--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
興奮覚めやらぬうちに・・・感動をおすそ分け!?(^^;)
2008年09月07日 (日) | 編集 |

昨夜、遠征して見に行ってきた花火は・・・「常総きぬ川花火大会2008」

(ちなみに昨年は 常総市みつかいどう花火大会 という名称でした。)

本当はこの花火大会、8月末に開催予定だったのですが・・・

当日ウキウキで出かけてみたら、「雨の為、9/6に延期になりました」の立て看板が。(_ _;)

当日地元が晴れていても、たとえ行き先が隣県であろうとも・・・

出かける前の電話確認は必要だと、痛感しました・・・雫(T▽T*)フフフ…

なので、今回はちゃんと出かける前に電話確認をして出かけました♪(笑)


2007-11-09 22:47:17


それでは早速♪(笑)



ビデオ常総きぬ川花火大会2008ビデオ


ビデオ迫力満点!ビデオ


ビデオそろそろクライマックス!?あまり見かけない花火ビデオ



それぞれ、私でも旦那でもない「隣席」の見物客の声がかなり入っていますが・・・

お気になさらず、ご覧下さいませ雫(笑)


2007-11-09 17:54:35







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
