--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
雪だぁ~☆ヽ(;´Д`)ノ そしてW61CAの話。。。
2008年02月03日 (日) | 編集 |

深夜、ふと外を見ると・・・雪でした。。。ヽ(;´Д`)ノ

そしてブログ更新しようとしたら・・・メンテナンス画面に切り替わり。(´・ω・`)ションボリ

仕方なく諦めて寝たのですが(笑)、あれからも雪は降り続いていたようで。。。

今朝は一面真っ白です。


2008-02-03 09:11:19


2008-02-03 09:11:19


2008-02-03 09:11:19

手摺には・・・既に5cmくらい積もってる??



2008-01-17 05:25:01



今もまだ降り続けているので・・・今回は結構積もっちゃうのかもしれませんね失敗雫

今日は旦那、これから仕事です雫 車にも雪積もってるのに・・・

旦那よ、、、いつまでも私のDSで遊んでいて良いんですか??( ̄◇ ̄;)

皆さんもお出かけの際は充分に足元、運転、お気をつけ下さいね(^・o・^)ノ"




ln1.gif



さてさて、先日お話しましたW61CA、昨夜auショップに行って見てきましたバイバイ

モックって、、、発売日決定して無いと展示ってしないんでしたっけ??

2月末か3月か?と発売日が噂されているホワイトだけはモック、無かったです。しょんぼり

ホワイトの色合いも気にはなってたんだけどなぁ。。。

機能やデザインはあらかじめ下調べしてあるので、特に問題無し。(笑)

問題は実機の色合いとか・・・細かな操作性とか?目

あとはお値段もなかなか重要なポイントです雫

関西ではフルサポートで24,800円という情報があったので、この辺りもそれくらいは

するのかな?と思ってました。なんせまだ発売日の翌日だし泣き笑い

まだまだいい値段するのかと思いきや・・・あれっ!?そうでも無い??Σ(・ω・ノ)ノ!!

表示価格17,850円。まだ発売して2日目ですよ??ほぼ全部入り携帯電話なのに??




で、、、機種変しちゃいましたハート(手書き)o(*^▽^*)oあはっ♪



2008-01-10 02:46:17


2008.2.2_W61CA2008.2.2

私が機種変したのは、クチュールゴールドです。
パッと見、シルバーにも見えますが・・・薄っすら淡いゴールドって感じ?
今までのと違って、表も裏も指紋が目立ちませんピンクハート




表示価格17,850円から、残っていたポイント2,500ポイント使用、あとは前回旦那が

機種変した時に貰っていたそのショップの割引券を使って、合計14,175円でした。

11月下旬に旦那がクラッシュさせてW53CA(エクシリム携帯電話)に機種変した時、

ポイント倍くらい使って機種変したんですが・・・今回の機種変とあまりお値段変わらず雫

「俺は若干型落ちに近いくらいで機種変したのに、何でワンセグも付いて発売2日目で

値段あんまり変わらないんだよ~ショック失恋」と、ショックだったみたい。(笑)

うんうん、そうだね。それは確かに言えてる。。。でも私は嬉しい~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

基本的な操作はこれまで使っていたのと変わらないので・・・またマニュアル読まないかも雫

今日はのんびり、データの移し変えでもしようと思いま~す。。。2007-11-19 00:09:12



2007-11-09 17:54:35








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
ちょっと早いX'masプレゼント貰いました♪(≧∀≦*)
2007年12月10日 (月) | 編集 |


皆様、こんばんは~バイバイ(おはようございます・・・かな?時間が微妙~雫

旦那を送り、2時間半程前に帰宅しました。ダッシュダッシュ車

外、相当冷え込んできていますよ~!びっくり

あちこちに凍結防止剤が撒かれてました。行きに7℃だった国道の温度計、

30分後には3℃まで下がってましたよショック雫

2007-11-28 01:33:25



えーっと、4日ぶりの更新ですね雫

また間が空いてしまったので・・・またドジやってケガでもしたのか!?

それとも風邪でも引いたのか!?と、思われていなければ良いのですが泣き笑い雫

週末バタバタで更新出来なかっただけで、私は元気ですのでご安心をハート(手書き)(笑)


cat03.gif



さてさて、この週末は旦那からかなり早い(?笑)X'masプレゼントを貰いましたハート(手書き)スマイルきらきら

じゃーん!!(≧∀≦*)


2007-12-09 02:26:09

おニューのデジカメ。FinePix Z100fd

最近、エビちゃんがCMやってるヤツです。





この週末は価格調査程度のつもりで大型家電屋さんに出かけたのですが・・・

A店では店員さんが電卓たたいて出してくれた金額が5年保障込みで32,800円、

B店では保障なし(?)で27,800円でした。

時間も遅くなったので「今日はもう食料品買って家に帰ろうか」と、イ○ンに行った際、

ふと、カメラ屋さんが目に付きました。。。目

「大型家電屋であの金額だから・・・カメラ屋さんの方がきっと高いだろうな~、

でも見るだけ見てみるか?目 まだ時間あるし・・・」と旦那。

何の期待もせずカメラ屋さんへ近づくと。。。。。。。

「・・・・・・・!!?( ̄□ ̄;)!!」と、思わぬ衝撃が。。。

だってだって・・・・・一番安かったんですよ、カメラ屋さんが。(゚◇゚;)!!!


2007-12-09 02:26:09

                            
                    ・5年保障
                    ・SanDiskの1GBのSD
                    ・カメラケース
                    ・ミニ三脚
                    ・デジカメ無料プリント20枚
                    ・フォトブック1冊無料作成
                    ・その他プリント半額券等のクーポン1冊
 


コレ、全部コミコミで29,800円でした。オマケ盛り沢山でネット店より安かったです雫

価格調査程度のはずが・・・台数限定で旦那、即決でした雫(*≧m≦*)ププッ

私的には今回買ってもらったデジカメとEXILIM EX-Z1080とで、かなり悩んでました雫

EXILIMの方が電池持ちそうだし、デモ機いじくりまわしてた時にある程度直感で

使えたのはEXILIMの方だったので。EXILIMの方が価格も下がっていたし。。。

旦那、「好きな方で良いんだよ」と言いつつ・・・最終的な決定権はやはり旦那に。(笑)

使い方は・・・一生懸命マニュアルと戦って覚える事にします泣き笑い

早く使いこなせるようになると良いのですが。。。(;^◇^;)ゝ



line_d09.gif



実を言うと・・・旦那が「X'masプレゼントに新しいデジカメ買ってやるよ」と言った時

「これできれいな動画も撮れるハート(手書き)」と嬉しい反面、ちょっと複雑な心境でした。。。

今まで使ってたデジカメはかなりの型落ちで200万画素クラス。もちろん動画も撮れません。

でもそれは5~6年前の私の誕生日に、ふいに父がプレゼントしてくれた物。。。

微々たる年金の中から私の為にわざわざ買ってくれたんだ・・・と思ったら

涙がポロポロ止まらなくなったのを今でも覚えています。。。

あの頃はまだデジカメ、かなり高かった頃だし。

なのでかなりの型落ちで動画も撮れず重くてデカくて持ち運びが不便でも

大事に大事に使ってきました。。。

対応メディアが今はもう確か生産されていないスマートメディアなので

それが故障してしまったら嫌でも使えなくなっちゃうわけなのですが・・・

旦那は「もう古いの使う機会も無いんじゃない?売っちゃえば?」と、さらっと

言ってくれちゃうんだけど・・・私、どうも思い入れが深すぎる人なのか・・・

そういうのって絶対出来ないんですよね~涙ぽろり

自分で買ったものとかなら、あまり迷わず売ったり出来るんだけれど。。。

人から貰った物(中でも特に親兄弟)は・・・ダメなんだよなぁ。。。しょんぼり下向き矢印

人だけじゃなく、物にも情が移ってしまうというか。。。

皆さんは・・・どうですか? (〒_〒) ウウウ



なんか今日は湿っぽい話題になっちゃいましたね雫すみません泣き笑い雫








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
丈夫そうだったけれど・・・
2007年11月25日 (日) | 編集 |


ごつめの作りで丈夫そうに見えたけれど・・・・・

車に轢かれると、こうなりますダッシュほえー

下矢印

2007-11-24 14:06:22

!所有者: おバカな旦那どくろ雫



うわーーーっ!!やっべぇ~!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ

携帯電話車の屋根に載せたまま走っちゃった雫・・・と、旦那。



2007-11-12 18:30:16



気温3度の寒空の中、1時間近く真っ暗な夜道を携帯電話探して行ったり来たり。。。失敗下向き矢印

やっとこさ見つけはしたものの・・・・・何とも哀れなお姿に。( ´¬`;)失恋

車にはねられ、更に轢かれたものと思われます。。。ショック雫

裏蓋どころか、電池パックもどっか行っちゃって行方不明。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

携帯電話、完全にひしゃげちゃってるし~雫ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

「この携帯電話気に入ってるから、まだまだ使うよスマイルきらきら」って言ってたのに・・・

なんすか、この哀れな最期は。。。( ゚д゚)ポカーン



2007-11-24 14:06:22

ほんとだよ雫風邪ひくかと思ったよどくろ雫


aki07.gif


仕方なく(?)最新機種に機種変したおバカな旦那よ・・・・・

今度の携帯電話は大事に取り扱って下さいよ泣き笑い雫バイバイ






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
契約してきました~☆そして占い!?
2007年08月13日 (月) | 編集 |

お盆休み真っ只中ですね。暑い日が続いてますが、皆さんお体は大丈夫でしょうか?
私は長距離帰りの疲労感が未だに抜けませ~んショック失恋
暑いってだけでも体力奪われますね雫この時間でも外はセミが大合唱です雫
セミの声って、どうしてこんなにも暑さを倍増させるんでしょうねどくろ下向き矢印
皆さんも夏バテしないように、お気をつけ下さいませバイバイ


先日、SoftBankで無理やり持ち帰らされた(?)エリアチェック用端末の
返却日だったので、旦那と二人で行ってきました~星 ダッシュダッシュ車

結局、コレにしました。

下矢印

2007-08-12 18:12:35

3G 709SC。薄型スライド端末。
あーあ、結局、色もおソロになっちゃった雫


4色あって、パープルはパッと見で黒??って感じで・・・私的には渋すぎてバツ
ホワイトもきれいだったけれど・・・旦那が今使ってるau携帯電話、2年使ってホワイトが
凄く汚れてきちゃな~い色に変化しちゃったのを見ると・・・やっぱバツ
シルバーが無難?な感じだったけど、今まで私が使ってきた携帯電話は自分好みの
可愛い色が無く、結局選ぶ色はシルバーばっかりだったっけ失敗下向き矢印

ってなワケで、残ったのはこのメタル系のレッドでした~星泣き笑い
旦那は迷わず「俺この赤いヤツにするっ!スマイルきらきら」と、速攻でしたけどね雫

ただ、今まで使ってきてるau携帯電話に比べると・・・操作がややこしい気が!?
旦那はまるっきり取説を読まずにいじくりまわし、PINロックが解除出来なくなり
大騒ぎになりましたショック雫 いじる前に、少しは取説読もうよ~ほえー下向き矢印
しばらくは四苦八苦しそうな気がします・・・泣き笑い雫



ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ



先日、お友達のjujumyuさんのお部屋でも見かけました
「猫-にゃんにゃん分析」、皆さんはもうやってみましたか?スマイルきらきら
私も早速、HNでやってみましたよ~バイバイ

結果は・・・


410_500778ecc220e9f8c7795bc52c9c3719.jpg

Y30を猫で表すと、上矢印な感じだそうですハート(手書き)
うん、可愛かったので満足満足音符(笑)


おまけにもうひとつ。巷で話題の脳内メーカー第2弾。
「脳内相性メーカー」というのが出たようですバイバイ


面白そうなので、本名(ひらがな)を入力してやってみましたウィンクピンクハート
さて、結果は!?目


nou1

左側が旦那。右側が私です。

これって・・・私は旦那を好きで好きでしょうがないけど・・・
旦那は私を気にかけてる程度って事ですかね!?びっくり
うわ~ん雫 む、むごいっどくろ雫下向き矢印
でも、まんざらハズレってわけでも無いような気も・・・??泣き笑い失恋

皆さんも良かったら遊んでみて下さいね~バイバイ







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
七色に光る高性能光学ミニマウス♪(≧▽≦)
2006年12月08日 (金) | 編集 |

だいぶ前から旦那の使用しているPCのマウスの動きが悪く・・・
旦那が使う度に「言うこときかねぇ~!!怒ってるムカッ」と、キレまくっていましたショック雫

ま、今となっては珍しい(?)裏にボールが入っているUSBスクロールマウスだし・・・
PCもマウスも私が以前使用していたお古なので仕方ないと言えば仕方ないのですが失敗

この状況が続くと、PC共々壊されかねないっ雫と思い、安くて使いやすいの無いかなぁ~?
探していた時に出会ったのがこんなマウスです。
        
        下矢印



RAINBOW MOUSE シルバー

スクロール部分が七色に光る、その名も【RAINBOW MOUSE】 左矢印まんまだけど雫

気になるお値段は・・・
変換アダプタ付きでUSBでもPS2でも使えて【630円】です音符
高性能光学ミニマウスでスクロール部が7色きらきらに変化、右手でも左手でも使える
左右対称デザインで使いやすいですよ音符ちょき このお値段はお買い得音符目がハート
期限付きのポイントでも交換できちゃうくらいの価格は嬉しいですハート(手書き)
ただ、あんまり手が大きい人だと使いにくいかな?

今回、旦那のPCのマウスが古くて反応がダメダメだったので購入しましたが、
お値段も使い心地も大満足です~大笑い手書きハート
色の変化もキレイな発光でイイ感じ上向き矢印目がハート

ちなみに、こちらのショップは注文した翌日に到着しましたよウィンク
発送も早くてオススメ赤ハート赤ハート赤ハート




ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
