--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
満天の星の中で・・・(*´ー`*人)
2009年03月08日 (日) | 編集 |

今朝はまたグッと冷え込んでいますが・・・

昨日は久しぶりにお日さま晴れが顔を出し、気温も上がり良いお天気に♪(*^ ^*)

そんな中、Y30一家、お出かけしてきました~♪ ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

girl05.gif

DSCF2696_pa
DSCF2696_pa posted by (C)Y30

私たちが向かったのは・・・墨田区にある、ユートリヤ・スターガーデン

ユートリヤ・スターガーデンとは、墨田区にあるプラネタリウム館きらきらです。

プラネタリウムなんて・・・何年ぶりだろう~??(^m^)



















ハイ、察しが良い方は・・・もうお気付きですね!?(笑)

この日は特別なプログラムがあったのですよ♪(*⌒ー⌒) にんまり


Filestargarden_pa
Filestargarden_pa posted by (C)Y30

スターガーデン・春宙コンサートハート(手書き)

Filestargarden03_pa
Filestargarden03_pa posted by (C)Y30

なんとっ!! プラネタリウムの満天の星とXUXUのコラボダブルハート


Filestargarden02_pa
Filestargarden02_pa posted by (C)Y30

上矢印
クリック → クリックして頂きますと・・・大きな字でプログラムが見られますハート(手書き)バイバイ



プラネタリウムでのコンサートなんて、どんな風になるのやら・・・

想像力が乏しい私、全然想像がつきませんでしたが。。。(^^;)

プログラムにそって星の解説があったり、演奏中はきれいな景色のスライドがあったり・・・

満天の星に包まれた暗闇の中で、ゆったりと星空を眺めながら聴くXUXUの歌の数々。

うーん、なんという贅沢な時間でしょう。。。(*´ー`*人)ハート(手書き)

初めての体験でしたが、たまにはこういうゆったりとしたコンサートも素敵ですね♪

2007-11-19 00:09:12

プラネタリウム入り口での受付の前に、総合受付のようなものがあったのですが・・・

母が早めの受付をしている最中、視界の隅っこで何やらブンブンと手を振っている方が。

んっ!?@@ ・・・と思いながらそちらに目をやると・・・yumiさんでした♪

whitelong4.gif     blacklong4.gif

ニコニコ顔で両手を振っているyumiさんにつられ、思わず私も両手をブンブン。(笑)

両手を振ってyumiさんを見送った後で、旦那が一言。

「yumiさん、○○が気付くまで待っててくれたんだよ~」と。(^^;)

なんと嬉しい事でしょう♪ でも私、気付くの結構遅かったんだろうなぁ~☆(;^ω^A

普段も近くで人に声をかけられても、気付かない事、多々あるし。。。(x_x;)

私、視野が狭いのかしら??(*◇*)

・・・っていうか旦那ちゃま、気付いていたのなら早く教えて下さいよ~星(-∀-;)雫

2007-11-28 01:33:25

musi36.gif

食事 今日のオマケ 食事


早めに着いたにもかかわらず・・・館内レストランのごはんメニューは売切れ状態ほえー下向き矢印

スターガーデンから歩いて数分の中華屋さんで生姜焼き定食を注文したら・・・

DSCF2694_pa
DSCF2694_pa posted by (C)Y30

す、すごい量雫 これ、大盛り頼んだわけではありません・・・(^^;)

ご飯は丼だったら山盛1杯くらい、キャベツは1人前が半玉ですか!?ってくらいの量。。。

肝心のお肉も・・・これまた結構な量でした・・・。( ̄□ ̄;)

ちなみに、こちらの生姜焼き定食、お値段860円ナリ。

いやー、頑張って食べましたが・・・さすがに私も父も全部は食べ切れませんでしたね雫

残りは全部旦那の胃袋へ。1人前普通に食べた後に、私と父の残りも全部食べきるとは・・・

旦那の胃袋、恐るべし・・・。 llll(-∀-;)llll


胃袋に自信がある方、一度食べてみてはいかがでしょうか??( ̄▽ ̄)きらきら 

スターガーデン近くの、小さな小さな中華屋さんです。

ただ、のれんをくぐるのに・・・ちょっとだけ勇気がいります。(笑)








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
