--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
ググッと値下げ♪630円ボンボン付きニット帽♪
2007年01月31日 (水) | 編集 |

ポンポン付きケーブル編みニットキャップが昨日の夕方から更に値下げに音符大笑い

2,980円右矢印 1,260円で既にお買い得にはなってましたが・・・

そこから更に値下げされて、只今の価格、630円です音符音符 
下矢印




ブラック・ベージュ・ホワイトと、今ならまだ全色在庫あり赤ハートオーケー

私は先程、ベージュを注文しました~ちょき目がハートピンクハート

ブラックも良いなぁ目がハート と思ったのですが・・・

違うデザインでブラックのポンポン付きのニット帽は既に持っているのでNG




そして、こちらのニット帽も昨日の夕方からググッ!! と値下げされましたきらきらOK

こちらも只今の価格、630円です音符ぽっ
下矢印




こちらは、つば付きのポンポンニット帽。つばは芯入りでしっかりした作りとか目きらきら

なんか・・・子供の頃のテレビ、ピンポンパン(?)を思い出すような形の帽子うっしっし雫

少し子供っぽ過ぎるかなぁ? と悩みつつ・・・ブラックをポチッ音符うっしっし

まだまだ寒い日は続きますからね~涙ぽろり 使いまわすぞウィンク赤ハート赤ハート赤ハート

今から到着が楽しみです~ぽっ手書きハート 







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
