてみるか~!」と、車に乗せられ、揺られること数時間。。。

着いたのは 栃木県の那須烏山市というところでした。(=^‥^=)

DSCF2231_pa
DSCF2231_pa posted by (C)Y30

那須烏山市 南那須町イルミネーション

たまたま仕事で栃木県内に行った時、地元のTV番組で取り上げられていたそうです。

DSCF2230_pa
DSCF2230_pa posted by (C)Y30

駐車場から歩いていくと・・・目の前にこんな光景がハート(手書き)(*^ ^*)

DSCF2223_pa
DSCF2223_pa posted by (C)Y30

あっ、入り口にピカチュー!!(・∀・) 子供達が喜びそう♪

DSCF2178_pa
DSCF2178_pa posted by (C)Y30

アーケードもなかなか素敵な雰囲気が漂っています♪

DSCF2183_pa
DSCF2183_pa posted by (C)Y30

トナカイ発見♪ X’masって感じ♪

DSCF2190_pa
DSCF2190_pa posted by (C)Y30

あら、お城までありました~☆(*◇*) そして、そばを通ると・・・鐘の音が♪

DSCF2212_pa
DSCF2212_pa posted by (C)Y30

んっ? 王子様と白雪姫?それと・・・7人の小人かな?(=^‥^=)

DSCF2199_pa
DSCF2199_pa posted by (C)Y30

これは毒りんごを持った魔女?? イルミネーションのテーマ、白雪姫っぽいですね!@@

DSCF2197_pa
DSCF2197_pa posted by (C)Y30

馬車は乗れるようになってました。恥ずかしいから乗らなかったけれど。(^^;)

DSCF2192_pa
DSCF2192_pa posted by (C)Y30

光の・・・トンネル??

DSCF2218_pa
DSCF2218_pa posted by (C)Y30

これは花壇かな?いろんな色の花が咲いているように見えました♪

DSCF2221_pa
DSCF2221_pa posted by (C)Y30

お城と小人たち。。。

DSCF2213_pa
DSCF2213_pa posted by (C)Y30

せっかくなので、旦那と一緒に記念撮影♪(笑)


imgb15485bewigxdg.gif


約1時間かけて見て回りましたが・・・いや~、めっちゃ寒かったです!!(-∀-;)

厚着をして行ったつもりですが、体の芯から冷え冷え~雫

でもね、寒いだけあって・・・星が たくさん見えましたよ。(笑)

肝心のカメラも・・・今回の修理で正常に戻ったよう?? 

確認しつつ、きれいなイルミネーションを見ることが出来て良かったです♪(≧∀≦*)

旦那ちゃま、さんきゅ~ハート(手書き)(*´ー`*人)

sori_anime_02.gif






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
