--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
噂の一品ゲットしたど~♪ヾ(≧▽≦)ノ
2009年03月06日 (金) | 編集 |

先日、りくてんかいさんのお部屋で紹介されていた、ある一品・・・。

私もようやくゲットする事が出来ました~♪(*^▽^*)ゞ

何かって?? これですよ、コレ♪

2007-11-09 22:47:17

383322260_589244
383322260_589244 posted by (C)Y30

Wクリームエクレア お値段150円。


りくてんかいさん情報によりますと・・・

TVで島田○助が絶賛したとかで、売り切れ続出の一品だったそうな。(^^;)

そう言われたら・・・絶対に一度は食べてみた~い!!(笑)

このエクレア、都内ではお目にかかれませんでしたが(やはり売り切れ。泣)・・・

神奈川の某ファミマにて、ついにゲット出来ました♪(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

2008-12-20 00:47:30

肝心のお味は・・・話に聞いていた通り♪

カスタードとホイップクリームが絶妙なバランスで、とっても美味しかったです♪(*´ー`*人)

確かにこの味ならば・・・私でも一度に2個はいけるかも~!!(笑)

あ、でもそこはグッと我慢しましたよ。太っちゃう太っちゃう星(^^;)雫

皆さんも機会があったら是非お試し下さ~いハート(手書き)バイバイ

whitelong4.gif

ln3.gif

unique_014.gif


Wクリームエクレアを探す為だけに・・・

わざわざ神奈川まで行ったわけではありません、念の為。(笑)







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
