--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
ありがとう♪そして・・・ありがとう♪(*´ー`*人)
2009年05月14日 (木) | 編集 |

一昨日、歯医者に行く直前、ピンポ~ン!!と玄関チャイムが。

「あれ~? 何か荷物頼んでたっけ??@@」と思ったら・・・

DSCF8417_pa
DSCF8417_pa posted by (C)Y30

送り主は・・・お友達のさな2223さんでした。

でも歯医者に遅れそうだったので、その場で中身は確認出来ず。。。(^^;)雫

帰宅後、今回はこちらの方が荷物をチェック。(=^‥^=)

1242235065-0
1242235065-0 posted by (C)Y30

はい、カレンさん、チェックありがとう♪(^ー^* )

では開けてみる事にしますか♪

DSCF8421_pa
DSCF8421_pa posted by (C)Y30

おおっ!! 柑橘類がどっさりどっさり♪(゚▽゚*)


その頃、レオさんはというと・・・

1242237147-3
1242237147-3 posted by (C)Y30

大好きな冷蔵庫さんに、ラブラブ光線を送ってる真っ最中でした。。。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ

2008-12-20 00:47:30


箱の中には、紅甘夏・なつみ(南津海)・紅八朔・甘夏柑・美生柑 と

全部で5種類もの柑橘類がたっぷりと入っていました♪(*^ ^*)

早速、柑橘類の大好きな母に半分お裾分け♪(^m^)

私も母もまだ食べた事が無かった品種もあったりで大感激でした!!

さな2223さん、たっぷりのビタミンCをありがとう♪\(*^▽^*)/

2008-10-14 10:03:47


そして昨夜は・・・突然、義妹から荷物が。

DSCF8452_pa
DSCF8452_pa posted by (C)Y30

「えーっ、突然何かしら!?(*◇*) 」と思いながら開けてみたら・・・

DSCF8454_pa
DSCF8454_pa posted by (C)Y30

若草色のシュシュと、綿素材で出来た紫陽花柄の可愛らしい扇子がハート(手書き)

「かなり遅くなりましたが・・・」と書かれた小さなメモを読み、誕生日プレゼントだと判明。

まだまだちびっ子の甥っ子を抱えて大変な中、一生懸命選んでくれたんだろうなぁと思うと・・・

涙腺めちゃくちゃ弱い私、思わず、ウルウルっと。。。(T▽T*)雫

その後、久しぶりに義妹に電話をし、いろんな話をしましたハート(手書き)

○○○ちゃん、育児で大変な中、本当にありがとう♪(^ー^* )

大切に大切に、使わせてもらうね♪(*^ ^*)

気持ちがとっても嬉しくて・・・ありがとうといくら言っても足りないくらい。

心がほんわかした一日でしたハート(手書き)

2007-11-19 00:09:12






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
