--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
・・・今、全力で戦っています。。。(≧◇≦;)
2008年09月22日 (月) | 編集 |

私、、、今、全力で戦っています。。。

えっ? 何と戦っているのかって?? それは・・・















全身筋肉痛 と。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


先週末、旦那とある場所へ出かける予定だったのですが・・・

台風台風のご訪問で天候が悪かった為、近場で過ごす事に。

そんなワケで、数年ぶりに旦那とボウリングをしに出かけました!ヾ(≧▽≦)ノ

結果、、、

スコア
上が旦那、下が私のスコアでございます雫

あまりに久しぶりで楽しいんだけれども、思うように投げれずじまい。。。(_ _;)

でも数年ぶりの割には・・・マシなスコアかな?(笑)

結局、4ゲームやったら・・・すっかり筋肉痛になりました。 ( ̄Д ̄;)ガーン☆

2日経った今も、あちこち痛くて歩き方がちょっと妙かもしれませんどくろ失恋

あ、でも当日から筋肉痛の症状が出ましたよ。まだ一応、若い!?(笑)

筋肉痛が取れるまで、しばらくおとなしく過ごそうと思います。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ln3.gif


四つ葉四つ葉今日のオマケ四つ葉四つ葉

きのこタップリ♪ほうとう
ぐつぐつぐつ。。。

きのこタップリ♪ほうとう

きのこタップリ入れて、さっぱりめのほうとうの出来上がり~♪

きのこの良いお出汁が効いて、とっても美味しかったです♪(*´∇`*)

2008-01-16 19:55:58






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
