--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
抱っこ抱っこ抱っこ~!!(*^▽^*)
2007年11月30日 (金) | 編集 |

寒いから人肌恋しかったのか・・・レオに抱っこをせがまれました雫

2007-11-30 01:48:08

抱っこして抱っこして~ダブルハートスマイルきらきら

2007-11-30 01:48:08

レオちゃん・・・そんなウットリした目で見ないでくれる?泣き笑い

2007-11-30 01:48:08

ぐふふピンクハート満足ですニャハート(手書き)

ママは重くて仕方無いんですけど!?泣き笑い


2007-11-30 01:51:48

あー、ねむねむになってきたニャ・・・眠い..


あれ?両手と左足が交差しておかしな事になってるよ?ショック

苦しくないなら良いんですけど・・・!?泣き笑い

2007-11-30 01:48:08

もうムカッカシャカシャカメラうるさいニャぷームカッ

あ、ごめんよ泣き笑い雫


2007-11-30 01:48:08

じゃ、おやすみですニャ眠い..眠い..眠い..



えっ!? マジで寝んのっ!? <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!




line_d09.gif



この後、ママは7kgの拷問に約1時間耐えるハメになりましたとさ~雫バイバイ


2007-11-09 17:46:53







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
