--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
昭島MORI TOWN (^・o・^)ノ"
2009年11月17日 (火) | 編集 |

えーっと、前回の続きでございます。(^^;)

早起きして父と二人、昭島へ向かったのは・・・これの為。

DSCF2300_convert.jpg

昭島ハッピーJAZZフェスティバル。

昭島駅前のMORI TOWNでの開催だったわけですが・・・

想像してたよりもずっと大きなショッピングモールで。

久々のポカポカ陽気という事もあってか、家族連れやカップルがいっぱい。

開催場所の確認を済ませたら・・・はい、早々に観覧場所をキープ!!

えっ?どこかって?もちろん、一番前ですよ手書き風シリーズ矢印上

しばらくすると・・・真っ白な衣装のXUXUが登場♪ 

1部、12時からのステージの始まりです

何を演奏してくれるのか、すっごく楽しみ~!!(≧∀≦*)

musi30.gif

12時からのステージでの曲目(父の記憶による

スパイ大作戦のテーマ    
涙そうそう
銀座カンカン娘
パタパタ
X'masソング(3曲?)
スペイン
新しい命から

musi30.gif

1ステージ30分と、若干短めな感じではありましたが・・・

終了後、沢山お話も出来て、父も私もルンルンハート(笑)

そんな中、突然ブ~ンっと飛んできたクマンバチだかスズメバチだかに

襲撃を受け、「キャー!!」と、一時みんなパニック状態に!! w(☆o◎)w

一番危なかったのは・・・リーダーのyukiさんと黒系の服だった父

どうなる事かと思いましたが、誰も刺される事無く済んでホッ☆(〃´o`)=3 フゥ

以前、yukiさんは蜂に刺された事があるそうで・・・

そういう方はまた刺されると、命の危険があるそうですね(x_x;) 

本当に刺されずに済んで良かったです!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2008-01-10 02:54:11

XUXUに別れを告げ、父と次の会場のバイオリンを聴きに歩いていたら

後ろから「タッタッタッ・・・」と、何やら人の気配が。。。

振り返ると・・・なんと、さっき別れたばかりのXUXUのasukaさん。

「一緒に行く~♪( ´ ▽` )ノ 」との事で、3人で向かうことに。(笑)

2008-01-10 02:46:17

次の会場で演奏していたジャズバイオリニストのmaikoさんは

asukaさんと とっても仲良しのお友達なのだそうで♪

以前から一度、機会があれば聴いてみたいと思っていたところでした♪

着いた頃は既に演奏は始まっていて、途中からの観覧になってしまいましたが・・・

なんと、なんとっ!!

12時からのステージでXUXUが演奏した、チック・コリアのスペインを

maikoさんも演奏すると言うではありませんか☆(*◇*)

この偶然にはXUXUの皆さんも驚いていました。(;^ω^A

まさかこの日、XUXU版のスペインとmaikoさん版のスペインを

聴き比べ出来るとは夢にも思わず。。。感激です!!(T▽T*)

そしてasukaさんが「彼女のオリジナル曲がすごく良いんですよぉ♪」と。

その曲、聴けるのかな?と思っていたら・・・演奏してくれました

Motion Blue という曲です。

ちょっぴり切なげで・・・引き込まれてしまいましたムフフ

動画を探してみたらあったので、良かったら聴いてみて下さい♪(^^)



終了後、2度目の別れを告げ(笑)、父とちょっぴり遅いランチタイム。

DSCF2299_convert.jpg

具沢山な天丼~

エビ・ナス・南瓜・いんげん・広島産の牡蠣だったかな?

タレの味も濃すぎる事無く、なかなか美味でした♪(o ̄ー ̄o)

2007-11-09 22:47:17

食後は二人で館内の本屋さんや楽器屋さんを見て回ったり~。。。

そうこうしているうちに・・・あっという間に時計は15時。

はい、次のステージの時間です。(笑)

musi30.gif

15時からのステージの曲目(こちらも父の記憶による

無題
五番街のマリーへ
銀座カンカン娘
胡桃割り人形組曲(行進曲・金平糖の踊り・ロシア舞曲)
ジングルベル
スパイ大作戦のテーマ
新しい命から
赤鼻のトナカイ

musi30.gif

クラシックがお好きな方なら、胡桃割り人形組曲がどんな曲なのか

すぐにおわかりになると思いますが・・・本来、オーケストラのイメージですよね。

それをたった4人で演奏してしまうのだから、本当に凄いっ!!

またしても、ぞぞぞーっ!!っと、鳥肌が。(;^ω^A

DSCF2298_convert.jpg

素敵な演奏をどうもありがとう!!☆:*(人´ω`*)

2008-10-14 10:03:47

この日は親子揃って帰りの電車で座れた途端に爆睡。(笑)

いっぱい浴びて、たくさん歩いたもんね~(^^;)

いやー、本当に楽しい休日デートでございました♪(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

h48.gif

 本日のオマケ 

091115_1213~01

「後姿でXUXUとコラボだね」と、ある方から画像を頂きました♪

こんな風に撮られる事って無かったから、思わず笑っちゃいました。(笑)

〇〇〇さん、ありがとうございました(‘ー‘)/~~ 



ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
