--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
微妙な境界線。。。(=・ω・=)
2009年08月29日 (土) | 編集 |

座椅子に座ってTVを見ていたら・・・来ましたよ、お邪魔っ子が。nyan-g.gif

DSCF8869.jpg

よいしょっと。お邪魔しますにゃよ~ (=・ω・=)

DSCF8872.jpg

ねぇ、ママ。抱っこ久しぶりにゃねぇ~♪ 


うん、そう言われてみれば・・・そうだね~。(^^;)

DSCF8871.jpg

ねぇねぇ、ボクのこと抱っこ出来て嬉しい?嬉しい??

・・・えっ!? (⌒▽⌒;)  

嬉しいっちゃ嬉しいけど・・・重いからなぁ。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・   

DSCF8870.jpg

そんなに嬉しいなら、サービス延長ですにゃ♪

のんびり抱っこさせてあげますにゃよ~☆ 遠慮はいりませんにゃ♪ (=・ω・=)


・・・えっ!? ヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)ノ

レオさん、人の話ちゃんと聞いてますかぁ~?? ( ̄∇ ̄;)

2008-01-10 02:54:11

この後、1時間みっちり抱っこ猫と化したレオさんでございました。。。2008-01-10 02:50:06

レオさんの体重、7~8kg・・・。

レオの抱っこ、これは癒しなのか拷問なのか・・・とっても微妙~☆(⌒▽⌒;)

皆さんは癒しと拷問、どっちだと思いますか??(^^;)

cat06.gif



ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
ウロウロ・・・ (=・ω・=)
2008年12月09日 (火) | 編集 |

パソコンの前に座っていたら・・・ 珍しく足元をウロウロするレオ。(=・ω・=)

そのうちに私の膝に両手足跡を伸ばし、ニャゴニャゴニャゴ。。。(=・ω・=)


2008-05-06 19:32:42


えっと・・・・何かご用でしょうか? レオさん??@@





・・・・・どすんっ!! (=^‥^=)




2007-12-13 20:33:09



抱っこ~ (=・ω・=)

久々に抱っこして欲しいニャ~星 (=^・ェ・^=)ノ


あー・・・、そういう事ですか。寒くなってきたもんね~雫

でもさ、レオちゃん。いきなり飛び乗ろうとかするのは勘弁して下さいな~。(T▽T*)

うまく飛び乗れなかったら・・・ 7キロが太腿に爪刺しながらぶら下がって・・・

流血もんだよーーーっ☆ llll(-∀-;)llll


(。・ω・。)

んっ?? (=・ω・=)


んっ??って・・・・・アナタってお方は。ショック 2008-01-10 02:50:06失恋

もしもし?? ちゃんと人の話、聞いてますかぁ~?? (T▽T*)

これからの季節、油断していたら・・・大変な事になりそうです。。。 (・・;)

2007-11-28 01:33:25








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
