--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
緑の木々に囲まれたチャペルで・・・
2009年04月26日 (日) | 編集 |

これでもか~!!ってくらい、館林で歩き回った翌日の月曜日は・・・

電車にゴトンゴトンと揺られ、お出かけ~☆ ε=ε=┏( ・_・)┛


DSCF8306_pa
DSCF8306_pa posted by (C)Y30

昭島市にある、フォレスト・イン昭和館へ。現地でIさんと合流♪


DSCF8298_pa
DSCF8298_pa posted by (C)Y30

中国料理 花林。こちらのお食事が、とても美味しいとか♪


DSCF8293_pa
DSCF8293_pa posted by (C)Y30

DSCF8294_pa
DSCF8294_pa posted by (C)Y30
   
DSCF8295_pa
DSCF8295_pa posted by (C)Y30

DSCF8296_pa
DSCF8296_pa posted by (C)Y30

DSCF8297_pa
DSCF8297_pa posted by (C)Y30 

上記のようなコース料理を食べましたが・・・料理名、1つも覚えておりません。(笑)

でも、どのお料理もちょうど良い味付けで、凄く美味しかったですよ♪(^m^)

2007-11-09 22:47:17


美味しいお食事で お腹がいっぱいになった後は・・・


DSCF8299_pa
DSCF8299_pa posted by (C)Y30

緑の木々に囲まれたチャペルへ、皆でぞろぞろと移動。ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘


DSCF8301_pa
DSCF8301_pa posted by (C)Y30

ガラス張りになっていて、バックは見事なくらいの緑が。。。(*´ー`*人)



えっ?なぜチャペルかって??よくぞ聞いてくれました! ←聞いてないって?(^^;)

先週はお寺で、今週はこちらのチャペルでXUXUのコンサートがあったのです♪

こちらで顔なじみのYさんとも合流♪(笑)


Fileフォレスト・イン昭和館チャペルコンサート_pa
Fileフォレスト・イン昭和館チャペルコンサート_pa posted by (C)Y30


たくさんの緑に囲まれたチャペルでのコンサート、普段とはまた違った雰囲気で・・・

演奏中に時々、鳥達も姿を現し・・・まるでXUXUの歌声に合わせて歌っているようでした♪

たまにはこういう場所でのコンサートも良いですね♪マイナスイオンもたっぷり♪(*゚ー゚*)



メモリーは、asukaさんの高音が凄くチャペルに響いていて印象的でした。。。

他のお客さんは「銀座カンカン娘(沖縄バージョン)」を特に喜んでいた様子♪

この曲は耳を澄ませてよ~く聴いていると、面白い言葉があちこちに盛り込まれていて

聴いていてとっても楽しくなってくる曲です♪ ←と、私は思っています。(笑)

この曲の演奏後は、皆さん笑顔になっていましたよ♪(^m^)



演奏後は・・・おおっ、売り切れになったCDも数種類あったよう。。。(*◇*)

ちなみに、私がこの日欲しかったアルバムは・・・最後の1枚でした。ホッ☆(^^;)


DSCF8304_pa
DSCF8304_pa posted by (C)Y30

最後にパチリ。ありがとう~!!\(*^▽^*)/



そして私事ですが・・・ちょっと嬉しかった事が♪

いつもキリッとカッコイイ男前なnorikoさんが(norikoさん、ごめんなさい!笑)

先日のライブでお会いした際に「○○の時の髪型が可愛かった~♪(゚▽゚*)」と

私が一言帰り際に言ったヘアースタイルで登場して下さった事♪

「今日は〇〇さん仕様にしてみました♪(^m^)」と、norikoさん。

いつもキリッとカッコイイnorikoさんもとても素敵だけれど・・・

そういう可愛らしい雰囲気のnorikoさんも私は素敵だと思います♪(o^∇^o)ノ

2008-06-27 19:43:09

コンサート後は両親&顔なじみのXUXUファン一行(笑)で・・・

仲良くお話ししながら、駅までのんびり歩いて帰りましたとさ♪ チャンチャン♪






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
