--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
ポストに届いていた、2通の郵便物と・・・(=^‥^=)
2008年10月18日 (土) | 編集 |

今週は数ヶ月ぶりの、我が家恒例の校外学習がありました。

(別名:旦那による拉致軟禁ともいう。 監禁じゃなくて、あくまでも軟禁です。笑)

金曜の午前2時、ヘロヘロになりながら帰宅。すると、ポストに2通の郵便物が。@@

BLOG2692_pa.JPG

そのうちの1通は・・・あしたのジョーさんからでした♪

先日、あしたのジョーさんのお部屋で開催されたクイズに見事当選♪♪(^◇^)♪ワーイ

その記念品を送って下さったそうな♪(*^ ^*)

中を開けてみると・・・

BLOG2698.JPG

つい先日もお部屋で取り上げられていた、あしたのジョー画伯力作のイラスト、

そして猫ちゃんの真珠(本真珠だって~!!)付きのとっても可愛らしいストラップ♪

そしてそして・・・黒猫ちゃんの裏には、あしたのジョーさんからの熱烈なラブレター♪

(あれ?ラブレターじゃなかったっけ??笑)

BLOG2699.JPG

シンプルでいて、でも存在感はしっかりあって。すっごくカワイイ~♪(*´ー`*人)

あしたのジョーさん、とっても素敵なプレゼントをありがとうございました♪

大切にしま~す♪\(*^▽^*)/


2008-10-14 10:03:47


そして、もう1通はというと・・・ @@

BLOG2693.JPG

可愛らしいカエルちゃんのシールや、ブタさんのシールの飾りの郵便物。

よ~く見てみると・・・

BLOG2696.JPG

yumi (XUXU)って、書いてあるーーーっ!! (*◇*) キャーーー!!

BLOG2695.JPG

中には素敵なメッセージカードが♪ (中はお見せ出来ません雫

先日、私がサプライズをしかけたので・・・yumiさんからのサプライズ返し??(笑)

すっごいビックリしちゃったけれど、めちゃめちゃ嬉しかったです~♪☆:*(人´ω`*)

なんだかヘロヘロで帰ってきたのが嘘みたい!!眠気も吹っ飛び、妙に元気が!!(笑)

2008-10-14 09:44:30


あしたのジョーさん、yumiさん。

素敵なプレゼントをありがとうございました~♪\(*^▽^*)/

2008-06-24 19:36:41


musi34.gif

四つ葉四つ葉 今日のオマケ 四つ葉四つ葉

2008-10-16 10:12:18

先日UPしたこの夕日は、なぎさふれあいセンター「ゆうやけこばり」のある海岸から

撮ったものです♪ ゆうやけこばりの中は、過去・現在の海や動植物のパネル展示が

ありました。その中に、なかなか素敵な曲がありました♪是非、聴いてみて下さい♪
下矢印

マイクいま、地球が美しいマイク

tamaradio.gif







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
レオ、夢中~♪(笑)
2008年10月10日 (金) | 編集 |

昨日はカレンの動画をUPしたので、今日はレオの動画を♪(笑)

おデブ猫ちゃんですが、決して寝てばかりいるわけではありません。。。(^^;)

下矢印
ビデオレオ、夢中~♪(笑)ビデオ

cat13.gif

こんなもの(メジャーですよ、メジャー。笑)に夢中になって遊んでくれるなんて・・・

めっちゃ安上がりで 親孝行な息子ですこと♪(笑)

2007-11-19 00:09:12






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
カレン、それ・・・何がしたいの??(^^;)
2008年10月09日 (木) | 編集 |

とってもご機嫌モードのカレン♪ ゴロゴロ言いながら、既に床にはヨダレが。(^^;)

子供の頃から、ご機嫌な時はなぜかヨダレまみれになってしまうカレン。

カレンの両手に注目です♪(笑)

下矢印

ビデオカレン、何がしたいの?(^^;)ビデオ



uranak-1.gif







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
2008年夏、自由研究? Y30編。。。
2008年08月31日 (日) | 編集 |

あれよあれよと言う間に・・・8月も終わりですね~!(*◇*)

良い子の皆さん、夏休みの宿題は完了していますか??

ちなみに私が子供の頃は・・・夏休み初めにしっかりと計画を立て、その段階で満足。(笑)

計画を実行出来ないまま夏休み終盤を迎え、慌てて宿題をする子でした。。。(-∀-;)


2008-05-06 19:32:42 やれやれ、ダメな子だったんだねぇ。。。(笑)



ln1.gif


さてさて、ちょっとばかし前のお話ですが・・・

少々涼しくなったある日の夕暮れ時、両親と一緒に散歩へ出かけました。

すると、母にくっついてきたお客さんが一人。

母に「ほらっ」と目の前に出された、そのお客さんの顔は・・・

080731_1914~0001.jpg

ヒィーーーーーッ!! (*◇*) 左矢印 一瞬、茶羽ゴキブリに見えた。(笑)

080731_1914~0002.jpg

ちーっす♪ ちなみに私、ゴキブリじゃありませんから~!(*`Д´)ノ

あっ、お客さん、どうも失礼しました雫 よく見ると・・・セミの抜け殻さん!?(゚〇゚ ;)

いや、だからまだ抜け出してないですってばっ!!(*`Д´)ノ

あっ、、、llll(-∀-;)llll  そ、そうだね・・・抜け殻では無いよねっ雫

ちなみにこのお客さん、こんな感じで動き回ります。
下矢印

ビデオ意外に動きが早いお客さん。(=・ω・=) ビデオ


Y30母、「子供の頃、よく学校帰りにセミの抜け殻持って帰ってきたわよねぇ~。

生きてるのを見るのは初めてでしょ? これ、【セミウマ】って言うのよ。

一度見せてあげたかったのよ~♪(^m^)」と、一言。

確かに~!!生きてるのはこの歳になるまで見た事なかったっけ・・・。(=^‥^=)

(あ、、、歳は聞かないでやって下さいな。笑)

母が言うには「今夜、この子は脱皮するわよ~☆( ≧∇≦)ノ」との事。

ほほぉ~、じゃあ観察しなくちゃ!!(笑)

2007-11-09 22:47:17



画像の枚数が多いので、ムービー風にまとめました。。。(;^ω^A
下矢印


セミウマの脱皮2008
[][セミ][セミウマ]
セミウマの脱皮2008
by y30vip


子供の頃に図鑑で見た通り、青白い半透明できれいな羽でした。。。

翌朝、無事脱皮完了したセミさんは・・・

母に一言、「ジジジッ・・・」と、お礼を言い、空へと飛び立ったそうです。。。2008-01-16 19:55:58


2008-06-27 19:42:01









ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
同じ遊びのはずなのに・・・??
2007年12月01日 (土) | 編集 |

同じペットボトルのキャップを使った遊びのはずなのに・・・??目




ビデオキャップで遊ぼう♪(レオ編)ビデオ



ビデオキャップで遊ぼう♪(カレン編)ビデオ






カレンってば・・・遊び方、ゆるすぎ~泣き笑い雫

2007-11-30

うん、なんか遊び方間違ってる気がします泣き笑い



musi32.gif


今日から12月ですね雫 早っ!ショック雫

更に寒くなって風邪も引きやすくなるし、事故等も増える月です。

皆さ~ん、気を引き締めていきましょうねハート(手書き)(o^∇^o)ノ









ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
