--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
猫年齢→人間年齢変換計算機 (=・ω・=) そして・・・
2009年09月28日 (月) | 編集 |

年齢を人間の年齢に変換する計算機」というプラグインを見つけたので

追加してみました。愛猫ちゃんの年齢を計算するのに便利ですよ~

右サイドバーの中にありますので、使ってみて下さいね

私も早速使ってみましたが、年齢11歳は・・・人間だと74歳ですか。

そっか、、、レオもカレンもそんなにいい年齢になっていたんだ。。。

実はここ最近、レオの体調があまり良くありません。

日によっては、凄く元気に部屋を走り回ったりしている日もあるのですが・・・。

最近、リバースする事が増えてきて。(←毛玉はほとんど出ない。)

一時は7~8kgあった体重も・・・先週の土曜日に病院で計測した時には

驚く事に、5.2kgにまで減少。顔も体も細くなったなぁとは感じていましたが。

土曜日は食欲があったものの、日曜日はあまり食欲もなくて。

薬を飲ませなければならない都合上、晩はシャーシャー言われながらも

少量の缶詰ご飯(療法食)と薬を口に突っ込んで様子見。

2時間程グーグー寝た後、いくらか食欲が戻ったのか、自分からご飯を。

その後はリバースする事も無く、グーグー

これで朝までは・・・落ち着いてくれるかな?

落ち着いてる間に、私も少し休むとします。。。

レオちゃん、今日はもう少し食べられるといいね。。。

090926_1802~0001



ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
