--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
Y30、念願叶う!?
2008年12月27日 (土) | 編集 |

一昨日の晩、またしても旦那に拉致されました。。。(-∀-;)

まぁ、クリスマスクリスマスツリーの晩に一人家で過ごすよりは・・・マシ??(^^;)

2007-11-09 22:47:17

DSCF2272_pa
DSCF2272_pa posted by (C)Y30

あちらこちらに広がる茶畑。なんと美しい刈り込みなんでしょう♪ ある意味、芸術??

DSCF2308_pa
DSCF2308_pa posted by (C)Y30

道の駅掛川で朝食。また食べちゃいました、名物のとろろ丼。(笑)

でも前回の事があるので、今回は「小」を注文してみました。

!あ、ちなみに漬物とお吸い物は旦那にもらったモノで・・・

本来「小」には何も付いておりません、念の為。)

女性は・・・この量でも充分かと。お腹いっぱいになりました!(^^;)

2007-11-09 22:47:17



1号線の島田市から掛川市のちょうど境目辺りに、面白い物を発見!!

DSCF2274_pa
DSCF2274_pa posted by (C)Y30

山の頂上に、大きな 「茶」  の文字。(笑)

見えるのはほんの数十秒でしたが。。。(^^;)

どんな遊び心のある方が作ったのやら・・・お会いしてみたいです。(笑)


そして、静岡市内では・・・

DSCF2281_pa
DSCF2281_pa posted by (C)Y30

おおっ、ようやく念願の富士山が~!! キャ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

今年、富士山に嫌われ続けたY30・・・かなり感激です♪♪

DSCF2288_pa
DSCF2288_pa posted by (C)Y30

高速走行中の富士山画像。由比駐車場手前辺り。

真っ青な海と、雪化粧したくっきり富士山♪ なんと美しい!!

DSCF2301_pa
DSCF2301_pa posted by (C)Y30

富士川駐車場付近から見えた富士山。。。

あまりの美しさに、言葉もありません。。。


2008-01-10 02:46:17


帰りは地元に戻ってきてから、一足先に二人でお疲れさま会を。

お酒は抜きでしたけどね。(笑)

DSCF2326_pa
DSCF2326_pa posted by (C)Y30

大漁お刺身定食1,280円。ご飯&味噌汁おかわり自由。うん、お得!!ヾ(≧▽≦)ノ

まるで・・・大食いの旦那の為に作られたような定食ですこと♪(笑)

2008-12-20 00:47:30


今日辺りからお休みに入られた方、多いのでしょうか?

我が家の仕事納めは残念ながら、もうちょっと先。。。

旦那ちゃま、あともう少し、頑張ってね~!!p(*^▽^*)q


16.gif






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
拉致軟禁(?)の続き。。。(=・ω・=)
2008年12月06日 (土) | 編集 |

今回は わかりやすいヒントが多すぎましたかねぇ・・・??(^^;)

画質が悪いにもかかわらず、正解された方、たくさんいらっしゃいました!!(笑)

それでは、早速ですが・・・前回の続きを♪(o^-^)ゞ 



途中、トイレ休憩&遅お昼食事に立ち寄ったのが こちら。

CA3A0075_pa
CA3A0075_pa posted by (C)Y30

道の駅 掛川。


中に入ると、あちこちにこんな旗が。。。

081204_1449~0001_pa
081204_1449~0001_pa posted by (C)Y30

掛川って・・・自然薯、有名だったの?? 知らなかった☆ @@


それならば、一番のオススメとやらを頂くとしましょう♪(笑)



じゃじゃーーーんっ!!!

081204_1432~0001_pa
081204_1432~0001_pa posted by (C)Y30

とろろ丼。(お吸い物&漬物付き)


食券購入する時、とろろ丼で750円はちょっと高いなぁ・・・と思ったのですが・・・

出てきてビックリ!! この丼の大きさ・・・まさに「ラーメン丼」ですよ??( ̄□ ̄;)

な、な、なんすか、この量は~☆ (; ̄Д ̄)雫

2007-11-28 01:33:25

ワタクシ、このとろろ丼、一生懸命食べました。頑張って、もくもくと食べました。。。

でもさすがの私も、この量は食べきれるはずがなく。。。(笑)

残りは・・・旦那の胃袋へ。旦那、残さずペロっと平らげました。(^^;) 

あ、ちなみに旦那は・・・ このとろろ丼の「大盛り」を注文しました!!(^∇^;)

旦那よ、あなたの胃袋はブラックホールと繋がっているんですか??(笑)



食べ終わり、反対側の出口から出てみたら・・・こんな物体が。

081204_1459~0001_pa
081204_1459~0001_pa posted by (C)Y30

うーん、何だか怪しげ~。。。( ̄ω ̄;)

持っているのは杖ではなく、もしかして・・・自然薯なんだろうか??(・ω・;)

「撫でると 長生き出来ます」みたいな事が書かれていました。ホント??(笑)



そして・・・静岡といえば、やっぱりコレですよね♪富士山

2008-11-20 8:30 富士山

上矢印
でもこれは、以前旦那が一人で行った時に見えた富士山。。。下向き矢印

残念ながらこの日、富士山は全く見えませんでした~星(T▽T*)失恋


(´・ω・`) ・・・。


帰りの車中、ウトウト~っとして目が覚めたら、普段は通らない知らない道。。。

「ちょっと回り道して帰るよ」と、旦那。んー?何で回り道??@@

すると・・・おおっ!! あるモノが見えてきましたよ~♪♪

081204_2151~0001_pa
081204_2151~0001_pa posted by (C)Y30

東京タワー♪ ☆:*(人´ω`*)


通常のライトアップとは違う、東京タワー。これ、見たかったの♪(*´∇`*)

「見たいなぁ」と何気なく言った私の一言、覚えててくれたよう??

疲れてるのに、わざわざ回り道して見せてくれて、ありがとう♪♪(*´ー`*人)

感謝感激~♪♪(*⌒∇⌒*) テヘ♪


2008-06-24 19:36:41



こうして、今回の拉致軟禁事件(?)は幕を閉じたのでした。チャンチャン♪






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
