--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
韓国版~花より男子~ +α
2009年08月09日 (日) | 編集 |

7月末から、(月)~(金)の午後、韓国版「花より男子」の放映が開始。

既に台湾版も日本版もあるけれど、私の中での一番の花男は・・・やっぱり華流 ハート

私が華流を見るキッカケにもなったのが台湾版の花男(流星花園)だったので。きゃー345

韓国版の放映が開始されると知り、見ようかやめようか・・・すごぉ~く悩みました!!(笑)

で、散々悩んだ挙句・・・結局、見てみることに。。。 笑

まぁ、全く同じものと思って見始めると・・・違和感を感じる部分が結構あるけれど

(設定とか名称とか。)違う作品として見る分には、韓流にしては面白おかしい感じで

見れるかな?って感じで・・・結果、毎日見てしまっています353 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪

でもね、でもね・・・見ていてふと思うんですよ。

DSCF8853_pa
DSCF8853_pa posted by (C)Y30

主人公の牧野つくしが・・・

・・・どうしても「のだめカンタービレ」の頃の、上野樹里に見えてしまう。。。笑(笑)

そして、花沢類が・・・

DSCF8856_pa
DSCF8856_pa posted by (C)Y30

どうしても・・・華奢な ペ・ヨンジュンに見える~。。。アップロードファイル

なんか似てる~!!って思うの・・・私だけでしょうか?? (^^;)

  2007-11-19 00:09:12

今日は母の〇〇歳のお誕生日クラッカー いつも温かく見守ってくれて、ありがとう。

心から感謝しています♪ぽっ    ( いや、嘘じゃなくてホントだってさとと-汗笑)

体に気をつけて、絶対に絶対に、長生きしてねハート 

(^▽^)/ 。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

 happy01.gif



ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
もうじきX'masだねぇ~ (=・ω・=)
2008年12月16日 (火) | 編集 |

おっとっと!! しばらく更新作業を忘れておりました。。。(^^;)

実は先週末から、以前から見よう見ようと思っていた韓流ドラマを見始めたのですが・・・

いざ見始めたら・・・何だかもう続きが気になって気になって。(笑)

えっ?何を見ているのかって??(=・ω・=)

コレです、コレ。
下矢印

2008-12-16 05:56:45

ソン・スンホンの「秋の童話」。18話中、ようやく7話まで見終わりました。(^^;) 


 
 

面白おかしいモノが多い華流も良いけれど、たまには韓流もね♪(笑)

あぁ、続きが気になります雫既にご覧になった方、きっとたくさんいますよね~??

でもお願いですから、結末を私に教えないでやって下さいね!!(^▽^;)


2008-01-10 02:54:11



さてさて先日、中目黒へ行ったのですが・・・駅前はクリスマスムードたっぷり♪

CA3A0078_pa
CA3A0078_pa posted by (C)Y30

すみません、風が強くて木が揺れてたので・・・ブレてます雫

駅前を抜けた商店街も、クリスマス~♪って感じの飾り付けが目に付きました。(^^)

そんな商店街を歩くこと数分。目的地に到着です。

CA3A0079_pa
CA3A0079_pa posted by (C)Y30

中目黒の商店街にあるお店、楽屋

フォーとか・・・アジアン料理などが食べられるお店です。

もちろん、音楽を聴きながら♪(*^ ^*)

CA3A0082_pa
CA3A0082_pa posted by (C)Y30

店内はクリスマスツリーがあったり、リースが飾られていたり・・・

店内もすっかりクリスマスムードって感じ♪

081211_1859~0001_pa
081211_1859~0001_pa posted by (C)Y30

今回はこれを食べました。カオ・パット

言い換えれば・・・ズバリ、チャーハンです。(笑) 具は日替わりらしい??


imgb15485bewigxdg.gif


で、もう皆さんご存知(?)、XUXU(しゅしゅ)のライブだったわけなのですが・・・

1stステージはなんとっ!! メンバー全員がサンタクロース姿で登場!!(≧▽≦)

いやー、もうどのサンタさんも可愛いったらありゃしないっ!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

1stステージは可愛らしいサンタ姿で、クリスマスソングをたっぷり聴かせてくれました♪

PC120001_pa
PC120001_pa posted by (C)Y30

右から2番目のnorikoさん、衣装がなぜか下はキッズ用、上はメンズ用だったそうな。(笑)

誰よりも背が高く、すらっと長い脚なのに・・・なぜに渡された衣装、キッズ用??(笑)

しばらくの間、Y30、笑いのツボから抜け出せませんでした星(^▽^;)雫


imgb15485bewigxdg.gif



2ndステージは・・・ ガラッと雰囲気を変え、真っ白な衣装で登場♪

おなじみの曲から新曲等、盛りだくさんな内容で聴かせてくれました♪(*´ー`*人)

(今回のライブは・・・曲目は省略させて頂きます。笑)

PC120004_pa
PC120004_pa posted by (C)Y30

ライブ終了後に、もう1枚カメラパチリ手書きハート

XUXUの皆さん、今回も素敵なライブをありがとうございました~♪♪\(*^▽^*)/

あー、とっても楽しかったぁハート(手書き)( ^∇^)

2008-06-24 19:36:41


musi30.gif


2007-11-19 00:09:12


asukaさんのお母様、またお声をかけて下さり、ありがとうございました♪

またお話が出来て、とても嬉しかったです♪(*^▽^*)

ますます寒さが厳しくなりますが、どうぞお体に気をつけて下さいね♪

またお会い出来る日を 楽しみにしていま~す♪♪(*^ ^*)






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
