--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
夜景と今シーズン初のX'masツリー、そして・・・
2009年12月04日 (金) | 編集 |

ふと気が付けば・・・あっという間にもう12月。

2009年も残り1ヶ月を切りましたか、早~っ☆ (*◇*)

12月は事故も増えるし、寒さも厳しくなって体調を崩しやすい季節。。。

充分気をつけて、みんな元気で大晦日を迎えたいものですね。(^^)

2008-06-24 19:38:48

さてさて、だいぶUPが遅くなりましたが(・・・って、いつも事か。笑)

一週間程前、横浜の夜景を見に行ってきました~

DSCF2340_convert.jpg

パシフィコ横浜~ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル周辺。

DSCF2341_convert.jpg

木々が沢山の淡いブルーのLEDで彩られ・・・X'masっぽい雰囲気にハート

DSCF2346_convert.jpg

よこはまコスモワールドの夜景。。。ハート

DSCF2348_convert.jpg

観覧車の手前(右下)には X'masツリーが。笑顔

DSCF2350_convert.jpg

クイーンズスクエア横浜のX'masツリー♪

画像が小さくて見にくいですが、の下には親子のイメージなのかな?

沢山の人が手を繋いでいる飾りが・・・。見えますか??(^^;)

こちらのツリー、夕方から6回ショータイムがあったようです。

それ、帰宅後知りました・・・。ガックリ☆

DSCF2352_convert.jpg

締めはやはり・・・横浜ベイブリッジ ハート

こんな風に下から見上げられる場所、あったのね~☆ (^^;)

今まで知りませんでした emo13w

imgb15485bewigxdg.gif

他にも遠目には色々イルミネーションが目に飛び込んできていたのですが・・・

なんせ車がデカくて停められず(旦那、お仕事車だったので

またしても「残りは頭の中に焼き付けろ~」と言われ、撮影は断念。(笑)

それでも横浜の夜景は久々だったし、ちょっぴりX'mas気分も味わえたし・・・

旦那のサプライズ に感謝感謝です♪ d(*⌒▽⌒*)b

arigato-c.gif

t-line292.gif


最近のレオさん

こういう光景が多くなりました。。。

DSCF2362_convert.jpg

旦那のトレーナーをたくさん踏み踏みして・・・

DSCF2372_convert.jpg

(。-ω-)zzz. . .

そのトレーナーの上で、安心した顔でぐっすり。。。

uranak-1.gif

皆さんにご心配頂いている体調は相変わらずで・・・

良い状態と悪い状態をひたすら繰り返し中です。

本当に波が激しいんだよなぁ・・・。( ̄ヘ ̄;)ウーン

レオは大嫌いな薬、だいぶ上手に飲んでくれるようになりました。

最初の頃は薬の時間=バトル、お互いに凄いストレスでしたが・・・

最近は唸る事もほとんど無く、短時間でお薬タイムも終了するように♪

(私も飲ませ方、少しは上達したって事なんでしょうか?)

体調が良い時には、こちらもしっかりと息抜きをさせてもらって・・・

焦らず一緒に、これからも頑張っていきたいと思います

温かい目で見守って頂けたら嬉しいです♪

pekori-k1.gif



ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
二重の虹~♪(。・ω・。)ノ
2009年09月26日 (土) | 編集 |
20090926185646

昨日の夕方、雨も降らなかったのに…

突然、虹が出たらしいです。しかも二重の。。。

「日没と共に10分くらいで消えちゃった」と、旦那からメールが。

外側はかなり薄い色ですが…二重の虹、わかります??(^^;)

ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
眠り姫??(・ω・;)
2009年05月20日 (水) | 編集 |

先週末から・・・眠くて眠くて仕方が無い。寝ても寝ても寝たり無い。。。(ρ_・).。O○

飲まず食わず&トイレにも起きず、死んだように朝から晩まで寝続けて・・・

もう数日経過。熱があるわけでも風邪を引いているわけでもないのですが・・・

なぜにこんなに眠くて仕方がないのでしょう??

年に数回、朝から晩まで寝続けてしまう事はこれまでにもあったのですが・・・

たいてい1日寝れば、すっきり元通り♪・・・だったハズ。(_ _;)

それが今回は1日じゃ元に戻らず・・・。次に寝た時、ちゃんと目が覚めるのか

さすがに自分でもちょっと不安になってきちゃいます星( ̄△ ̄;)雫

2008-06-24 19:38:48

旦那もさすがに一人で置いておくのが心配になったのか・・・昨日は一緒に行動。

移動中も私は寝てばかりだったので、「まだ眠いの?大丈夫か?(¬_¬;)」と

心配そうな顔。そういう顔やめて下さいよ、自分の眠気が余計に怖くなる~(≧□≦;)雫

皆さんもこんなに眠くて眠くて寝続けちゃった事、ありますか~??(・ω・;)

どうか明日もちゃんと目が覚めますように。。。ほえー失恋

2008-06-27 19:42:01


line_b01.gif


四つ葉四つ葉 今日のオマケ 四つ葉四つ葉


昨日見えた富士山

DSCF8476_pa
DSCF8476_pa posted by (C)Y30

裾の方が霞んでいて、その上に浮かび上がった富士山、幻想的でした。。。

DSCF8477_pa
DSCF8477_pa posted by (C)Y30

御殿場側から見ると、まだ結構雪が残ってましたバイバイ






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
人生初の・・・
2009年05月10日 (日) | 編集 |

一昨日はAM2:00過ぎに旦那に捕獲&連行され・・・薄明るくなる頃には静岡某所に。(^^;)

家を出た頃は地元はしっとり濡れるような霧雨でしたが、向こうは前が見えない程の豪雨。

旦那が「雨の音、本当に凄いなぁ。こんなにうるさくても眠れる?」と一言。

その脇で、バッグから「あるモノ」を取り出し、ニッコリ微笑みながらそれを耳に突っ込む私。。。

そう、「あるモノ」とは・・・耳栓。これまで何度も拉致られた間に、ある程度学習しました!(笑)

全く無音になるわけではありませんが・・・無いよりは全然マシ♪( ̄m ̄〃)

2007-11-09 17:46:53

今回は移動中、天気がコロコロ変わり・・・気温も大汗をかくほど暑くなったり寒かったり。

体がおかしくなりそうでした。。。(_ _;) 天気、こんな感じでしたよ。

豪雨 → 晴れ → 雨 → 晴れ → お天気雨 → 雷 → 豪雨・・・みたいな。

極端な寒さ&暑さを数時間おきに体験したのは、今回が初めてだったかも。(・ω・;)

04.gif

おかげでかなり体力を消耗した感がありましたが・・・最後には良い事も♪

夕方、都内を走行中、ふと空を見上げたら・・・

DSCF8397_pa

なんと虹が♪(*^ ^*)

DSCF8399_pa

しかも凄~く大きな虹で・・・何だかちょっぴりHappyな気分に♪(笑)

2008-12-27 21:51:26

それから30分程経過した頃、歩道で一人の女性がポカ~ン☆(゚Д゚)とした顔で

空に携帯を向けているところを見かけ、何だろ?@@ と思っていたら・・・

旦那も同じタイミングでその女性を見ていたらしく、女性の視線を追ったようで??

次の瞬間、「おいっ、凄いぞっ!!あんなの見た事ない!!」と一言。

思いっきり振り返って空を見上げてみたら・・・なんと、虹が2本!!(*◇*)

私までつられてポカ~ン。。。(゚Д゚)

数秒後、ハッと我に返り、「写真撮りたいっ!!停めて~!!」と絶叫。(笑)

でも「こんなとこで無理。自分の脳裏に焼き付けなさい」と却下されました(_ _;)雫

あぁ、画像に残せなくって本当に残念~☆ヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)ノ

皆さんは一度に2本も虹が出現しているところ、見た事ありますか??(^^;)







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
開花~♪( ´ ▽` )ノ 
2009年03月27日 (金) | 編集 |

昨日はちょっと寒かったけれど・・・

今日の窓越しはポカポカ晴れとして、気持ちの良いお天気ですハート(手書き)

ふと、ベランダから外を見てみたら・・・

毎年楽しみにしている公園の桜が、まだ数輪ですが開花していました♪さくらさくら

DSCF2768_pa
DSCF2768_pa posted by (C)Y30

蕾もだいぶ膨らんできていました♪

でも今回は冬の間にバッサバッサと剪定されてしまったので・・・

今年はあんまり期待出来ないかしら??(T▽T*)

04.gif

外はもう着々と春本番へと動き出しているようですが・・・

なぜか昨夜も今朝も、我が家のレオさん猫ニャンモナイト化。。。ショック

もしもし、レオちゃん起きて下さ~い!! お外の桜さくらも開花始まりましたよ~♪

なんでまだニャンモナイト状態なんですか~?? 春はまだなんですか??(^^;)

DSCF2763_pa
DSCF2763_pa posted by (C)Y30

・・・んっ? 今、ボクのこと呼びましたかにゃ??(=・ω・=)

ええ、呼びましたとも。(^^;)

DSCF2764_pa
DSCF2764_pa posted by (C)Y30

ふあ~あ眠い.. ボクまだ眠いですにゃよぉ~ (。-ω-)zzz. . .

・・・・・・・・・・・・・・。

DSCF2765_pa
DSCF2765_pa posted by (C)Y30

うるさいですにゃね~☆ あー、毛繕いしなくちゃ。男の身だしなみにゃ!(=・ω・=)


・・・人の話、全く聞いちゃいないな、おぬし~!!( ̄∇ ̄;)


結局、春本番はまだなのか・・・わからずじまいの我が家なのでした雫






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
