--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
最近の出来事なんぞを・・・(=・ω・=)
2010年04月22日 (木) | 編集 |

ふと気が付いたら・・・4月も下旬ではありませんか

おかしいな、ボーっと過ごしていたワケでも無いはずなのですが・・・( ̄△ ̄;)

はい、そんなワケで・・・今月2度目の更新になります。(笑)

ざっと振り返ってみたいと思います。(^^;)

2008-05-06 19:32:42


皆さんは今年、お花見行かれましたか?

私は旦那の都合がつかず、今年は無理っぽかったんです。( ̄ω ̄;)





・・・・・がっ!!





少しの時間ですが、ギリギリ散る前に見る事が

DSCF9002_pa
DSCF9002_pa posted by (C)Y30

残念ながら満開ピークは過ぎていましたが、これだけでも満足です

2008-06-27 19:43:09

久々の屋台に・・・二人して若干興奮モード。(笑)

たこ焼き、大判焼き、大阪焼き(ミニお好み焼きみたいなの)でしょ・・・

あとイカ焼きも食べましたよ~

んっ?誰ですか? 大食いって言ったのは。( ̄ω ̄;)

たこ焼きとイカ焼きは二人で仲良く半分こして食べましたよ。(笑)

食べてただけじゃなくて、ちゃんとも見ましたよ~ ムフッ♪

DSCF8997_pa
DSCF8997_pa posted by (C)Y30

この2日後だったかな? 雨風で全て散ったと思われます・・・

2008-06-04 21:08:31

そして、18日は・・・既にお祝いコメントも頂きましたが(笑)・・・

私の〇〇回目のBirthdayでした

2007-11-09 22:47:17

「美味しい物が食べた~い♪(>▽<)」という事で、ご飯を食べにGO!!

DSCF9007_pa
DSCF9007_pa posted by (C)Y30

アボカド入りのサラダに・・・

DSCF9008_pa
DSCF9008_pa posted by (C)Y30

パエリアに・・・

DSCF9009_pa
DSCF9009_pa posted by (C)Y30

サーモンとロブスター・・・

DSCF9011_pa
DSCF9011_pa posted by (C)Y30

そしてスチームロブスター

2007-11-09 22:47:17

他にも食べたのですが・・・写真撮るの忘れて既に胃袋の中。( ̄∇ ̄;)

ここのところブログから遠ざかっていたせいか・・・

写真を撮るクセ、すっかり抜けてしまったみたい (_ _;)

2007-11-28 01:33:25

今年の旦那からの誕生日 は・・・

DSCF9014_pa
DSCF9014_pa posted by (C)Y30

ボロボロで調子の悪かった携帯の機種変でした。ヽ( ̄~ ̄ )ノ 

W61CA(左)→ CA003(右)に。

本当はCA005の噂がちらほらネット上に出始めていたので・・・

それまでは様子見をしようと思っていたのですが、なんせ調子が。(_ _;)

ネット閲覧中に突然ストーンと電源が落ちて、しばらく電源入らなかったり・・・

突然固まってキーが何もきかず、電源すらなかなか落とせなかったり。(ノω・、)

最近の、2年以上使い続けるとダメになるんでしょうか?

2008-01-10 02:50:06

店頭で見た時、なんか大きい気がしたんですが・・・

気のせいじゃなかったみたい (・ω・;)

DSCF9018_pa
DSCF9018_pa posted by (C)Y30

旦那の初代エクシリム携帯と並べて比べてみたら・・・

こんなに大きさが違いました☆ Σ( ̄□ ̄!)

画面がどんどん大型化していくから仕方ない!?(○ ̄ ~  ̄○;) 

2008-01-10 02:54:11

そして、弟夫婦からはこちらを

DSCF9023_pa
DSCF9023_pa posted by (C)Y30

なんとも可愛らしい、ピンクのマウス&マウスパッド

ピンク好きな私・・・どストライクです!!( ̄m ̄〃)

2008-01-10 02:46:17

でもね、マズイ、マズイよ。着々とピンク物が増えていっています・・・

将来は・・・第2の林家パー子になっちゃうかも!?(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

ピンク・・・ 2008-07-06 16:04:28


もしそんな風になってしまっても・・・

皆さん、見捨てないで下さいね~ ( ̄∇ ̄;) (笑)




ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
メリクリ~♪(=^‥^)ノ☆
2009年12月24日 (木) | 編集 |

おはようございま~す 今朝も冷え込んでますなぁ~さとと-汗

朝焼けがきれいな季節になりましたね

091224_0622~0001

久々にパシャ


t-line292.gif

早いもので、今日はX'masツリーイブですね♪

残念ながら、私は2にゃん とのイブですが・・・ トホホ

皆さんにとって、素敵なX'masイブになりますように・・・ハート

karen_X'mas2009

メリークリスマスですにゃ~ ハート 羅琉 喜

t-line292.gif


 追伸 

前回の記事で・・・「モヤイ像って~??(・ω・ )?」という

質問がありましたので、補足です。。。(^^;)

これが本来渋谷の駅前にあるはずのモヤイ像です。

(画像はお借りしました。)



渋谷駅のモヤイ像
渋谷駅のモヤイ像 posted by (C)むつき



ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
夜景と今シーズン初のX'masツリー、そして・・・
2009年12月04日 (金) | 編集 |

ふと気が付けば・・・あっという間にもう12月。

2009年も残り1ヶ月を切りましたか、早~っ☆ (*◇*)

12月は事故も増えるし、寒さも厳しくなって体調を崩しやすい季節。。。

充分気をつけて、みんな元気で大晦日を迎えたいものですね。(^^)

2008-06-24 19:38:48

さてさて、だいぶUPが遅くなりましたが(・・・って、いつも事か。笑)

一週間程前、横浜の夜景を見に行ってきました~

DSCF2340_convert.jpg

パシフィコ横浜~ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル周辺。

DSCF2341_convert.jpg

木々が沢山の淡いブルーのLEDで彩られ・・・X'masっぽい雰囲気にハート

DSCF2346_convert.jpg

よこはまコスモワールドの夜景。。。ハート

DSCF2348_convert.jpg

観覧車の手前(右下)には X'masツリーが。笑顔

DSCF2350_convert.jpg

クイーンズスクエア横浜のX'masツリー♪

画像が小さくて見にくいですが、の下には親子のイメージなのかな?

沢山の人が手を繋いでいる飾りが・・・。見えますか??(^^;)

こちらのツリー、夕方から6回ショータイムがあったようです。

それ、帰宅後知りました・・・。ガックリ☆

DSCF2352_convert.jpg

締めはやはり・・・横浜ベイブリッジ ハート

こんな風に下から見上げられる場所、あったのね~☆ (^^;)

今まで知りませんでした emo13w

imgb15485bewigxdg.gif

他にも遠目には色々イルミネーションが目に飛び込んできていたのですが・・・

なんせ車がデカくて停められず(旦那、お仕事車だったので

またしても「残りは頭の中に焼き付けろ~」と言われ、撮影は断念。(笑)

それでも横浜の夜景は久々だったし、ちょっぴりX'mas気分も味わえたし・・・

旦那のサプライズ に感謝感謝です♪ d(*⌒▽⌒*)b

arigato-c.gif

t-line292.gif


最近のレオさん

こういう光景が多くなりました。。。

DSCF2362_convert.jpg

旦那のトレーナーをたくさん踏み踏みして・・・

DSCF2372_convert.jpg

(。-ω-)zzz. . .

そのトレーナーの上で、安心した顔でぐっすり。。。

uranak-1.gif

皆さんにご心配頂いている体調は相変わらずで・・・

良い状態と悪い状態をひたすら繰り返し中です。

本当に波が激しいんだよなぁ・・・。( ̄ヘ ̄;)ウーン

レオは大嫌いな薬、だいぶ上手に飲んでくれるようになりました。

最初の頃は薬の時間=バトル、お互いに凄いストレスでしたが・・・

最近は唸る事もほとんど無く、短時間でお薬タイムも終了するように♪

(私も飲ませ方、少しは上達したって事なんでしょうか?)

体調が良い時には、こちらもしっかりと息抜きをさせてもらって・・・

焦らず一緒に、これからも頑張っていきたいと思います

温かい目で見守って頂けたら嬉しいです♪

pekori-k1.gif



ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
3連休は紅葉を・・・(=・ω・=)
2009年11月26日 (木) | 編集 |

ふと気が付けば・・・もうじき11月も終わろうとしていますね~(・ω・;)

徐々に気持ちが焦り始めてきたような・・・??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2008-01-10 02:54:11

先日、我が家には珍しく・・・カレンダー通り3連休に♪

旦那が「最近あんまり出かけてないから、紅葉でも見に行くか」と。

その数日前にネットで検索したら、茨城方面は「見頃」との事。

なんだ、ちょうど良いじゃあ~りませんかっ!!(笑)

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

DSCF2301_convert.jpg

・・・って、早起きして向かってみたけれど・・・

あっれ~?? なんだか色が微妙~ (⌒▽⌒;)

ちょっとばかし疑問に思いながらも・・・はい、お昼の時間です。(笑)

DSCF2310_convert.jpg

奥久慈大子観光やな

11月末で今年の営業は終了、来年の春までお休みなので・・・

夫婦揃って大好きな鮎、食べ納めでっす。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

DSCF2306_convert.jpg

塩焼き~ハート

DSCF2303_convert.jpg

そして甘露煮~ハート

DSCF2304_convert.jpg

柚子味噌の田楽も・・・もちろん外せませんっ!!(笑)

DSCF2302_convert.jpg

こんな感じで、大きな鮎を4尾ずつ完食。(o ̄ー ̄o) ムフフ

鮎さん、また来年会えるのを楽しみにしているよ~ テヘヘッ(*゚ー゚)> 

2007-11-09 22:47:17

さてと、お腹もいっぱいになったので、気になっていた所へ向かいますか。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

DSCF2320_convert.jpg

大渋滞ながらも・・・日が暮れる前に何とか到着。ホッ☆ε- (´ー`*)

茨城県常陸太田市にある、竜神大吊橋です。

全長446m(中央支間は375m)、歩行者専用の橋としては本州一の長さ。

ダムの湖面からの高さは100m、一度に3500人渡っても大丈夫らしいです。

3500人って・・・ホントかなぁ~ (⌒▽⌒;)

DSCF2321_convert.jpg

いやー、、、高いところにいるワケでして・・・

ワタクシ、全然落ち着きません。(笑)

以前からこの竜神大吊橋は見てみたかったのですが・・・

高所恐怖症のワタクシ、渡れるはずもありません ( ̄∇ ̄;)

DSCF2324_convert.jpg

ここもの色、ちょっと微妙じゃありません??(^^;)

DSCF2326_convert.jpg

山の景色も撮ってみたりなんかしてみたけれど・・・

なぜかジオラマみたいに撮れちゃったし・・・(T▽T*)フフフ…

やはり全体的に赤みに欠けるような気が~☆ ヽ( ̄~ ̄ )ノ 

DSCF2325_convert.jpg

これは・・・竜神なんでしょうね??σ(・ω・ )?

でもね・・・

DSCF2323_convert.jpg

こっちの角度から見ると・・・

どうしても顔がタヌキ&キツネに見えちゃいます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪

そんな風に見えるのは、私たちだけでしょうか??(笑)

DSCF2329_convert.jpg

一応、紅葉まつり中だったようです。

どのあたりが祭りなのか、よくわからなかったけれど。。。(^^;)

2007-11-28 01:33:25

それにしても風がピューピュー強くて寒くって・・・ガクブル状態。( ̄∇ ̄;)

あったかい物が欲しいなぁ♪と思っていたら・・・

旦那が見つけましたよ。(* ̄ー ̄*)b

なんとっ!!

DSCF2336_convert.jpg

噂の白い鯛焼き~ハート

話には聞いていたけれど、まだ一度も食べた事が無くて~ (^^;)

一度は食べてみたいと、ずっと思っていたんです!!

まさかこんな山の上で出会えるとは・・・。(笑)

2007-11-09 22:47:17

旦那は黒あん(つぶあん)、私はカスタードを。 jumee☆excite1a

では、頂きまぁ~す♪(≧▽≦)










(゚Д゚)ウマー!!! 

なんすか、この中のモチモチ感は!!

外はカリッ♪ 中はもっちもち~♪

ちゃんと焼けてるのに・・・焦げ目もなく真っ白な肌。。。

ヤバイ、この美味しさ・・・虜になってしまいそう!!(;^ω^A

白い鯛焼きさん、あなたは噂通り、凄い方でした。。。(笑)

2008-01-16 19:55:58

そして、あっという間に夕暮れ時となり・・・

下道(一般道)でのんびりと、我が家へ向かったのでした♪


girl05.gif


帰り道、どうしても気になって紅葉をチェックしたサイトにアクセスしてみたら・・・

数日前に見た時は「見頃」の表示だったのが・・・

「色あせ始め」 に変わってました。。。2008-01-10 02:50:06

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!



ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
トンボを探せ~☆(=・ω・=)
2009年09月30日 (水) | 編集 |

先日、巾着田へ曼珠沙華(彼岸花)を見に行った時の事をUPしましたが・・・

載せようと思っていたのに、すっかり忘れてしまったものがありました

そんなワケで・・・こちらの画像をご覧下さい!!(^^;)

DSCF2068_convert_20090925060304
DSCF2068_convert_20090925060304 posted by (C)Y30

この中にトンボがいま~す!! 探してみて下さ~い♪(。・ω・。)ノ

2007-11-28 01:33:25

すぐに見つかりましたか?? 正解は・・・ 

DSCF2068_convert
DSCF2068_convert posted by (C)Y30

こんな感じで・・・3匹写っていました。( ´ ▽` )ノ

でもこのトンボ、ちょっと変わっているような・・・??@@

DSCF2075_convert_20090925060348
DSCF2075_convert_20090925060348 posted by (C)Y30

アップで見てみると、こんな感じ。羽が黒くて・・・尻尾(胴?)が凄く細いの。@@

私も旦那も、こんなトンボは初めて見ました☆ w(☆o◎)w

どなたかこのトンボの名前、ご存知の方いらっしゃいますか??

ご存知の方、是非教えて下さ~い!!(^^;)

onegai-k.gif

あ、そうそう

今年は私、巾着田の様子を動画でも撮っていたんですヨ~

ついさっきまで、トンボ同様、すっかり忘れていましたが。。。(笑)

お時間ありましたら、こちらもご覧下さいませ♪( ´ ▽` )ノ 

おばちゃま軍団の話し声が入ってしまっていますが、お気になさらず~☆(^^;)



巾着田で撮った過去の画像は、こちらからどうぞ♪(‘ー‘)/


2009年 巾着田の曼珠沙華(彼岸花)

2008年 巾着田の曼珠沙華(彼岸花)

2007年 巾着田の曼珠沙華(彼岸花)

こうやってブログを振り返ってみると、今年は見頃が早かったのねぇ。。。@@

2008-05-06 19:32:42 しみじみ。。。


aki07.gif

その後のレオさん。。。

月曜日&火曜日は・・・どちらも3回リバース。(´・ω・`)

それでも日曜日に比べたら、リバースする回数は半分に減少。

食欲も日曜に比べたら、いくらか出てきたようです。

少しでも食べたいと思う気持ちが出てきてくれた事が、せめてもの救いかな。。。

DSCF8916.JPG

はぐはぐはぐ。。。

DSCF8915.JPG

少しだけど食べれたですにゃよ。

さっきは噛み付いて、ごめんですにゃ~☆(≧ω≦;)


DSCF8914.JPG

うん、ガブ~ッ!って噛まれて凄く痛かったけど・・・許す!!(^^;)

嫌いなお薬、無理矢理飲ませて・・・ママもごめんね。

レオちゃん、頑張って元気になろうね!!



ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
