--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
カレン、11歳のお誕生日おめでとう~♪(*^ ^*)
2009年07月03日 (金) | 編集 |

カレンちゃん・・・11歳のお誕生日おめでとう~♪\(*^▽^*)/

2007-11-09 22:47:17


・・・って、ちょっとばかしUPするのが遅れちゃったけれど・・・。(^^;)


DSCF8749_pa
DSCF8749_pa posted by (C)Y30

ママ・・・本当は私のお誕生日、忘れてたんじゃにゃいの!?(≧ω≦;)


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!


なんて事を雫 そんな事はありませんよ。ちょっとしか。。。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

だってほら、カレンはちょっと前まで恋愛モード真っ只中で大変そうだったし~、、、

ママもほら、梅雨の時期は何かと大変ですから。。。(^^;)

・・・あれ?言い訳に聞こえる??ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

cat06.gif


ビデオカレン誕生日記念の動画はこちらへビデオ



そして・・・

今年も誕生日を無事迎えられたという事で、Cafeteria マイキーのパパーンさんが

免許証を更新して下さいました♪パパーンさん、ありがとうございました♪\(*^▽^*)/ハート(手書き)

b2d4da43
b2d4da43 posted by (C)Y30


それと・・・レオのも。(^ー^* )フフ♪

ee9a55c7
ee9a55c7 posted by (C)Y30


カレンと暮らし始めて・・・もう11年が経つのかぁ。。。

「11年」と数字で表すと、ものすごく長い気がしますが・・・

振り返ってみると、何だかあっという間だったような。。。(^^;)



まったく落ち着きが無くて、ものすごい天然で、ちょっとおバカだけどいつも元気なカレン。

11歳といったら、もうすっかりシニアの域だけれど・・・

これからもママの癒し係、ずーっとずーっと、お願いしますよ。(*^▽^*)ゞ


DSCF8753_pa
DSCF8753_pa posted by (C)Y30

まかしといて下さいにゃ♪(=^・ェ・^=)ノ

cat04.gif






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
