--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
やっぱり・・・まだまだ冬??(=^‥^=)
2009年02月25日 (水) | 編集 |

えっと・・・5日ぶりの更新です。(^^;)

先日、ちょっと考えさせられる事がありまして・・・

う~んしょんぼりと、あれこれ考え込んでいたら・・・あらら、5日も経っていました雫

んー、、、また気分切り替えて頑張ろうっと♪(笑)

2008-12-27 21:51:26

さてさて・・・先日、長年使い続けた電気ポットさんが逝ってしまったので・・・

週末、旦那と一緒に新しい電気ポットを買いに行ってきました♪ε=ε=┏( ・_・)┛

ついこの間、車のキーや装備などの進化にも驚きましたが・・・

電気ポットもずいぶん高機能になっていたんですね~雫全然知らなかった星(-∀-;)

従来の電気ポットは、コンセント繋がっていないとお湯が出ませんでしたが・・・

最近のは、沸騰後の保温には魔法瓶機能とやらでコンセント要らずで長い時間保温OK

しかもコンセント繋いでなくても、エアー給湯ボタンとやらを押すとお湯が出る。。。(;^ω^A

なんだか私、最近のモノに全然ついていけてない気がします・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

05.gif


ちょうど同じタイミングで、我が家とお揃いの実家の電気ポットも怪しかったので・・・

「もう1つ買って、届けてあげよう (^▽^)」と、旦那。

父も母も喜ぶと共に、「コンセント繋がって無くてもお湯が出るの!?(*◇*)」と

私と同じ驚き方。(笑) うん、やっぱり親子だわ~!!(⌒▽⌒;) アハハ星


DSCF2661_pa
DSCF2661_pa posted by (C)Y30

電気ポットをプレゼントしたら・・・キンギョソウとストックを貰いましたハート(手書き)

ストックの甘~い香りがします♪ 春のお裾分けをもらった気分♪(*^ ^*)

2008-12-27 21:51:26

ちょっぴり春気分に浸っていたら・・・久々にこんな光景を目撃!!

090224_2151~0003_pa
090224_2151~0003_pa posted by (C)Y30

すぴー眠い.. すぴー眠い.. (。-ω-)zzz. . .

レオのヘンテコ寝。またの名を 縦巻きニャンモナイト

またしても頭ずっぽり入ってるのに・・・爆睡しています。苦しくないのか!?(-∀-;)


このおかしな寝姿は、寒くなる頃になると始まり・・・そろそろ春かな?という頃に

自然と見られなくなるという、我が家の冬の風物詩でございます。(笑)

しばらくやらなかったので、「そろそろ冬も終わりかしら?」なんて思っていたのですが・・・

やっぱり本当の春はまだしばらく先・・・って事なんでしょうかねぇ??(^^;)

ねぇ、どうなのよ、レオちゃん??

んっ?(=・ω・=)

ボクがニャンモナイトになってる間は まだ冬ですにゃよ~☆(=・ω・=)


あらら、そうですか。本当の春はまだちょっと先ですか。。。(_ _;)

暖かくなったり寒くなったりのおかしな陽気で、体調を崩されてる方が増えてるようです。

皆さんもどうぞお体には気をつけて下さいね♪( ´ ▽` )ノ

2007-11-12 18:30:16






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
あーっ!!( ̄□ ̄;)
2009年02月19日 (木) | 編集 |

今朝、コーヒーを飲もうと電気ポットの給湯ボタンを押したら…

チョロチョロ~っと、いつもと違う感じでお湯が少量出た後…

うんともすんとも…いわなくなってしまった☆( ̄Д ̄;)ガーン

昨夜までは普通に使えていたのに。。。(○ ̄ ~  ̄○;)

電気ポットさん、ご臨終です…。(〒_〒)

家電はダメになる時、なぜか連鎖が起きる確率が高い気が。(¬_¬;)

どうか他の家電までつられて壊れませんように~!!(;;´д`)






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
