--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
桜も素敵だけど・・・こっちのピンクも素敵♪(*゚ー゚*)
2008年03月31日 (月) | 編集 |

今日で3月も終わりですね~。何もして無い気さえするのに・・・今年も既に3ヶ月終了。

は、早~っ☆ なんてスピードで日々過ぎているんでしょう。。。llll(-∀-;)llll

ボーッとしていると、あっという間に一年が過ぎてしまいそうな気がします。。。(;^ω^A

皆さん、毎日の時間、大切に過ごしていますか??

2007-11-28 01:33:25



さて、私は先日、両親と母のお友達のTさんと一緒に、こんなところへ行ってきました。

私は初めて行くところなので、行く前からわくわく♪ (〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪




じゃ~ん♪(≧▽≦)


DSCF6427_P
DSCF6427_P posted by (C)Y30

茨城県古河市にある、古河総合公園。花桃です♪とってもきれい♪


P3270918_P
P3270918_P posted by (C)Y30

満開!?かと思いきや・・・


P3270920_P
P3270920_P posted by (C)Y30

結構まだ蕾もありました。長く楽しめるのかな?


DSCF6391_P
DSCF6391_P posted by (C)Y30

あ、白い花の木もありましたよ~! ピンクも薄いのから濃いのまで様々。


DSCF6419_P
DSCF6419_P posted by (C)Y30

敷地内には池も。池の周りには遊歩道があって、のんびり散策~♪


DSCF6387_P
DSCF6387_P posted by (C)Y30

まるでボケの花のような、赤みが強い花もありました。これはこれでキレイ♪(笑)


DSCF6398_P
DSCF6398_P posted by (C)Y30

桃の花を間近で見たのは・・・実はこれが初めて。(^^;)

桜とは全然花の感じが違いますね!(笑)


DSCF6406_P
DSCF6406_P posted by (C)Y30

ポカポカの青い空に向かって、元気に咲いてます♪


DSCF6389_P
DSCF6389_P posted by (C)Y30

風が吹いたり吹かなかったり・・・微妙な動きの鯉のぼりたち。(笑)


DSCF6425_P
DSCF6425_P posted by (C)Y30

木の下に小さ~く人が写ってるのわかりますか?? 

こんなに桃の木が大きくなるとは・・・知りませんでした。(^^;)

この画像、母に見せたら「♪この~木 何の木・・・♪のCMに出てくる木みたい!」と

笑われました。そんな構図で撮ったつもりはなかったんだけれど??(;^ω^A



名所のようで、道路は大渋滞でしたが天気も良く、最高の一日でした♪☆:*(人´ω`*)


2008-03-31 22:50:14

ねぇ、ママ。ボク思うんだけどぉ・・・

にゃんだか最近、お留守番多くニャい??(;¬_¬)

にゃんこネタも少ない気がするニャよ~?? (`・ω・´) ペットジャンルなのに。。。



llll(-∀-;)llll



はははっ。。。ジャンル、登録し直した方がいいですか??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
