--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
そんな顔しないで下さい・・・
2007年02月27日 (火) | 編集 |


あー、昨日はブログ更新出来ないまま、一日が終わってしまった下向き矢印ダッシュしょんぼり
高熱が出ない代わりに、症状も良くはならず・・・現状維持状態!?しょんぼり
体調がスッキリしません雫 薬が合っていないのかな?と思ったりして

一旦薬を切ってみたりすると・・・喉の痛みや鼻水の嵐がぶり返すので

薬が効いていないというわけでもなさそうです。なんだかなぁー星しょんぼり



昨日は週明けという事で、旦那を会社に送って行かなければならず、

車でひとっ走りして帰ってきたのがAM2:00。(*_*)

こんな体調なら「一週間車無くていいから、乗ってって」と普段なら

言うところですが・・・月曜の晩には車検が上がる予定になっていたので

代車乗って行かれたままだと困る・・・という事で、通常通り送るハメに。

(私って、いろんな意味で、つくづくタイミングが悪い人だと実感涙ぽろり

行きの運転は旦那にお任せしたけれど、帰りの運転はしんどかったなぁ雫

風邪薬って、どうしてこんなにねむだるくなるんでしょうね?

(薬を飲んだら、おとなしくひたすら寝て元気になりなさい!って事なんでしょうが雫

前から思ってけど、車で片道1時間半かかるって・・・結構遠いっす失敗

もし次転職するような時は・・・もう少し近いとこでのお勤めにしてね、旦那ちゃま!わからん



そして・・・ようやく家に帰ってきたら下矢印

070226_0224~0001.jpg070226_0245~0001.jpg
お帰りニャ音符 これから遊んでくれるにゃよね?OK赤ハート







(゜▽゜;) えっ!?・・・

もう夜中の2時だし、ママねむだるいから・・・





070226_0233~0001.jpg
いい子でお留守番してたのに失恋・・・

070226_0232~0001.jpg
し、信じられにゃ~いびっくり失恋

070226_0231~0001.jpg
そんなママ、嫌いニャ下向き矢印NG



( ̄□ ̄;) ガーン!!! こ、こいつら・・・


いい子でお留守番していたにもかかわらず、遊んでもらえなくてショックだったのねどくろ

でも、そんな露骨な態度やめて下さいな、ママもショックです雫(´・ω・`)しょぼーん








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
