--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
いかがお過ごしでしたか~??(=^‥^=)
2009年07月21日 (火) | 編集 |

プチご無沙汰でございます、Y30です。(;^ω^A

土・日・月と、3連休だった方も多いのではないでしょうか??(=^‥^=)

我が家はもちろんお出かけ♪(≧∀≦*) ・・・と、言いたいところですが・・・

今回は特にお出かけもないまま、連休は終了してしまいました。。。(^^;)

ほら、下手に出かけて・・・また職質されても凹みますし??( ̄∇ ̄*)ゞ なーんてね!(笑)

2008-05-06 19:32:42


でもそんな状況を喜ばれた方が・・・どうやらいらっしゃるようで!?




それは・・・最近寝てばっかりのカレン猫さん。

連休中は大~好きなパパの膝の上を独り占めして大喜びハート(手書き)

1248105506-2
1248105506-2 posted by (C)Y30

パパの抱っこ大好きにゃ♪ だから今日はカメラもOKですにゃよ~♪~(=^‥^)ノ☆


おや、そうですか。だから今日はちゃんとカメラ目線なんですね!!(笑)

でもカレンさん、嬉しくて・・・ちょっと興奮しすぎてない??

1248105640-1
1248105640-1 posted by (C)Y30

ほら、さっきから舌、しまい忘れて出たまんまですよ~??( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪

black7.gif


カレンはパパ大好きなのに、普段はあんまり会えないもんねぇ~。。。

この連休中は いっぱい抱っこしてもらえて良かったね♪(゚∇^*)

カレンにとっては・・・最高に嬉しい連休になったようです。。。(笑)




あ、そういえばひらめき 私も1つ嬉しかった事がありましたヨ♪

1248105915-2
1248105915-2 posted by (C)Y30

数ヶ月ぶりに・・・大好きなこのラーメンを食べに行きました!!o(*^▽^*)oエヘヘ!

「味噌系ラーメンが食べたくなったらここだよねぇ~♪(゚▽゚*)」ってくらい、

旦那も私も揃ってお気に入りのラーメンですハート(手書き)\(*^▽^*)/

美味しくてボリュームもあって、心も胃袋も満足満足♪(笑)

でも連休中の出来事がこれくらいって・・・さみし~泣き笑い雫

皆さんは楽しい3連休を過ごせましたか??(*^▽^*)ゞ

2007-11-09 17:46:53


musi30.gif


2007-11-19 00:09:12

今日は・・・弟くんの〇〇歳の誕生日♪

おめでとう♪ (*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

素敵な誕生日になりますようにハート(手書き)☆:*(人´ω`*)

happy01.gif






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
悩める・・・乙女?(=^‥^=)
2009年02月05日 (木) | 編集 |

karen 遊びましょ~♪
karen 遊びましょ~♪ posted by (C)Y30

ママ、遊んで下さいニャ~ピンクハート

cat13.gif


えっ!? カレンちゃん、そろそろごはんにしようかと思ってたんですが・・・

2つ同時は無理ですよ~、どっちか選んで下さいな♪(≧m≦)ぷぷっ♪


karen どうしようかにゃ?
karen どうしようかにゃ? posted by (C)Y30

えっ、ご飯?? 遊びたいし・・・ご飯も食べたい気もするし・・・

どっちにしようか迷うですニャよ~
雫


ダメです、どっちか1つにして下さ~い♪(*≧m≦*)ププッ♪


karen
karen posted by (C)Y30

・・・ご飯にしますにゃ!!(=^・ェ・^=)ノ


・・・決断、早っ!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

我が家の悩める乙女、まだまだ食い気の方が上回っているようです。(笑)

2008-05-06 19:32:42







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
X'masと・・・キリ番(=^‥^=)
2008年12月25日 (木) | 編集 |

昨日のクリスマス・イブ、皆さんは楽しく過ごす事が出来ましたか??(*^ ^*)

ワタクシY30、この時期 毎年不思議に思うことがひとつ。。。

日本はクリスマスクリスマスツリー当日よりも、イブの方が絶対的に盛り上がるような。。。@@

う~む、なぜなんでしょうね~??(^^;) 


2007-11-28 01:33:25


そういえば今朝、足跡90000hit足跡していましたきらきら目

でもまた・・・誰だかわからない方に(***.google.com) 踏み踏みされてた~泣き笑い雫

キリ番、こんなのばっかし~星(T▽T*)フフフ…

2007-12-13 20:33:09


あら?カレンサンタさんじゃありませんか。何か??@@

335720712_556673
335720712_556673 posted by (C)Y30

メリクリにゃ~♪今日がクリスマス当日ですにゃ♪(=^・ェ・^=)ノ

いつも見に来て下さってる皆さん、ありがとですニャ♪(^・o・^)ノ"


kitsit-1.gif


あ、ご挨拶してくれたのね♪ ありがとう♪(*⌒∇⌒*)

皆さん、これからもどうぞ Y30と愉快な仲間たち を宜しくお願い致しますピンクハート(*^▽^*)ゞ

それでは素敵なクリスマスを~♪





ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
本日の犠牲者は・・・??(=^‥^=)
2008年05月18日 (日) | 編集 |

こんばんは、Y30です。週末、皆様いかがお過ごしでしょうか??

私はおかしな陽気のせいか、頭痛&腰痛が続いて少々グロッキー気味でございます。(_ _;)

そんなこんなで(?)、また更新に少々間が空いてしまいました。。。(^^;)

皆さんも体調管理にはお気をつけ下さいませ。(;^ω^A


さてさて、この点々とした水滴の正体は・・・??(=^‥^=)

水滴??

動画にヒントが隠されています!?(笑)

本日の犠牲者は・・・??



~ 本日の犠牲者 ~

・・・・・私のサンダルがぁ~☆

しばらく履けそうにありません。。。(p_q*)シクシク








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
フォトアルバム完成~♪(*´ー`*人)
2008年02月28日 (木) | 編集 |

先日、カメラ屋さんで注文していたフォトアルバムが出来上がってきました~ハート(手書き)


BLOG6063.JPG

表紙は黄緑色。(実物の方がもっときれいな色なんだけど・・・雫



BLOG6064.JPG

これはお正月に旦那に遊ばれた時の。。。(笑)



BLOG6065.JPG

お腹見せて甘えて、シャンプーをごまかそうとしてみたり~。。。




・・・という感じで、計12枚のミニアルバムですハート(手書き)(一部しか見せてないけど。笑)

今回はデジカメ購入した時のサービスの一つとして、無料で1冊作ってもらえました。

作ろうと思ったら・・・最低でも1冊1,000円くらいはするそうな雫 (+△+;)



BLOG6087.JPG

ねぇねぇ、アタシのは無いの??



・・・えっ!? 今何か言いましたか?? llll(-∀-;)llll



BLOG6086.JPG

・・・やっぱり無いんニャね。。。(;¬_¬)


BLOG6084.JPG

なんでアタシのは無いニャ~!!(;`Д´)ノ-з


ご、ごめんよぉ雫 だってカレン、写真写り悪くて良いのが無かったんだもん泣き笑い


2007-11-09 17:46:53


この後しばらくの間、カレンの噛み噛み攻撃は続いたのでした。。。失恋







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
