--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
楽しい!!更にハマちゃいそう♪♪(≧▽≦*)
2007年08月23日 (木) | 編集 |

念願のDS-Liteをゲットしてから早3ヶ月。
購入して以来、一番ハマっているのは・・・本来の目的の脳トレ系えんぴつではなく
完全癒し系の「おいでよ どうぶつの森」でございますどくろ雫
  

そしてそして、私のDSもこの度ようやく通信が出来るようになりました上向き矢印スマイルきらきら
今まで自分の村に遊びに来てもらった事も、よその村へ遊びに行った事も
一度も無く・・・誰かと行き来が出来たら良いなぁハート(手書き)と思ってました泣き笑い


最近、お友達のさな2223さんも念願のDSをゲットしたそうで・・・
「Y30さんの村と行き来が出来たら良いなぁダブルハート」と声をかけてくれまして。
待ち合わせ時間を決め、ドキドキしながらさな2223さんの村を訪問~ハート(手書き)バイバイ
もちろん、お土産プレゼントも持ってねウィンクダブルハート


さな2223さん、どんなキャラなんだろう?目と思っていたら・・・


おいでよ どうぶつの森


肌がこんがり小麦色に焼けた、麦わら帽子にサングラスの女の子でしたダブルハートスマイルきらきら


実際訪問してみると、今までに会った事のない動物たちばかり!びっくり
やっぱり、私の村とは地形も全然違~う!!泣き笑い
さな2223さんに連れられ、一緒に動物たちの家に遊びに行ったり
一緒に虫取りや釣りをして楽しみました~目がハートハート(手書き)


それにしてもこの村、何でこんなに高価な熱帯魚と虫がいるの?泣き笑い雫
私の村にはヘラクレスオオカブトもゴライアスハナムグリもいないんだけど雫
熱帯魚にしても、私がようやくピラルク(大物)を釣り上げたら・・・
さな2223さん、いつの間にかアロワナ(これも大物)釣って戻ってくるし泣き笑い
ほぼ同時にピラルクとアロワナが釣れるなんて・・・どんだけ~!?どくろ雫
私の村より数倍ゴージャスな村ですわ・・・!!びっくり


しかし、やっぱり一人でやるより通信しながらの方が断然面白いハート(手書き)
離れた友達とリアルタイムに会話を楽しみながら遊べるなんて・・・最高!OKダブルハート
年甲斐も無く、ついつい夢中になっちゃいましたグッド
あっという間に1時間半位、経過してました!(笑)
いいんですかね、主婦が深夜に二人でゲームに夢中になってて大笑いハート(手書き)

2007-07-21 04:58:27


お互い旦那が留守だったから・・・まっ、いいよね?(^◇^;)雫

06.gif


更にこのゲームの面白さ&楽しさを知ってしまった夜でしたピンクハートうっしっし







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
