--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
振り返る。 (=^・ェ・^=)ノ
2009年12月22日 (火) | 編集 |

寒さが厳しくなってきましたが、皆さんお元気でしょうか??

12月も残り少なくなってきましたね~ 時間経つの早っ!!(-∀-;)

あまりの寒さに、冬眠しかけていたY30でございます。 (。 _ _)。o○

やらなきゃいけない事は沢山ある、考える事も色々・・・

なのにどれも中途半端で・・・精神的にアップアップ。がっくり

もう全然余裕がありませ~ん☆(○ ̄ ~  ̄○;)

ふと気付いたら、ブログも前回の更新から半月経ってるし。( ̄Д ̄;)ガーン

決してWii fit plusで遊びまくっていたワケではございません、念の為。笑)

例年以上に反省反省で締めくくる年末になりそうな予感です。(><;)

2008-06-24 19:38:48

では気分を変えて、この半月を振り返ってみようと思います~♪(´∀`)

前回の更新の翌日は・・・渋谷へ上陸~!!

あまりの人の多さに思わず絶句。(@Д@;

(居住地、極端に田舎なわけでもないはずなんですけどね。笑)

ごちゃごちゃ~っとした人波に、酔いそうになりました!!(^^;)

テレビで報道されていた通り・・・

DSCF2386_convert
DSCF2386_convert posted by (C)Y30

モヤイ像はルパンに盗まれ(笑)、このように見事に消えており・・・

いや~、これを写メしてる人の多いこと!!!(*◇*)

・・・って、そういう私もその中の一人だったわけですが。(^^;)

しかし、私はモヤイ像の無き跡をわざわざ撮影しに行ったわけではありません。

この日はR246&首都高3号沿いにある、セルリアンタワー内のJZ Brat

Y30家が大好きなXUXUのライブがあったんです♪(≧▽≦)

この日はオリジナルアルバム発売の記念ライブ♪

CD発売記念ライブ ~Christmas Special Night~

画質が悪いですが、ステージはこんな感じ。

DSCF2384_convert
DSCF2384_convert posted by (C)Y30

おNewの衣装は・・・こちら。

DSCF2385_convert
DSCF2385_convert posted by (C)Y30

なんともセクシー♪(*⌒▽⌒*)ハート

この日発売になったオリジナルの全曲御披露目と・・・

クリスマスソングツリー中心な感じの2ステージでした♪

もう1つのお楽しみの食事は、XUXU&JZ Bratの数量限定コラボプレートを注文。

DSCF2379_convert
DSCF2379_convert posted by (C)Y30

今回はyumiさん&asukaさんが好きな食材を取り入れた4品との事。

あさりのクラムチャウダー
若鶏もも肉とキノコのフリカッセ自家製種々パン添え
様々な野菜のギリシャ風マリネ生ハム添え
カリフラワーとブロッコリーのアンチョビグラタン


今回のライブ、本番中に思わぬ珍事件が発生したり(笑)・・・

norikoさんのジャージネタに大爆笑するなど、楽しいライブでした♪羅琉 喜

演奏曲目、今回も暗闇の中でメモってきましたが・・・今回は省略。(笑)

んっ?手抜きですと?? 気のせいです、気のせい。( ̄∀ ̄;)ハハハ

顔なじみの常連さん方もですが、久しぶりにasukaさん&yumiさんの

お母様にもお会い出来て、本当に嬉しい楽しい一日でした♪

DSCF2392_convert
DSCF2392_convert posted by (C)Y30

この日ゲットしたオリジナルNewルナリジオ&XUXUのお煎餅。

通称:しゅせんべい。5種類の味がありましたが、どれも美味しいお煎餅でした

2008-06-27 19:43:09

そしてその週末の夜は・・・イルミネーションを見にお出かけ。 三 (/ ^^)/

DSCF2428_convert
DSCF2428_convert posted by (C)Y30

みなみなすタウンイルミネーション。(那須烏山イルミネーション)

昨シーズンより電球の数がかなり増えているとかいないとか?(^^;)

ここからはしばしイルミネーションをお楽しみ下さい♪

DSCF2432_convert
DSCF2432_convert posted by (C)Y30

DSCF2397_convert
DSCF2397_convert posted by (C)Y30

DSCF2398_convert
DSCF2398_convert posted by (C)Y30

DSCF2406_convert
DSCF2406_convert posted by (C)Y30

DSCF2408_convert
DSCF2408_convert posted by (C)Y30

DSCF2410_convert
DSCF2410_convert posted by (C)Y30

DSCF2412_convert
DSCF2412_convert posted by (C)Y30

DSCF2413_convert
DSCF2413_convert posted by (C)Y30

DSCF2420_convert
DSCF2420_convert posted by (C)Y30

DSCF2424_convert
DSCF2424_convert posted by (C)Y30

DSCF2395_convert
DSCF2395_convert posted by (C)Y30

きっと寒いだろうと、それなりに着込んで行ったのですが・・・

冷たい大風ピューピューで、めっちゃ寒かったです!!( ̄ω ̄;)

2008-07-06 16:06:17

そして、先週末は・・・埼玉県は南越谷市へ。ε=ε=┏( ・_・)┛

父と旦那ちゃまと私の3人で、イベント見に行ってきました。

越谷サンシティ広場にて、X'masイベントライブ♪

風はほとんど無かったものの、えらく寒い日でした(x_x;) 

ライブ終了後、凄い冷え性でとっても冷たいはずの私の手を握って

「あったか~い♪人間カイロだ~♪ (*⌒▽⌒*)」と言っていたyumiさん。

じっと椅子に座っているだけでも凄く寒く感じたのに・・・

スタンドにセッティング済みだった、氷のように冷たかったんだろうな。(_ _;)

寒さに負けず、元気いっぱい演奏してくれたXUXUの皆さん、お疲れさま!!

DSCF2433_convert
DSCF2433_convert posted by (C)Y30

元気パワー、しっかと頂きました♪アップロードファイル

最近色々あって、ちょっと凹み気味だったんですが・・・。 (^^;)

これでまたしばらく、頑張れそうです!! p(^ ^)q




ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
X'masと・・・キリ番(=^‥^=)
2008年12月25日 (木) | 編集 |

昨日のクリスマス・イブ、皆さんは楽しく過ごす事が出来ましたか??(*^ ^*)

ワタクシY30、この時期 毎年不思議に思うことがひとつ。。。

日本はクリスマスクリスマスツリー当日よりも、イブの方が絶対的に盛り上がるような。。。@@

う~む、なぜなんでしょうね~??(^^;) 


2007-11-28 01:33:25


そういえば今朝、足跡90000hit足跡していましたきらきら目

でもまた・・・誰だかわからない方に(***.google.com) 踏み踏みされてた~泣き笑い雫

キリ番、こんなのばっかし~星(T▽T*)フフフ…

2007-12-13 20:33:09


あら?カレンサンタさんじゃありませんか。何か??@@

335720712_556673
335720712_556673 posted by (C)Y30

メリクリにゃ~♪今日がクリスマス当日ですにゃ♪(=^・ェ・^=)ノ

いつも見に来て下さってる皆さん、ありがとですニャ♪(^・o・^)ノ"


kitsit-1.gif


あ、ご挨拶してくれたのね♪ ありがとう♪(*⌒∇⌒*)

皆さん、これからもどうぞ Y30と愉快な仲間たち を宜しくお願い致しますピンクハート(*^▽^*)ゞ

それでは素敵なクリスマスを~♪





ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
メリクリ~♪どっぷりクリスマス気分♪(*^▽^*)ゞ
2008年12月24日 (水) | 編集 |

imgbd7ba274wc2d3g.gif



2008-12-20 00:47:30


今日はクリスマス・イブですね~♪(*^▽^*)

皆さんはどんなクリスマス・イブを過ごす予定でしょうか??

えっ?私ですか?? 今日は平日ですのでねぇ・・・たぶん・・・

一人で過ごす事になると思います。 (T▽T*)フフフ…


poinsetia.gif  poinsetia.gif  poinsetia.gif  poinsetia.gif  poinsetia.gif


そんなワタクシ、先週末からずっとクリスマス気分が続いております♪(笑)

ブログにも書きましたが、週末は栃木まで足を延ばして旦那とイルミネーションを見て回り・・・

週明け月曜日は早起きし、母と二人で舞浜へ♪ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄▽ ̄)┘

舞浜は特にこの季節、夢の国そのもの~ハート(手書き)って感じですね♪

( といいつつ、パーク内には入りませんでしたが。笑)

あちらこちらに様々なクリスマスツリーが飾ってあり、 雰囲気もクリスマスムードたっぷり♪

DSCF2240_pa
DSCF2240_pa posted by (C)Y30


DSCF2242_pa
DSCF2242_pa posted by (C)Y30


DSCF2239_pa
DSCF2239_pa posted by (C)Y30


あ、スタンドマイクが4本ある事に気付かれました??( ´ ▽` )ノ

実はリゾートゲートウェイステーション駅のこの場所で、XUXUがミニライブをやっているんです♪
 
明日、25日が最終日かな?午前中2回のミニライブ(無料ですよ~♪笑)があると聞き・・・

母と二人、足を運んでみたわけです。(笑)

私たちは2回目(11:00~)のライブを、一番前で観ることが出来ました♪(*^ ^*)

もちろん、クリスマスソングがメインです。ピノキオの「星に願いを」も演奏されたのですが・・・

とっても聴いていて心地良かったです♪ でもちょっと時間が短くて残念~☆(*´д`;)


imgb15485bewigxdg.gif


そしてお昼は・・・母と一緒にイクスピアリ内で食べました♪

DSCF2243_pa
DSCF2243_pa posted by (C)Y30

ペスカトーレ

このパスタ、確か単品で1,290円だったのですが・・・

ランチセットでサラダとコーヒーor紅茶が付いて1,390円。

ちょっと得した気分になりました。結構美味しかったし♪(*´∇`*)


002.gif


そして急いで食事を済ませ、12:30からはモノレールへGO!!ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

ネットニュースでも話題になっていたのですが・・・

なんと、電車車内でもXUXUがミニライブをやるとか☆(*◇*)


ディズニーリゾートライン X’masライブパフォーマンス車両


車内ライブの動画ビデオは、よその方のブログにUPされていて一部ですが見れますよ♪



車内を移動しながら、お客さんにクリスマスソングをプレゼントするというじゃありませんか~☆

他のお客さんの驚いた顔、にっこり笑顔で聴いている人もいて、これはこれで楽しかったです♪

でも思った以上にあのモノレール、揺れが大きいんですね~。(・ω・;)

歌っている間にコケたりしませんように!!なんて、思わず祈っちゃいました。。。(^^;)雫


xmasribon.gif


そしてそして・・・昨日は夕焼けを眺めながら移動し、足立区内にある、

花畑記念庭園・桜花亭というところへ♪

桜花亭_pa
桜花亭_pa posted by (C)Y30

無料ライブという事でしたが、先着100名で予約が必要ということで・・・

父がまとめて予約を取っておいてくれました♪(*^ ^*)

DSCF2258_pa
DSCF2258_pa posted by (C)Y30

建物は物凄く「和」の雰囲気がたっぷりでしたよ。画像では暗くてよく見えませんが。(^^;)

ステージ両脇には、近くの幼稚園の子供たちが作ったという、手作りのキャンドルが

灯りをともし、クリスマスムードをより一層盛り上げていました。(*゚ー゚*)


musi30.gif


ジュピター
星に願いを

【クリスマス・メドレー4曲】
サンタが街にやってくる
ひいらぎ飾ろう
フロスティ・ザ・スノーマン
ジョイトゥザワールド

We Wish You A Merry Christmas
くるみ割り人形(行進曲・ロシア舞曲)
運命
五番街のマリーへ
銀座カンカン娘(沖縄バージョン)
スマイル
パタパタ
ジングル・ベル
赤鼻のトナカイ
崖の上のポニョ
メモリー
新しい命から
サイレント・ナイト


musi30.gif


ライブ終了後には、会場入り口で桜花亭の施設の方からこんなプレゼントが♪

DSCF2270_pa
DSCF2270_pa posted by (C)Y30

可愛らしいミニシクラメン♪ お土産に一人一鉢ずつのプレゼントだったようです♪

思いがけないプレゼントって、嬉しいものですよね~♪(*^ ^*)


2008-01-10 02:46:17


こうしてここ数日間、あちこち飛び回り(笑)・・・

クリスマス気分をたっぷりと味わっていたY30でした~♪♪ニャハハ(*^▽^*)

309457364_630646
309457364_630646 posted by (C)Y30

メリークリスマスですニャ♪(=^・ェ・^=)ノ


皆さんも素敵なクリスマス・イブをお過ごし下さいませ~♪ \(*^▽^*)/






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
X'masイルミネーション♪ (=^‥^=)
2008年12月21日 (日) | 編集 |

年内は絶望的!?と思われていたカメラ、修理から戻ってきました♪ヾ(≧▽≦)ノ

「ちゃんと直っているのか、使ってみないとわからないよなぁ」と、旦那。うん、確かに!(笑)

「じゃあちょっと出かけてみるか~!」と、車に乗せられ、揺られること数時間。。。

着いたのは 栃木県の那須烏山市というところでした。(=^‥^=)

DSCF2231_pa
DSCF2231_pa posted by (C)Y30

那須烏山市 南那須町イルミネーション

たまたま仕事で栃木県内に行った時、地元のTV番組で取り上げられていたそうです。

DSCF2230_pa
DSCF2230_pa posted by (C)Y30

駐車場から歩いていくと・・・目の前にこんな光景がハート(手書き)(*^ ^*)

DSCF2223_pa
DSCF2223_pa posted by (C)Y30

あっ、入り口にピカチュー!!(・∀・) 子供達が喜びそう♪

DSCF2178_pa
DSCF2178_pa posted by (C)Y30

アーケードもなかなか素敵な雰囲気が漂っています♪

DSCF2183_pa
DSCF2183_pa posted by (C)Y30

トナカイ発見♪ X’masって感じ♪

DSCF2190_pa
DSCF2190_pa posted by (C)Y30

あら、お城までありました~☆(*◇*) そして、そばを通ると・・・鐘の音が♪

DSCF2212_pa
DSCF2212_pa posted by (C)Y30

んっ? 王子様と白雪姫?それと・・・7人の小人かな?(=^‥^=)

DSCF2199_pa
DSCF2199_pa posted by (C)Y30

これは毒りんごを持った魔女?? イルミネーションのテーマ、白雪姫っぽいですね!@@

DSCF2197_pa
DSCF2197_pa posted by (C)Y30

馬車は乗れるようになってました。恥ずかしいから乗らなかったけれど。(^^;)

DSCF2192_pa
DSCF2192_pa posted by (C)Y30

光の・・・トンネル??

DSCF2218_pa
DSCF2218_pa posted by (C)Y30

これは花壇かな?いろんな色の花が咲いているように見えました♪

DSCF2221_pa
DSCF2221_pa posted by (C)Y30

お城と小人たち。。。

DSCF2213_pa
DSCF2213_pa posted by (C)Y30

せっかくなので、旦那と一緒に記念撮影♪(笑)


imgb15485bewigxdg.gif


約1時間かけて見て回りましたが・・・いや~、めっちゃ寒かったです!!(-∀-;)

厚着をして行ったつもりですが、体の芯から冷え冷え~雫

でもね、寒いだけあって・・・星が たくさん見えましたよ。(笑)

肝心のカメラも・・・今回の修理で正常に戻ったよう?? 

確認しつつ、きれいなイルミネーションを見ることが出来て良かったです♪(≧∀≦*)

旦那ちゃま、さんきゅ~ハート(手書き)(*´ー`*人)

sori_anime_02.gif






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
もうじきX'masだねぇ~ (=・ω・=)
2008年12月16日 (火) | 編集 |

おっとっと!! しばらく更新作業を忘れておりました。。。(^^;)

実は先週末から、以前から見よう見ようと思っていた韓流ドラマを見始めたのですが・・・

いざ見始めたら・・・何だかもう続きが気になって気になって。(笑)

えっ?何を見ているのかって??(=・ω・=)

コレです、コレ。
下矢印

2008-12-16 05:56:45

ソン・スンホンの「秋の童話」。18話中、ようやく7話まで見終わりました。(^^;) 


 
 

面白おかしいモノが多い華流も良いけれど、たまには韓流もね♪(笑)

あぁ、続きが気になります雫既にご覧になった方、きっとたくさんいますよね~??

でもお願いですから、結末を私に教えないでやって下さいね!!(^▽^;)


2008-01-10 02:54:11



さてさて先日、中目黒へ行ったのですが・・・駅前はクリスマスムードたっぷり♪

CA3A0078_pa
CA3A0078_pa posted by (C)Y30

すみません、風が強くて木が揺れてたので・・・ブレてます雫

駅前を抜けた商店街も、クリスマス~♪って感じの飾り付けが目に付きました。(^^)

そんな商店街を歩くこと数分。目的地に到着です。

CA3A0079_pa
CA3A0079_pa posted by (C)Y30

中目黒の商店街にあるお店、楽屋

フォーとか・・・アジアン料理などが食べられるお店です。

もちろん、音楽を聴きながら♪(*^ ^*)

CA3A0082_pa
CA3A0082_pa posted by (C)Y30

店内はクリスマスツリーがあったり、リースが飾られていたり・・・

店内もすっかりクリスマスムードって感じ♪

081211_1859~0001_pa
081211_1859~0001_pa posted by (C)Y30

今回はこれを食べました。カオ・パット

言い換えれば・・・ズバリ、チャーハンです。(笑) 具は日替わりらしい??


imgb15485bewigxdg.gif


で、もう皆さんご存知(?)、XUXU(しゅしゅ)のライブだったわけなのですが・・・

1stステージはなんとっ!! メンバー全員がサンタクロース姿で登場!!(≧▽≦)

いやー、もうどのサンタさんも可愛いったらありゃしないっ!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

1stステージは可愛らしいサンタ姿で、クリスマスソングをたっぷり聴かせてくれました♪

PC120001_pa
PC120001_pa posted by (C)Y30

右から2番目のnorikoさん、衣装がなぜか下はキッズ用、上はメンズ用だったそうな。(笑)

誰よりも背が高く、すらっと長い脚なのに・・・なぜに渡された衣装、キッズ用??(笑)

しばらくの間、Y30、笑いのツボから抜け出せませんでした星(^▽^;)雫


imgb15485bewigxdg.gif



2ndステージは・・・ ガラッと雰囲気を変え、真っ白な衣装で登場♪

おなじみの曲から新曲等、盛りだくさんな内容で聴かせてくれました♪(*´ー`*人)

(今回のライブは・・・曲目は省略させて頂きます。笑)

PC120004_pa
PC120004_pa posted by (C)Y30

ライブ終了後に、もう1枚カメラパチリ手書きハート

XUXUの皆さん、今回も素敵なライブをありがとうございました~♪♪\(*^▽^*)/

あー、とっても楽しかったぁハート(手書き)( ^∇^)

2008-06-24 19:36:41


musi30.gif


2007-11-19 00:09:12


asukaさんのお母様、またお声をかけて下さり、ありがとうございました♪

またお話が出来て、とても嬉しかったです♪(*^▽^*)

ますます寒さが厳しくなりますが、どうぞお体に気をつけて下さいね♪

またお会い出来る日を 楽しみにしていま~す♪♪(*^ ^*)






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
