--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
嬉しかった出来事♪(*^▽^*)
2008年12月11日 (木) | 編集 |

今朝、嬉しかった出来事。。。 (=・ω・=)

マイブームのピーク(?)は過ぎ去ったものの・・・

未だ ゆるゆる~っと続けているゲーム、おいでよ動物の森。(笑)

んっ?誰です?? 今、「まだ続けてたの!?」と、おっしゃったのは。。。(^^;)

ええ、まだ続けていたのですよ。ゆるゆる~っと。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



それがですね、今朝電源を入れてみたら・・・

青バラ

ようやく、念願の青バラが出来てました~♪ヾ(≧▽≦)ノ


2007-12-13 20:33:09



青バラは配合でしか咲かない花。黒バラと紫バラを作って、それを配合させると

青バラになると聞いた気がするのですが・・・なかなか上手くいかず。(_ _;)

でも諦めずに続けていて良かった!!(*⌒∇⌒*)テヘ♪



そして、もうひとつ嬉しかった事。。。

2008-12-11 07:00:56

今シーズン初、雪が降り積もっていたのですが・・・

雪が上手く出来上がった事♪(≧∀≦*)

雪さんも、出来映えに満足して下さったようです♪(笑)


2008-01-10 02:46:17


まだしばらくは(?)・・・ ゆるゆる~っと続けてみようっと♪(笑)







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
