--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
死にました。。。
2007年06月30日 (土) | 編集 |

昨日の朝、一番下の弟が・・・ポックリ死にました・・・ 。゜(゜´Д`゜)゜。

めちゃめちゃ悲しくて辛くって、声を上げてわんわん泣きじゃくりました。。。


















顔中、涙でぐちゃぐちゃ・・・最悪の目覚めでした~号泣 
夢見てマジで大泣きし、自分の涙の冷たさで目を覚ますなんて・・・ホント最悪どくろ失恋
こんな夢を見たのも、「入院しちゃった」って弟から連絡があったからだろうな星しょんぼり下向き矢印

新婚旅行から帰国飛行機し、39度の熱が2日続き・・・病院病院行って即入院だったとか。
肝機能障害だそうです涙ぽろり 生水は気をつけて飲まなかったらしいのですが・・・
どうも飲み物に入っていた「氷」が怪しいと言われたらしいですショック雫
で、入院してずっと今も点滴生活らしい・・・わからん下向き矢印

私が体調崩したのと同じ頃から調子が悪いとは・・・。
いくら姉弟仲良くても、そこまで合わせなくていいよ~ (´Д⊂グスン
姉はめちゃめちゃ心配性だし。一日も早く元気になっておくれ~!!号泣


さくら  さくら  さくら  さくら  さくら  さくら


昨夜はいくらか食欲が出てきたので、しっかりとごはん食べようと思い
以前、pufukuさんのお部屋で見て以来、気になっていたものを作ってみました。

下矢印
2007-06-29 21:32:20

松茸風味のきのこご飯
要は・・・もどきご飯ですお化け(キノコはエリンギひよこ

薄口醤油使えばもっと色がキレイだったんだろうけど・・・
薄口醤油の方が塩分が強いと以前聞いたので、あえて普通の醤油でバイバイ
形は松茸っぽく見えるように切ってみましたスマイルハート(手書き)

昨夜はたまたま旦那が「風呂入りにちょっと家寄る」と携帯電話してきたので
パックに詰めて、出来たてのもどきご飯を持たせました。
あ、もちろん松茸ご飯ではなく、「もどきご飯」という事は伝えましたよ~うっしっし雫

エリンギを使った炊き込み御飯は初めてだったので、ちょっと心配でしたが・・・
旦那的には「俺、この味けっこう好きかも~スマイルきらきら」だそうな音符
私的にも「うん、こういうのもアリかな~OK赤ハート」って感じでしたオーケー
レシピの詳細はこちらから。(pufukuさんのお部屋からも行けますピンクハート
興味がある方は是非、作ってみて下さいね~ウィンクダブルハート








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
