--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
あ、冷凍餃子。。。( ̄ω ̄;)
2008年01月31日 (木) | 編集 |

昨日は夕方テレビをつけたら・・・中国産の冷凍餃子の話題でもちきり。

毒・・・ってどくろ雫 重体の方もいると聞いて、ゾッとしました。。。

そういや、前に買っておいた冷凍餃子が冷凍庫にあったなぁ・・・と思い、出してみると・・・

あれ?餃子等の冷凍食品、どこの工場で製造されたのかとかって・・・

袋の裏側に書いてないのが普通だったっけ?(・・;)

じゃあ販売者はどこだろう?目と見てみると・・・あれれ!?

散々ニュース内で名前を取り上げられている「ジェ○ティ○ーズ」になってるよどくろ雫


2007-12-13 20:33:09



今回の餃子名とは違ってたけど、ジェ○ティ○ーズが輸入した食品、餃子以外にも

あれこれ回収対象になってるってニュースで騒いでるし・・・

どこで製造されたのか書いてないから、これは食べるの怖くて無理だわ~ショック雫

当面、冷凍餃子は怖くて買えないかも。。。失恋 (/TДT)/あうぅ・・・・



ln3.gif




今日で1月も終わり。。。早い、早すぎる~っ!!(≧◇≦;)

昨年も一年があっという間に過ぎちゃった感があるけれど・・・

今年は更にマッハで過ぎていきそうな予感。。。雫(||| ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄;)

今日は朝からちょっとブルーなY30でした~。。。( ̄ω ̄;)



BLOG0466.JPG

時間は大切にしなきゃいけないニャ~


そうだねぇ。。。(´・ω・`)






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
