--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
あらら・・・
2010年09月13日 (月) | 編集 |

あらら、最後の更新から3ヶ月以上が経過してました(_ _;)

すっかりご無沙汰しておりますが、皆さんお元気でしょうか?

更新は無いわ、訪問も出来ないわで・・・すみません

この3ヶ月は自分の体調にも波があったり、カレンの具合が悪くなってヒヤヒヤしたり・・・

なんだかあっという間に過ぎてしまいました。。。( ̄◇ ̄;)

でも・・・何とか生きてます、ハイ。(笑)

とりあえず今日は近況報告(?)という事で・・・この辺で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

pekori-c1.gif


 追伸 

ログインするのが久々すぎて・・・

なかなかパスが思い出せませんでした (/||| ̄▽)/ゲッ!!!



ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
メリクリ~♪(=^‥^)ノ☆
2009年12月24日 (木) | 編集 |

おはようございま~す 今朝も冷え込んでますなぁ~さとと-汗

朝焼けがきれいな季節になりましたね

091224_0622~0001

久々にパシャ


t-line292.gif

早いもので、今日はX'masツリーイブですね♪

残念ながら、私は2にゃん とのイブですが・・・ トホホ

皆さんにとって、素敵なX'masイブになりますように・・・ハート

karen_X'mas2009

メリークリスマスですにゃ~ ハート 羅琉 喜

t-line292.gif


 追伸 

前回の記事で・・・「モヤイ像って~??(・ω・ )?」という

質問がありましたので、補足です。。。(^^;)

これが本来渋谷の駅前にあるはずのモヤイ像です。

(画像はお借りしました。)



渋谷駅のモヤイ像
渋谷駅のモヤイ像 posted by (C)むつき



ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
・・・始めました。(=^‥^=)
2009年12月07日 (月) | 編集 |

昨日から・・・










始めました。

091207_1956~0001

Wii Fit Plus


最近はレオの事もあり、あまり外出せずに引きこもり状態が多い私。 (^^;)

以前からの運動不足に加え、さすがにヤバイかも!?と思い始めたワケでして。( ̄∇ ̄;)

で、早速、昨日から始めてみたわけです。(笑)

2007-11-09 17:46:53

松嶋奈々子のCMで見て、色々あるんだなぁ~とは思っていましたが・・・

筋トレやヨガ、有酸素運動系のゲームなど、本当に盛り沢山でビックリ!! (*◇*)

私は重心がかなり左寄りだったので、バランス系のトレーニングを1時間半程トライ

結果・・・

091206_1811~0001

あらあら!? 楽しく遊びながらこの結果ですか?? (・∀・)ニヤニヤ

終了後の測定の結果、重心もだいぶ中心に近付いてました。(^^)v

091206_1728~0001

フラフープ、ロケット燃焼級って・・・どんな??\( ̄▽ ̄;)/

でもま、楽しみながら・・・ってところが無理なく続けられそうで良いですねハート

それにしても・・・

1日でもう体の節々が筋肉痛って・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちょっと張り切りすぎちゃったかしら!?(笑)

091207_0010~0002

ママってば、無理しちゃって~。。。(=・ω・=)

えっ!? レオちゃん、何か言いましたか??(¬_¬;)

091207_0010~0001

何でもないですにゃ!ママ、頑張ってにゃ! (=^・ェ・^=)ノ

はいよー、レオちゃん。了解!!アップロードファイル(笑)

じゃ、今夜もお風呂入る前に少しやるとしますか。

では皆様、今夜はこの辺で失礼しま~す♪(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
ボチボチ・・・(=・ω・=)
2009年09月22日 (火) | 編集 |

右肩を怪我してから・・・もうじき半月が経過。。。

無理しても仕方ないので、ブログもお休みし、の~んびりしてました!(^^;)

まだ多少の痛みはあるものの・・・ほぼ復活しました♪(^^)v

ご心配下さった皆さん、本当にありがとうございました。m(_ _)m

20090922_221550

はい、ボチボチではありますが・・・そろそろ再開しようと思います。(^^;)

またマイペースでやっていきますので、どうぞ宜しくお願い致します♪

onegai-k.gif




ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
98cm!?(*◇*)
2009年09月05日 (土) | 編集 |
「自分を一番わかっているのは自分」というけれど…

意外と自分が一番わかっていない事もあるのかも??

ふと気になり、昨夜帰宅した旦那に計ってもらったところ…

なんと、、、98cm~!!(*◇*)ギョッ。

何が98cmかと言いますと…私の髪です。(頭頂部から毛先まで。)

身長の3分の2ぐらいの長さがあったとは…驚き☆(ノ; ̄◇ ̄)ノ 

出先で見知らぬ人に髪を触られたりする事は多々ありますが…

そっか、私の髪はそんなに長くて珍しかったのか。(笑)

自分が一番自分をわかっていない事もあるんですね!(^^;)

そんな髪ですが、これからバッサリ切りに行ってこようかと。

う~ん、30cm位は切っちゃおうかな??(´∀`)

では行ってきま~す!!(^-^)ノ~~

ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
