--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
メリクリ~♪(=^‥^)ノ☆
2009年12月24日 (木) | 編集 |

おはようございま~す 今朝も冷え込んでますなぁ~さとと-汗

朝焼けがきれいな季節になりましたね

091224_0622~0001

久々にパシャ


t-line292.gif

早いもので、今日はX'masツリーイブですね♪

残念ながら、私は2にゃん とのイブですが・・・ トホホ

皆さんにとって、素敵なX'masイブになりますように・・・ハート

karen_X'mas2009

メリークリスマスですにゃ~ ハート 羅琉 喜

t-line292.gif


 追伸 

前回の記事で・・・「モヤイ像って~??(・ω・ )?」という

質問がありましたので、補足です。。。(^^;)

これが本来渋谷の駅前にあるはずのモヤイ像です。

(画像はお借りしました。)



渋谷駅のモヤイ像
渋谷駅のモヤイ像 posted by (C)むつき



ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
今日から12月だぁ~☆(≧◇≦;)
2008年12月01日 (月) | 編集 |

今日の朝焼け。。。

CA3A0075_pa
CA3A0075_pa posted by (C)Y30


おはようございます、Y30です。

今日から12月・・・。今年もついに最後の月に突入ですよ~☆ 早っ!! (^^;)

ここ数年、年々月日が経つのが早く感じるようになって・・・ (・ω・;)

今年は更にマッハ状態、あっという間に終わってしまいそうです雫

振り返ると何もしていないような気も?? 良いのかな?こんなで。(・・;)

12月に入った途端、何だか気ばかり焦ってきました。。。 ( ̄ロ ̄lll) 

皆さんはやり残してる事とか ありませんか??


んっ?(=・ω・=)

計画立てて満足しちゃって、実行しないから焦ることになるニャ☆(=・ω・=)

2008-01-10 02:54:11

(-∀-;) はははっ☆ かなり痛いとこ突いてくるね~雫

み、みなさ~ん! 無理のない計画を立てて実行しましょうね。

そうでないと・・・私のように慌てふためく事になります、きっと (^^;)雫

b-orooro.gif






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
今日の朝焼けと・・・
2008年11月22日 (土) | 編集 |


今日の朝焼け・・・ AM5:51。

DSCF2963_pa
DSCF2963_pa posted by (C)Y30


11月も下旬にさしかかり・・・朝焼けもきれいに見えるようになってきました♪

でも今日は、朝焼けは見ずに ゆっくり睡眠を取ろうと思っていたのです・・・本当は。

けれど横になって3時間程したら・・・変な&めちゃくちゃ怖い夢を見て・・・

「おい、大丈夫か!?@@;」と、旦那に揺さぶり起こされて・・・

うぅ、すっかり目が覚めました・・・。 ( ノД`)シクシク…



まるで久々に金縛りにあったような・・・何とも怖い怖い夢。(ノд・。) グスン

体の自由はきかない&声にならないような声しか出ない・・・

でもこれは夢の中の出来事だと、目が覚めた時に自分でも実感が。

金縛りでなくて良かった!!と思いつつも、とてつもなく怖い夢だったので・・・

「もしかして私、声出してた? 叫んだりしてた?@@」と、旦那に聞くと・・・

「声出してたよ、結構大きな声。金縛りかと思って、起こした」と。(・ω・;)

そういうと、旦那はまた眠りの世界へと帰って行きました。(。-ω-)zzz. . .

睡眠妨害してごめんよ、でも凄い怖い夢だったのよ。。。(-∀-;)



そういえば最近、金縛りにあってないなぁ。あわずに済むならその方が良いけれど(^^;)

耳元で獣の唸り声が聞こえたり、枕元でドスドス足踏みされたり。

上に乗っかられたり、髪の毛引っ張られたり・・・思い出すだけで、怖っ!!雫

皆さんは最近、怖い夢や金縛り体験、ありましたか??2008-01-10 02:54:11


aki06.gif


2007-11-19 00:09:12


今回は珍しく、我が家は3連休となりました。有意義に過ごせると良いなぁ♪(*^ ^*)

皆さんもこの連休、有意義に過ごせますように♪♪・・・


2007-10-17 05:06:16






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
今日の朝焼け・・・ (=・ω・=)
2008年11月13日 (木) | 編集 |

DSCF2882
DSCF2882 posted by (C)Y30


久々に見た朝焼け・・・。

今日は暖かくなるのかなぁ?? (=・ω・=)

2007-11-28 01:33:25






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
