--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
13日の日記
2009年03月13日 (金) | 編集 |

おはようございます、Y30@岐阜です。

AM1:30に…拉致られました…。(○ ̄ ~  ̄○;)

…完徹です。さすがに思考回路が衰えてきました。(笑)

荷降ろし中に仮眠しようと思っていたのに…

雨の音がうるさくて…眠気が微妙です。(T∇T*)

羊でも数えてみるとしますかねぇ~☆(´ヘ`;)

では再度トライ!!(笑)

おやすみなさい。。。(。-ω-)zzz. . .





ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
あーっ!!( ̄□ ̄;)
2009年02月19日 (木) | 編集 |

今朝、コーヒーを飲もうと電気ポットの給湯ボタンを押したら…

チョロチョロ~っと、いつもと違う感じでお湯が少量出た後…

うんともすんとも…いわなくなってしまった☆( ̄Д ̄;)ガーン

昨夜までは普通に使えていたのに。。。(○ ̄ ~  ̄○;)

電気ポットさん、ご臨終です…。(〒_〒)

家電はダメになる時、なぜか連鎖が起きる確率が高い気が。(¬_¬;)

どうか他の家電までつられて壊れませんように~!!(;;´д`)






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
えぇーーーっ!!(*◇*)
2009年02月16日 (月) | 編集 |

昨日は旦那が出勤デーだったので、朝から二人で会社の車庫に向かいました。。。

あ、また拉致られたワケでは無いんですよ雫今週は車検が控えている為、

私が乗って帰らなければいけなかったので・・・(^^;)


carraki.gif



家を出発して数分後、普段持ち歩いているバッグを開けて、思わず絶叫!!

なんと・・・携帯を家に忘れてきた事に気付いた!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2007-12-13 20:33:09

他のものを忘れる事はたまにあっても、携帯だけは忘れたこと無かったのに。( ̄ω ̄;)

普段どこにいる時も必ずそばにある携帯電話。無いと気付いた瞬間からそわそわ。(-∀-;)

私一人だったら・・・携帯電話を取りに家にUターンしたのですが・・・

旦那の「遅れると困るから携帯電話諦めてくれ(*`▽´*)」の一言でUターンは無し(T▽T*)

よりによって一人で運転して帰らなきゃならない時に携帯電話を忘れるとは・・・雫

普段は何も起きなくても、携帯忘れた時に事故に巻き込まれるとか、突然タイヤが

パンクしたとか・・・そんな事にならなきゃいいなぁ~ショック雫と、神経ピリピリヽ(;´Д`)ノ

世の中に携帯が普及して、かなり公衆電話の設置数も減ったらしいし・・・

「片道1時間半の間に、どうか何も起きませんように~!!(≧□≦;) 」と

思わず祈っちゃいました~!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

b-orooro.gif

普段そばにあるのが普通になってしまっているものを突然忘れると・・・

落ち着かないものですね雫 携帯を持っていなかった頃は、何かあれば

公衆電話・・・って感じだったけれど・・・今は公衆電話を探すのも難しいし。(x_x;) 

皆さんも お出かけの際は忘れ物がないようご注意下さいませ!!・・・って、私だけ??(^^;)

2008-01-10 02:54:11

reo
reo posted by (C)Y30

携帯忘れていくなんて・・・信じられない大ドジにゃ~星(≧ω≦;)雫

・・・レオさん、凹むから そういうこと言わないで下さいよ~(-∀-;)下向き矢印



h46.gif


受け取りそこなったので、一日遅れになってしまいましたが・・・

DSCF2616_pa
DSCF2616_pa posted by (C)Y30

父がサプライズで、結婚記念日にお祝いのケーキを送ってくれていました!!

感謝感激!! 父さん、二人で美味しく頂きました。ありがとうハート(手書き)(*´ー`*人)

2008-06-24 19:36:41






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
なんだかなぁ~☆ ( ノД`)シクシク…
2009年02月13日 (金) | 編集 |

メール更新してから何時間経ってもUPされなかったので・・・

先程、仕方なく再度パソコンから下矢印の記事をUPしたばかりなのですが・・・

行方不明になっていたeメール更新分、今頃になってUPされてるぅ~雫ほえー下向き矢印

こんなに遅れてUPされても、サーバー障害とかのお知らせは出ないんですね(-∀-;)雫

なんか楽天ブログに振り回されちゃった感じ。。。(*´д`;)…

私の数時間を返せ~!!泣き笑い  アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○

同じような内容、2つもいらないわショック失恋eメール更新分、削除しとこう。。。(T▽T*)

あー、なんだかなぁ。。。 なんか虚しい。。。2008-01-10 02:50:06






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
嬉しかったこと♪悲しかったこと・・・
2009年02月12日 (木) | 編集 |

携帯電話機種変してから1年が経過したので・・・新しい電池パックが届きました~♪ヾ(≧▽≦)ノ

W61CA.JPG

最近、外出先で電池の減りが気になっていたので、こんなサービスは嬉しい限りハート(手書き)

これでまた安心して使えるようになります♪(*´ー`*人) ルンルンダブルハート

携帯電話くん、電池も新しくなった事だし・・・

せめてあと1年は壊れたりせずに、頑張ってちょうだいね~♪(^^;)


h48.gif


2007-11-19 00:09:12

今日は携帯電話から更新記事を送ったのに・・・未だUPされずほえー下向き矢印

2度試したものの・・・ダメ。なんでぇ~!?(/TДT)/あうぅ・・・・ 

サーバー障害のお知らせも出てないし・・・いったい更新eメール、どこ行っちゃったの??( ̄Д ̄;)

仕方なく、同じような内容で再度、パソコンから更新作業をしている私です。。。

そして・・・ツイていない時は更にツイていないようで・・・

パソコンからの更新作業中も、今日は何度も保存前にフリーズほえー

さっきから同じこと、何度も何度も打ち込んでいる気がします。。。2008-01-10 02:50:06

さ、さすがに疲れた・・・雫 これでダメだったら、今日は諦めようかな。。。(_ _;)

なんだか嬉しい事と悲しい事がごっちゃで・・・よくわからない日になっちゃった(T▽T*)フフフ…

2007-11-28 01:33:25






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
