--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
人生初の・・・
2009年05月10日 (日) | 編集 |

一昨日はAM2:00過ぎに旦那に捕獲&連行され・・・薄明るくなる頃には静岡某所に。(^^;)

家を出た頃は地元はしっとり濡れるような霧雨でしたが、向こうは前が見えない程の豪雨。

旦那が「雨の音、本当に凄いなぁ。こんなにうるさくても眠れる?」と一言。

その脇で、バッグから「あるモノ」を取り出し、ニッコリ微笑みながらそれを耳に突っ込む私。。。

そう、「あるモノ」とは・・・耳栓。これまで何度も拉致られた間に、ある程度学習しました!(笑)

全く無音になるわけではありませんが・・・無いよりは全然マシ♪( ̄m ̄〃)

2007-11-09 17:46:53

今回は移動中、天気がコロコロ変わり・・・気温も大汗をかくほど暑くなったり寒かったり。

体がおかしくなりそうでした。。。(_ _;) 天気、こんな感じでしたよ。

豪雨 → 晴れ → 雨 → 晴れ → お天気雨 → 雷 → 豪雨・・・みたいな。

極端な寒さ&暑さを数時間おきに体験したのは、今回が初めてだったかも。(・ω・;)

04.gif

おかげでかなり体力を消耗した感がありましたが・・・最後には良い事も♪

夕方、都内を走行中、ふと空を見上げたら・・・

DSCF8397_pa

なんと虹が♪(*^ ^*)

DSCF8399_pa

しかも凄~く大きな虹で・・・何だかちょっぴりHappyな気分に♪(笑)

2008-12-27 21:51:26

それから30分程経過した頃、歩道で一人の女性がポカ~ン☆(゚Д゚)とした顔で

空に携帯を向けているところを見かけ、何だろ?@@ と思っていたら・・・

旦那も同じタイミングでその女性を見ていたらしく、女性の視線を追ったようで??

次の瞬間、「おいっ、凄いぞっ!!あんなの見た事ない!!」と一言。

思いっきり振り返って空を見上げてみたら・・・なんと、虹が2本!!(*◇*)

私までつられてポカ~ン。。。(゚Д゚)

数秒後、ハッと我に返り、「写真撮りたいっ!!停めて~!!」と絶叫。(笑)

でも「こんなとこで無理。自分の脳裏に焼き付けなさい」と却下されました(_ _;)雫

あぁ、画像に残せなくって本当に残念~☆ヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)ノ

皆さんは一度に2本も虹が出現しているところ、見た事ありますか??(^^;)







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
いやー、美しい♪(*^ ^*)
2009年01月27日 (火) | 編集 |

ただいまで~す!!( ´ ▽` )ノ

いやー、今日は「あのお方」、とっても美しかったです~♪(*^m^*)

えっ? 「あのお方」って・・・誰かって?? @@


DSCF2548_pa
DSCF2548_pa posted by (C)Y30

・・・はい、このお方、富士山 です。(笑)

DSCF2547_pa
DSCF2547_pa posted by (C)Y30

邪魔なくもりもなく、とってもびゅーてぃふる~♪(*⌒∇⌒*)ダブルハート

いやー、実はワタクシ、昨夜また拉致られまして・・・雫ヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)ノ

先程、ようやく静岡から帰ってきたところでございます。(笑)



今回は道の駅富士で、朝食兼昼食を食べました。

DSCF2553_pa
DSCF2553_pa posted by (C)Y30

旦那はラーメンを。お値段450円。

DSCF2554_pa
DSCF2554_pa posted by (C)Y30

私はチャンポンメン(650円だったかな?)を。。。

でも名前、「ちゃんぽん」で良いと思うんだけれど??(^^;)

麺はどちらもモチモチで、量もわりと多めでした。(*^ ^*)

こういうところのって、正直あまり期待していなかったのですが・・・

どちらも意外に美味しくて、量もあってビックリ☆(*◇*)

2007-11-09 22:47:17

今回は普段行く静岡よりも、わりと手前の方だったのですが・・・

なぜかエライ疲労感が・・・(;´д` )雫 

考えられる理由は・・・あれか?? それとも・・・あれなのか??(・ω・;)

う~む、いくつか思い当たるフシはありますが・・・

ま、あまり深く考えるのはやめて、今日は早めに休むとしますか。(^^;)

reo
reo posted by (C)Y30

ご、ごめんね雫明日は一緒にのんびりしようね、レオちゃん(^^;)雫

それでは今日はこの辺で~♪(^m^)

2008-12-20 00:47:30







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
Y30、念願叶う!?
2008年12月27日 (土) | 編集 |

一昨日の晩、またしても旦那に拉致されました。。。(-∀-;)

まぁ、クリスマスクリスマスツリーの晩に一人家で過ごすよりは・・・マシ??(^^;)

2007-11-09 22:47:17

DSCF2272_pa
DSCF2272_pa posted by (C)Y30

あちらこちらに広がる茶畑。なんと美しい刈り込みなんでしょう♪ ある意味、芸術??

DSCF2308_pa
DSCF2308_pa posted by (C)Y30

道の駅掛川で朝食。また食べちゃいました、名物のとろろ丼。(笑)

でも前回の事があるので、今回は「小」を注文してみました。

!あ、ちなみに漬物とお吸い物は旦那にもらったモノで・・・

本来「小」には何も付いておりません、念の為。)

女性は・・・この量でも充分かと。お腹いっぱいになりました!(^^;)

2007-11-09 22:47:17



1号線の島田市から掛川市のちょうど境目辺りに、面白い物を発見!!

DSCF2274_pa
DSCF2274_pa posted by (C)Y30

山の頂上に、大きな 「茶」  の文字。(笑)

見えるのはほんの数十秒でしたが。。。(^^;)

どんな遊び心のある方が作ったのやら・・・お会いしてみたいです。(笑)


そして、静岡市内では・・・

DSCF2281_pa
DSCF2281_pa posted by (C)Y30

おおっ、ようやく念願の富士山が~!! キャ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

今年、富士山に嫌われ続けたY30・・・かなり感激です♪♪

DSCF2288_pa
DSCF2288_pa posted by (C)Y30

高速走行中の富士山画像。由比駐車場手前辺り。

真っ青な海と、雪化粧したくっきり富士山♪ なんと美しい!!

DSCF2301_pa
DSCF2301_pa posted by (C)Y30

富士川駐車場付近から見えた富士山。。。

あまりの美しさに、言葉もありません。。。


2008-01-10 02:46:17


帰りは地元に戻ってきてから、一足先に二人でお疲れさま会を。

お酒は抜きでしたけどね。(笑)

DSCF2326_pa
DSCF2326_pa posted by (C)Y30

大漁お刺身定食1,280円。ご飯&味噌汁おかわり自由。うん、お得!!ヾ(≧▽≦)ノ

まるで・・・大食いの旦那の為に作られたような定食ですこと♪(笑)

2008-12-20 00:47:30


今日辺りからお休みに入られた方、多いのでしょうか?

我が家の仕事納めは残念ながら、もうちょっと先。。。

旦那ちゃま、あともう少し、頑張ってね~!!p(*^▽^*)q


16.gif






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
