--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
またまたプチご無沙汰でっす。。。(^^;)
2009年03月31日 (火) | 編集 |

またまたプチご無沙汰しておりました、Y30です。皆さん、お元気でしょうか?(^^;)

ここのところ、あまり暖かくないせいか・・・ こ、腰に・・・かなり違和感が雫

なもんで、PC触る気にもなれず・・・放置状態でございました失恋(T▽T*)

でも、ふと気が付けば・・・今日でもう3月も終わりじゃあ~りませんかっ!!(*◇*)

もうちょっとでポカポカ安定した陽気になって、体もいくらか楽になる・・・はず!?


負けるな、自分!! 頑張れ、自分!! p(^ ^)q


・・・と、気合いを入れたところで、久々に更新、いってみよう~♪(笑)



さてさて、今、巷で大人気の Photo Funiaきらきら

以前、テントワさんや あしたのジョー0206さんのお部屋でも見かけ・・・ 

かなり素敵に仕上がっていたので、私もやってみました~♪(*^▽^*)ゞ

・・・えっ?遅いって??(;^ω^A  実はコレ、だいぶ前に作ってあったのですが・・・ 

ドジドジな私、UPするのをすっかり忘れていたのですよ~☆( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今更感たっぷりですが(笑)、宜しければ、お付き合い下さいませ♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さて、どんな風に仕上がるのでしょうか??(^ー^* )フフ♪ 

2008-10-14 10:03:47

まずは・・・カレン猫さんから、いってみよう~♪( ´ ▽` )ノ 

PhotoFunia_15a303pa
PhotoFunia_15a303pa posted by (C)Y30

おや、なかなか素敵じゃありません??(≧▽≦) ← 親バカ。(笑)

PhotoFunia_15bce4pa
PhotoFunia_15bce4pa posted by (C)Y30

TVの中から仔猫ちゃんたちと・・・にらめっこ??(^m^)



お次は・・・レオ猫さん、いきま~す♪(o^∇^o)ノ

PhotoFunia_836d0pa
PhotoFunia_836d0pa posted by (C)Y30

おっ、イイ感じ♪(o ̄ー ̄o) ムフフハート(手書き)

PhotoFunia_15c7b5pa
PhotoFunia_15c7b5pa posted by (C)Y30

CDジャケットにもなっちゃいました~目がハートハート(手書き)

このぷっくら鼻先の強調具合に・・・思わず萌え~ハート(手書き)ハート(手書き)(*´ー`*人)

2008-12-20 00:47:30


我が家の2にゃん猫バージョン、いかがでしたでしょうか??(^^)

これ、やってみると なかなか楽しかったです♪ o(*^▽^*)oエヘヘ!

まだの方は是非、お時間ある時に遊んでみて下さいね~♪(*^▽^*)ゞ







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
